れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜ホンテの動画っすw



製作はあぶらーどさんですw

あぶsほんとにありがとうですーーw

ぁりゅちなむのみんなこれ見てホンテいけるようにがんばっていこうーーw

あぶs・・・次は・・氷魔で・・使える武器おくります・・( ´,_ゝ`)クックック・・・
鮫で・・SE20でるまで狩り続けてみようと・・思いますw

すぐ出るかも・・しれないし・・一ヶ月かかるかも・・・

ともかく・・SE20でるまで・・狩ってみますw

1日めの朝は・・ドロ0でしたw

same1.jpg


ohaze1.jpg


っと・・こんな感じでがんばってみますww

出たら・・次の目標ドロ発表しまうすww
礼比の最近を書きますww

150レベ

ブランディッシュ30
ADC(アドバンスドコンボ)30
MH(メイプルヒーロー)9
スタンス19
ラッシュ4
インレジ1

Jたこ有

reihi3_20071203103926.jpg

ブラン単発で25k確認できましたw

reihi4_20071203104901.jpg


パニック84k確認できましたw

これからの火力が楽しみですねw
20071020105106.jpg


141の段階で・・アドバンスドコンボ17で

ブランディッシュ単発18k パニック62k

確認できましたwww

ここまで来ると・・・狩りが楽しいッすw

昨日・・・ギルメンと・・姫狩っていたんですが・・・・

13時間も・・狩りに没頭していました・・・www

途中・・天狗沸いたり・・いろいろ・・あったんですが・・

13時間たったときに・・ご飯たべて・・・・・・・

気づいたら・・・・・寝てしまいました;;;;;

みんな・・・ごめんよ;;;;

でも~63%まで・・たまって・・めっちゃうれしいですw

朝一から・・姫はいれば・・・もしかしたら・・・

レベあがってたかもっすねwww

141から・・一日で・・そこまで上げれて大満足ですww
今日は・・仕事が終わるのが遅かったので・・・

ネロくんのビシャスクエ消化の手伝いしようと思い・・

ネロ君にクエやらないかい?・・と・・誘ってみたww

やりたい・・とのことだったのでw

早速やることに・・ただ・・一時間しかないとのことだったので・・

タキオン粒子と神秘の粉集めだけと言う事でwww

クエの手伝いは・・「ハミ」で・・やることにww

そして・・一時間後無事・・タキオンと粉は集まり・・

ネロ君は落ちの時間に;;

テクちゃも合流して・・おれとぷらとテクちゃで・・

BPにいくことにwwww

正直投げで・・BPはきついwwww

そこに・・アミsのDK登場www

ぷちゃんも・・来てくれて~~

ここは・・やっぱ・・龍のプリと俺のナイトだすしかないだろうとww

いうことで・・・ショーワから・・一人・・ルディにむかいましたwww

そして・・ルディについて・・5人で狩る事にwwww

狩ってるときのSSとっておけば・・よかったなぁ~;;

まぁ~とりあえず・・この一枚で・・カンベンですw

reihi8.jpg


シャネルちゃ・・暇そうに・・するなぉ;;

では・・このへんでwwノシンw
