れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝仕事から・・帰ってINしたら・・・

トラちゃ;4ch hime kite;;

ぁりゅちゃ:・・・ん?

なんかの暗号かな??
なんて・・考えて・・
読むと・・・姫来て!?

おおおwww

これは・・キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

昨日・・姉御でマイナス30%・・・になっちゃったから・・
元に戻せるかもww
と・・ウキウキで・・姫いってきましたwww

hime1.jpg


予想通り・・経験値うまいww
土曜日なので・・サク効いてるしww
ものの・・1時間で・・30%もどったぜ~ww

トラちゃ・・アリガト!(´▽`)

しっかし・・トラちゃもネロ君も・・下級くんも・・・
みんな・・がんばってるな~w
昔の・・うちのギルにはいなかった・・タイプかもww
レベ上げしない・・ギルで有名だったかも・・www
俺とぷらが・・目立ってレベあげてるみたいな・・ww

これは・・ギルのみビシャス討伐も夢ではないかもww

(誰か・・ジャクム腕もぎ・・さそってください;;)

と・・心の叫び書いてみたりしてwww

今日は夜・・ビシャスだww
よっしゃ・・また暴れてきますかなww

以下返信↓
姉御・・ビシャス・・姉御・・忍耐・・

みたいな・・感じで・・死んで・・死んで・・死んで

翡翠・・なくなって・・買う気力もなくww

一週間・・で・・結局0%・・

うわはははwww

113まで・・・あげて・・

一週間レベ上がらなかった事は・・なかったwwww

でも・・だいぶ姉御にも慣れてきたし・・

ビシャスも死ななくなってきて・・

忍耐もクリアーして・・

ある意味・・レベルあがったかなwww

昨日の夜は・・風邪のせいで・・頭がんがん・・してたけど

休み前・・・狩るぞ~~~~~ww

みたいな雰囲気が・・・ww

夜は・・なぐくんと下級くんと・・ぷらと俺(狂)で・・

武器庫ww

その後・・ぷらと・・4:30までバイキン狩ってますたwww

girudo.jpg


こんな・・感じで・・一人で・・遊んだり・・・・・

お気に入り・・NO1ですなwww

まぁ・・こんな・・感じで・・今週もはじまりましたwww

明日の・・休みで・・レベ115・・めざしますwww

以下返信・・・
ぁりゅが・・バイキンにやっと6kが・・楽に出るようになりましたww 前は・・一時間に一回でるか・・でないか・・だったのですがw 最近は・・5分に一回出るようにw・・バイキンにMAX6.1kですw baikinn.jpg
D子には・・7.2kが・・MAXっすw 10kめざして・・がんばっていきますw laryu2.jpg
であであwノシンw 以下返信w
そのときは・・・

何気なく・・応接間の方に・・・遊びに・・・

うっほww投げの方が・・二人で・・姉御やってる~~~ww

これは・・・当ててみたい・・衝動にかられ・・つい・・・

ぁりゅ:当ててみてもいいですか??

投げの方:どぞw

ぁりゅ:おぉぉwありりですww

シャドパON ブースターON Jたこおkkw よっしゃ~~

いくぜ~~~~~ww

俺の予想:MISSだらけ・・だろうなぁ~~~;;

結果:まじかy!?当たってるよww

何発か当てて・・俺は満足した・・・

そして・・お礼を言って・・その場を立ち去ろうとしたとき・・・

投げの方:ここから・・投げててみてくださいw

ぁりゅ:え!? これって狩り続けてもいいと・・いうことなんすか?

投げの方:がんばぁ~w

ぁりゅ:うはww(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



anego11.jpg




anego12.jpg


そして・・・姉御は・・死んでしまいましたwww

アイテムは一切もらいませんでしたww

経験値だけで~~十分っすwという気持ちでいっぱいでしたww

約3% 経験値800kでしたww

次は・・・120になったら~またいきますw

やっと・・やっと・・

パパシュにあえましたww

papasyu2.jpg


この顔・・やばいwwwww

papasyu3.jpg


で・・・・あっさりと・・・殺してしまって;;

あぁ・・・これが・・探していた・・パパ;;なのねと・・

その場を後にしました・・・ww
