れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のビシャスの~めんば~は~w

久住漣也さん(クルセ)146れべ
しん空挺さん(ナイト)127れべ
銀杏薫士さん(ドラゴンナイト)124れべ
イラレの鬼さん(プリースト)155れべ
xぷらちなむxさん(ハーミット)106れべ
ぁりゅーる (ハーミット)114れべ

ですw

今回はレベルと職業いれてみましたww

おれと・・ぷら以外・・みんなレベたかいなぁ~w

bisyasu01.jpg


気持ちがいい戦いっすwww

bisyasu02.jpg


今回の勝敗は1勝1敗ですw

今月入って・・5勝2敗っすw

まだ・・勝ち越してますww

であであwノシンっすw
かあしゅさんに~ビシャスお呼ばれしてきましたww

僕は・・今までで・・こんなにすごいビシャス戦を・・見た事がなかった・・・

ものすご~~く・・・強いナイト様が4人も・・ww

俺も・・いちお・・ナイトの端くれだったので・・その凄さはモロに感じましたww

主催はかあしゅさんw・・メンバーは~~

マッハヒロさん(ナイト)エルファルさん(ナイト)かあしゅさん(ナイト)しん空挺さん(ナイト)銀杏薫士さん(DK)世界の幸せがさん(DK)xv三葉vxさん(聖魔)月読姫さん(聖魔)xぷらちなむx(ハミ)ぁりゅーる(ハミ)

という・・メンバー・・・まじすごい・・メンバーww

bisyasu22.jpg


ほんとは・・12人PTだったらしのですが・・急遽・・10人PTとなりました~

でも・・まじすごかったww

1段階目二段階目・・合わせても・・10分切ってました・・(討伐までに・・

ビシャス・・ボッコボコですww

多分・・バランバランに・・なったことでしょう(ビシャスが)ww

一回目は・・やはり・・鯖落ち;;

二回目は・・・なんとか持ちこたえて・・最後までww

1勝引き分け?w でしたww

かあしゅs~また呼んで下さいww

あ・・尚・・名前を出していいか聞くの忘れてしまったのですが・・

名前・・使わせていただきました・・ご了解ください~~~w
皆様・・・明けましておめでとう御座いますww

本年もどうか・・どうか・・我が夫妻とギルド「ぁりゅちなむ」を
よろしくおねがいしますww

では~新春ビシャスですww

bisyasu18.jpg


左上から・・・銀杏薫士さん(DK)空挺さん(レンジャー)xx黄尸虎xxさん(DK)xぷらちなむxさん(ハーミット)この葉の葉さん(プリースト)xottoxさん(プリースト)久住漣也さん(クルセイダー)槍兵siroさん(DK)ヤサジさん(プリースト)マッハヒロさん(ナイト)イラレの鬼さん(プリースト)ぁりゅーる(ハーミット)

計12人2PTでしたww

やっぱww重かったですねwww

俺は・・1stは・・即おちてしまって・・;;

2stは・・礼比(ナイト)で参戦ww

なぜか・・ナイトだと落ちないんすよねwww

マッハsが・・一回しかできないということだったので・・

おれの・・弱弱ナイトで・・www

20分ぐらいで撃破となりましたw

bisyasu19.jpg


イラレさんが・・お餅を降らせてくれましたww


bisyasu20.jpg



bisyasu21.jpg


イラレsが・・お祝いの爆竹をww

今回はイラレsにやられましたね~~ww

イラレsありりでしたww
bisyasu13.jpg


いや~集まってくれた方々ほんとにありがとうですw
そして~お疲れ様でしたw

やっぱ・・・重かったですね~ww

2PT12人は・・俺には・・耐え切れなかったみたいです;;

でも・・楽しかったですww

メンバーは・・・

1st:rancleさん(斬り)かあしゅs(ナイト)ぴちゃん「黄さん」(DK)しん空挺さん(ナイト)銀杏薫士さん(DK)成川ダビデさん(投げ)pentanさん(聖魔)ヤサジさん(聖魔)GirutyReinさん(聖魔)鉾族総長さん(DK)xぷらちなむx(投げ)ぁりゅーる(投げ)

という・・豪華メンバーですねww

一回目は・・このメンバーでやって・・半分ぐらいは・・ラグ落ちしてしまいました;;

でも・・撃破してましたね~~wおめめでしたw

2st:ヤサジさんとGirutyReinさんとしん空艇さんが・・ぬけまして 飴ちゆんさん(ナイト)が合流しての二回目になりましたw

俺は・・・といいますと・・ラグがすごくて・・満足な攻撃もできずに・・;;

2戦2敗という・・悲しい結果に・・;;

2回目も撃破ということでしたww

ほんとに・・皆様お疲れ様でしたw 

来年も・・ビシャスイベントやりたいと~思いますので~どうか~よろしくお願いしますw

bisyasu14.jpg


bisyasu17.jpg


bisyasu16.jpg


みんなの・・攻撃見れただけで幸せでしたね~ww

また~よろしくでっすww
めりくりwめりくりww

/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース

めりくりすますINびしゃす・・・w(って・・なんだよ・・ォイw

クリスマスイブということもあり・・・ぷらを・・100歳にして・・

ビシャろうと・・おもって・・なんとか・・クリスマスイブに100歳にさせることに・・成功w

そして・・ビシャれそうな方~~募集(友の方にww

そして・・集まって・・いただきましたw

メンバー:久住漣也さん(クルセ) x紫竜xさん(DK) xx黄尸虎xxさん(DK) xxottoxxさん (プリ) oo璃津ooさん(プリ) ありあさん(氷雷魔) 龍神滅虎翔刃さん(ハミ) xぷらちなむx(ハミ) ぁりゅーる(ハミ)

ありあさん・・ごめんなさい;;飾り文字がわからなかったです;;


bisyasu10.jpg


と・・こんな感じで・・メンバーがそろいましたw

いろいろ・・ゴタゴタとしましたが~w

一回目は・・・お墓www

二回目は・・・一段階撃破・・

入ってきた経験値です・・この時点で・・104の99.25

二段階目で・・まちがいなくレベUPと・・・思っていた・・・

bisyasu12.jpg



bisyuasu13.jpg


矢先でした;;;;

ぷらが・・・コントロールミスで・・プラントに接触・・5・4k食らい・・・お墓ww

俺は・・・離れたところから・・シュリを投げていましたw

で・・プラントが・・右にいって・・画面から・・見えなくなってしまったので・・・

ちょっと・・移動・・って・・思って・・・むかったら・・

奴は・・・こっちに向かってきていて・・・

ぴゅ~~~~~~ど~~ん;;

あ・・・やっちまった・・の状態でしたwww

この日の勝敗は 2戦2敗でしたwww

次は~12月27日 今年最後のびしゃびしゃ祭だワショーイですww

めっちゃ・・たのしみですw
