れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨・・・いらんね・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

台風の影響かね~~??

でも・・今年は関東、台風直撃は・・まだないからいいよねw

朝・・濡れて・・夜も濡れて・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

・・・・・・

・・・

・・



(`皿´)ウゼー

さて・・・この辺で「ぁりゅ」の仕事の様子をちょびっと紹介w

実は・・ぁりゅは・・二つ仕事していますww

夜中・・印刷会社の夜勤と昼は営業マンという・・二つの顔を持っています・・

朝は2時半出勤・・朝7時に帰ってきます・・昼は2時に出勤します・・夜は・・8時に帰ってきますw


こんな生活を4年間続けましたw

そのうちの・・1年間を仕事の合間にメイポを・・・ww

仕事の嫌な事とかを・・忘れられる一時ですねw

このまえ・・・

うちの会社の上司に・・

いやぁ~~~営業があがらない・・と・・愚痴を・・言ったところ・・

上司:ぁりゅ~それは・・忍耐だよ・・・

ぁりゅ: Σ(´Д`lll)・・忍耐は・・嫌いです・・

上司:・・・なに?

あ・・・・現実とメイポ・・ごっちゃになってるヽ(`Д´)ノウワァン

ぁりゅ:・・いや・・あの・・その・・がんばります!!

としか・・・言えない・・ぁりゅでしたww



あぁ・・・終わっちゃった・・・今月の休み・・・

まぁ・・今日は最後の休み満喫しますかwww

さて・・・今日は・・朝に起きられたので・・

掃除でもと・・・思ったのですが・・

どうも・・体が動きません・・ww

まったりと・・ボー~とする事に・・きめましたww
ぎゃ~~~~ww

上の子が・・・・・




TVに・・・・








ジュース・・・与えた・・みたいだ・・・・




TV・・・・ジュース・・飲まないよ・・;;





予想通り・・・・破壊・・・されました・・;;
更新しまっかww

仕事の・・・独り言でも・・言いますか(ブツブツww

仕事には・・納得いかない事が・・多いとおもいます・・・

それを・・・我慢することが・・・大人の考えなのでしょうか・・?

俺は・・我慢というか・・・家族を守るために・・・耐えなきゃいけない・・部分があるんです・・・

どんなに・・腹が立っても・・・

納得いかなくても・・・これで家族が・・守れるならって・・

自分に言い聞かせます・・・

でも・・・それって・・体に悪いと・・自分でも・・わかってます・・

わかって・・・・・そう・・わか・・・・って・・・・
















わかるわけね~~よ・・・ww

いつまで・・・我慢すりゃ~~いいんだよww

納得できね~~もんわ・・できね~~ってww

いつか・・・会社辞めてやる・・・絶対辞めて・・・自由になってやるからな~~~~~~~~~~~~~;;

考える・・・だけで・・具合わるいわ・・・;;

クリックww
この・・ハゲチャビンがww


ノシンw

上の子がもうすぐ3歳になって・・下の子がもうすぐ・・1歳・・・

上の子が下の子をいじめるんです・・・・

なんか・・俺・・いじめてるの見ると・・・どうしても

叱って・・しまいます・・・周りの人に聞いても・・・

良くあること・・・としか・・言ってもらえず・・・

見てる方は・・良くあることじゃ・・すまないんだよな~~

なんて・考えてしまうんです・・

もしかしたら・・遊んでる・・だけ?

でも・・それは・・上の子だけが・・遊んでるだけで・・

下の子は・・いつも大泣きしてます・・・

やはり・・一歳ぐらい歳が離れてると・・こうゆうのって・・

あるのかな~~~?・・・・・早く・・大きくなって・・

下の子を・・いじめないようにならないかなぁ~~~
