れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~~w みなさんありりんでしたw 

結果から言うと・・兜GETできましたww

実に・・スムーズに進んでいき・・あっというまに討伐でしたね~ww

jyakumu2.jpg


参加してくれた方々w

礼比 じぇりちょんさん ハインツNewVさん x紫竜xさん らヴぃoさん

xottoxさん マーベラスさん pokokoさん 龍礼 マルカスくんさん 上海さん

青アイロンさん 苺アイロンさん TEADSさん 

                              ですww

スキル獲得者は・・・・いませんでした;;

次回スキル獲得者も・・変わらず

トリプルスロー マルカスくん
エンジェルレイ xottoxさん

ですw

装備獲得者は・・・

装備は・・ありませんでした

マスタリーは・・ジェネシス30 スタンス30 明鏡20

獲得者は らヴぃさん 苺アイロンさん ですw

兜獲得者は・・・・礼比 でした 恐縮ですw

証票は・・・・らヴぃoさん でしたw

jyakumu3.jpg


jyakumu4.jpg


次回は・・1月17日 PM8時半エルナス倉庫前集合ですw 

次回もよろしくおねがいしますw

jyakumukabuto.jpg


次の日・・早速 隆盛にしてもらいました・・・www ありりっすw
新年明けて・・10日が過ぎましたw

みなさんは・・いいお正月をすごせましたか?

俺はなかなか、いいお正月をすごせましたよ・・w

さて・・ジャクムですがw

先週はジャクムお正月休みを・・いただきましたww

国民が休日の時は・・やはりジャクムもお休み (・・・はぁ?

まぁw今年一発目なので気合入れていきますよ~w

参加予定者は~(順不同)

x紫竜xさん らヴぃoさん 龍礼 村正さん 青アイロンさん 苺アイロンさん ククエルさん

ハインツNewVさん マルカスくんさん 穿さん TEDSさん 納豆男児さん じぇりちょんさん

ottoさん

ここに・・名前が挙がっていないひとは・・・

確認が取れていない人です 今日の8時半までに出席か出ないかの連絡を・・・・

龍礼 らヴぃs じぇりs 礼龍比または礼比 まで・・連絡下さい


スキル獲得権利者は 

マルカスくんさん トリプルスロー

ottoさん エンジェルレイ

みなさん~年末が近づいてきての忙しい中~ぁりゅちなむジャクム出席いただきまして
まことにありがとうございますww

今回も無事討伐できましたww

さてw今回のメンバーさんたちはーーww

紫竜s 龍礼 らヴぃs 村正s マルカスs デビルアs

苺アイロンs 青アイロンs じぇりちょんs ラブメッセンジャーs ばうんどっぐs 闇の剣導師s

龍騎士ブレs ククエルs ハインツs タヒぬよs ひぃたんs 礼比

ですw

みんな~ほんとありがとうでしたww

今回のスキル取得者は・・・

残念な事にいませんでした;;

ADCらヴぃs TTマルカスs Aレイ龍礼 

TTは・・実はでてたんですが・・・マルカスs鯖落ち;; どまですぉ;;

マスタリーは TT20 ジェネシす20

装備は・・・無し;;;

ジェネとTTの20ですが・・・すまへん;; 夫婦でもらいました;;

ジェネ20龍礼成功 TT20ぁりゅーる成功

ひさびさに・・・ぁりゅで・・ジャクム行きたくなりました・・ww

次回は・・・12月20日ですw時間は・・・今回9時にしたのですが・・・

SDTかぶらないことと・・・次のPTに押してしまった事も・・あるので

また話し合いましょうw

決まりましたらまた・・このブログで発表させていただきますw

ほんと・・・・皆様おつかれさまでしたwww 来週もよろしくおねがいしますww

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

そして・・・・・新たな冒険が密かに・・・始まって・・いました・・・

メイン3キャラめになるかもの・・キャラ・・を作っています・・w

名前は・・・礼龍比・・・うはw

職は・・DKにするつもり・・・・ですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のジャクムのあと・・よしwつくってみよ~っておもって・・・・

