れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近・・次期メインを何にしようか・・悩んでいます^^;

候補は アラン DB 弓 DK だったのですが

DKはある程度は育っているので・・まぁいいかっとw

昨日はDBをやってみましたw

いやいや・・攻撃早いですねーw やってて楽しいですw

っが!! 礼比は流行ものが苦手で・・・・ww

みんなやってると・・やりたくない! という 天邪鬼なのですww

ということで 今現在はアランが有望かなぁ~w

礼比のレベルが193になり・・ほんっと上がらなくなってきましたw

コア 殿 jkm ホンテ と・・・ボスしかしてない状況ですが・・

これだけで~十分あがっていきますw

先日は・・ホンテ→殿→二ーべ→二ーべ(ソロ) で 約20%あげましたw

20%ということは・・経験値240Mですねw・・・・恐ろしい数値ですw

240M・・・22時から始動して・・AM2時まで・・での経験値ですw

倍もらっての数字ですが・・一昔じゃ・・一日狩りしても・・この経験値・・稼げたのか?って感じですw

休みの日に・・・一日 コアとか殿とかやってみたいですね~w ね・・dms ぁwww

こういう風に経験値いただけるのも 皆様(ギルメン)のおかげですw

みんなありがとうw
こんぬずわw 毎日・・暑いですね~><

礼比の住んでる東京では・・連日・・猛暑日が続いております!

2台のタワーPC(おばばのも)の前でメイポやってる・・おれのところにはクーラーの冷たい風は来ません・・

あっつい・・熱気が来ます><

夏ばての原因は・・もしかして・・これ!? って・・最近 気がつきましたwwww


さてさて・・メイポですが・・


礼比も190になって、ちょっくらアランでも育ててみようかなぁ~ってw

ちょっと前に作ったキャラがあったので~それを育てることに

そのアラン作った時に【たくらんけぇ】のサブギルド【kingyo注意報】もつくってまして・・^^;

見かけたら~声でもかけてくださいなぁ~w

アランのキャラの名前は 北極金魚 ですw

友録の数も・・0人ですw 現在 62れべw

友なってもいいよー・・って人 録まってますーw


コメント返信

たくs>アランやってる今がチャンスですぉーw 50レベ差がんばですぉーw 一緒にコアいきましょうw

じぇりs>ほんっと・・1レベの壁 たかくなってきてきてますね~>< じぇりsもがんばですぉ^w^

ついに190達成しましたww

200まであと10・・ながいですなぁ~w

でも・・がんばるとしますかねw

ホンテネックレスも・・無事3連ついたし・・

200なったら・・アランでもやろうかと考えてますw

そのときはw 皆さんwよろしくですーー^^



コメント返信

ぴちゃん>コメントありがとねーw いやいや・・はじめて100レベに遭遇したとき・・うおお100レベ!!っておもったよねーw これも・・やっぱ時代なのかなぁ~w
第1回目のギルドホンテお疲れ様でした

予想してた以上に早く首が落ちたなって思いましたw
まだまだ連携という点では、これからかなぁ~と思うのですが
実際・・・思ったのは あと1PTできればこれは・・討伐できるかと・・ww

honte001.jpg

これは・・まだ始まりにしか過ぎないのです・・本番はこれからです
ギルドでの感動 これは・・他では味わえないものだとおもっています

それを伝えるためにこのギルドを作ったのです!

これをやることに意味なんてないです・・

おれが・・前に味わった感動をみんなにも・・味わってもらいたい・・

ただそれだけしか今は考えていないですw

せっかく自分の大事な大事な時間を・・めいぽに費やすのですから・・
一生心に残る、思い出を共感できればと思ってますw

共にがんばっていきましょうw そして・・・ギルで討伐という 夢 実現させましょうw
楽しかったww殿w やっぱwいいねーwカエル様ww

tono001.jpg

あいかわらず・・殿 まったくみえませんねww

PTは
礼比 かねsのHR 騎士s おばば(龍礼) ギアs dms でやりましたw

日本代表VSデンマーク の 前にやったのですが・・こ・・これは・・

一睡もできないで・・代表戦突入 だなぁ~という時間帯でしたww

tono002.jpg

ま~wなんとか・・カエルも倒しw 殿で倍つかって・・カエルでも倍使って・・

約・・100M経験値・・入ってきましたぉw そして・・

日本は勝利して・・・気分よく・・188に・・なりましたw

本田~~~~~~ありがとうw そして・・次もがんばれーーw 目指せベスト4だ!!!
