れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


おもわず・・撮っちゃいました^^;

ともかくでっかいですww

これこそ・・・・にょっき! ですねww

syame.jpg
近所のマンションから 【スカイツリー】
おれの・・・ものすご~~く・・・すきなものは・・・・

好きなものは・・・・

・・・・

・・



からあげちゃ~~~ん

それも・・・日本亭のから揚げwww

これが・・大好きなのであるwww

去年・・あたりまでは・・ウチノ近所に日本亭があったのだが・・・

いま・・・なくなってしまった;;;;;;

その・・・から揚げとは!!









これだ!!!!!!!

akinkoxxxx-318420_l.jpg



ともかく・・・でかい!!!!

これたべたら・・・もう・・とうぶんから揚げいらね~~みたいなwww

うちは家族4人で・・・単品10個 たしか・・1000円だった気がww

一人・・4つが・・いいとこかなwww

から揚げ弁当~頼むとこのから揚げが4つもついてくるww

他のメニューで・・のりからメンタイ頼むと・・・・

明太子ご飯の上に海苔がついてて・・・そのうえにBIGからげが乗ってくるww

フタをしめるんだが・・・から揚げが飛び出しているwwww

今度・・・うちの町から・・電車で4個めの・・浅○橋まで・・行って買ってくる予定であるww
今日・・初めて飲んだ・・・・

FHUSC.jpg


うまかったwww

まじ・・はまりそうだしwww

辛いもの好きには・・たまらないwww

飲んだ後に・・味がいつまでも残り・・寒い夜には・・最高の一本でしたww
最近・・地震や・・・猛暑や・・・

ほんと。。コワイ事ばっかなんですが・・・;;

天災だけは・・回避ができないっすよね;;

台風みたいに・・あと何時間後に暴風域入りますとか・・

わかれば・・非難とか出来ると思うんですが・・

地震とかは・・・いきなりで・・

回避できません;;

ほんと・・新潟のひとや・・最近だと・・ペルーの人・・

早い復興をお祈りします~

今年の夏は・・・ほんと異常だなぁ~っと・・・

つくづく・・思う年です・・

毎日のように東京でも35度を・・越えて・・

熊谷と岐阜・・のほうでは・・40度を・・越える・・とか・・

地球が・・俺たち人間を苦しめてるとしか・・思えません;;

でも・・・

その地球を傷みつけたのも・・人間・・ですね・・

毎日・・自分の家の周りの・・ビルやマンションみてると・・

いつか・・これも・・なくなっちゃたり・・するのかなぁ~って・・

考えるだけでも・・怖いです・・

いつまでも・・住みよい地球で・・あってほしいです・・
あと・・・・・
















3cm・・・・で・・・・











う○こ・・踏むとこだった・・wwwwwwwwwwwwwwww