作りましたw

というのも・・・礼比で命中15DEX1のキツネができあがった・・てのもあって・・

新しく・・・戦士つくろーーっておもったのですww

で・・・念願だった・・DKをww

そして・・作って・・・・・

リスから・・へネシスに向かってる時の事です・・・・

ルンルン♪♪

初心者のクセに・・・さっき・・銀行(倉庫)から・・1Mおろして気分がいいです・・

快走にでんでんたおしていきますwww

うっひょ~~~www 礼比がこのころは・・・ほんと・・何も考えずにでんでんたおしてたっけな

ぁ~wwって・・・・・思っていた・・・・・その瞬間!!

。。。。。。。。。。。

。。。。。。

。。。

なんじゃこいつ!!!!!!!!!!!

そんな;;きいてないぞ・・いや・・出るとは聞いていたが・・こんなとことは・・きいてないぞ;;

ryureihi.jpg


うへwwww

ryuureihi2.jpg


おぉwwwおじいちゃんwww

おひさしぶりですうぅ~~!!

ぁ・・ちがったwwww

よっしゃwwいっちょ・・やったりますかな・・と・・・思い

攻撃開始・・・MISS MISS MISS ん?

あたんね~ぞwwwww

そして・・・ギルメンに助けを・・・;;

かゆcが・・来てくれて・・・

シュリ・・・一発・・・・・wwww

うへええwwwおじいちゃんがぁ~~~;;;;

かゆc来てくれてありがとうねwww

そして・・新たな旅がはじまりましたとさ・・・・w
みなさん~こんつわw
寒くなってきましたなぁ~w

こんな・・寒い日は・・Tシャツで・・走り回ると気持ちいですよ・・w

さて・・今回のジャクムですがw

無事~討伐できましたww

ドロ品は~
チェロイバー
ダイモンワンド

マスタリーは・・無し;;

でした;; 少なかったけど・・いいジャクムでしたよw

スペシャルゲスト4名来ていただき~豪華なジャクムとなりましたw



jyakumu5.jpg


メンバーは~

紫竜さん 紫れんさん りルティーさん 礼比 らヴぃさん Keepさん

銀杏薫士さん ククエルさん 村正さん 萌萌華さん ネムヒヒさん モモさん

誠氏さん じぇりちょんさん 空挺さん 死ぬよさん まぐっこさん ハインツNEWVさん

メリーさん

の~合計19人でしたw

 
jyakumu6.jpg


スペシャルゲストは~

誠氏さん まぐっこさん 萌萌華さん メリーさんですw

メリーさんは~これのために~4ヶ月ぶりのINなのですww

まぁ~・・知ってる人は知ってると・・おもうので~・・この辺でwwww

この方たち~・・・そりゃ~強いのなんのってwww

誠氏さんは・・つい最近200レベ達成された~お方ですねww

jyakumu7.jpg


では・・今回はこの辺でw 

また・・来週おねがいしますw
今回は~めでたく礼比になってからの~ぁりゅちなむジャクム初討伐となりましたw 
みなさん~ありがとうございましたw

討伐メンバーは~

紫竜さん らヴぃさん じぇりさん 紫れんさん モモさん 村さん

てっづさん ヴェルさん 島さん 死ぬよさん ハインツさん カルちゃ

うーさん(龍) ククさん Keepさん くーさん(弓) ライオン ネムヒヒ 

礼比 まぐっこさん

ですw

今回・・めっちゃ気合入れて望んだんですが~・・

残念な事に・・オレ死んでしまいました;;

でも・・じぇりsが・・Aレイ取れたということで~~・・ww

じぇりs~おめでとうございますww

兜は・・残念な事に・・でませんでした;;

兜のポイントは~掲示板のほうに書いときますw

jyakumu3.jpg


村sとネムと俺(礼比)で・・左の腕落としてるとこですww

次はここに・・らヴぃさん(ひな様)も入って~4人で腕落としましょうw

次回は11月15日となりますw 

次も討伐できるようにがんばりましょうw

オレハシナナイヨウニガンバリマス・・・・;;
