れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
jkm005.jpg

150k↑出せるようになりましたw jkmソロよりw

196祝いに 礼比 の装備 晒してみますw

saijotu.jpg
強化書・・もう一枚貼りたいのですが・・これ闇ったら4本目の砕骨 闇行きになってしまうのが・・怖くてw
asyura.jpg
アシュラは・・あと4回混沌は・・やるつもりですw
aisuba-.jpg
baraiya.jpg
burakku.jpg
erimaki.jpg
farao.jpg
hontenekku.jpg
kutu.jpg
neosu.jpg
neosupantu.jpg
tebukuro.jpg




BB前ということで・・晒してみましたが・・BB後に強化しよう・・気持ちになるかどうか・・
自分で自信がなかったので・・完成ではないですが 記録に残しておこうって思いました^^
ククsごめんね・・

ほんと・・今までギル守ってくれて感謝しています ほんとありがとう~^^

ぁりゅちなむの存在は忘れたわけではなかったんです

ぁりゅで学んだ事・・いまはくぬぎのみんなに伝えています

特にククsから学んだ事が一番大きくて もう一度めいぽで会って・・

一緒にホンテとか・・ボスやりたかったです・・

これからも俺と龍礼はがんばっていくので~是非くぬぎに遊びにきてください

そのときは・・おもいっきり話しましょうw

うんこ・・踏みそうになった・・w


ここ・・最近のお気に入りw

人とは・・支えながら・・支えられながら..
生きていく生き物・・

出会いもあれば・・別れもある・・

そして・・誕生もあれば・・死もある・・

それが・・人間界での生き方だと思うんだけど・・

あとは・・人への感謝の気持ちを忘れないで、生きていく事が大事だと・・常に考えています

いま・・こうやってめいぽやってるのも・・会社というものがあり、ある程度の収入があって

家族を養っていく事が出来ているからだと思うんです

もし・・これが仕事もなく・・収入がなかったら楽しくメイポできませんよね?

お金をかける事が全てではないとと思うのですが

最低限のリアルマネーは必要ですね

そんな・・メイポできる環境を与えてくれているのも・・やっぱ・・会社なのかとほんの少し感謝していますw

おれは・・・このメイポで・・得られた物は・・形では表せない・・人と人とのつながりだと思ってます

会社にも感謝していますが・・メイポにも感謝している事を忘れないでこれからもがんばっていきますw
