れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
         今回のコンフェデ杯

    いや~~~マジ良かった~~ブラジルファンの

    俺には・・最高のコンフェデになりました・・・

    日本がブラジルに・・・いい勝負をしてくれて・・・

    危うくブラジルが日本に負ける・・・

    と言う・・・悲劇?いや・・・感動?・・・・

    に・・なるとこでした・・・

    何故かと言うと・・・もし・・日本が勝っていたら

    ブラジルVSアルゼンチンが・・・実現しなかった・・

    もちろん・・・アドリアーノの・・前半・・の・・

    強烈な・・左足・・カカーの・・ミドル・・・

    全てが実現しなかったんです・・もし日本が・・

    勝っていたら・・・

    あはは・・・・もちろん、日本も応援してますよ!!

    でも・・やはり、セレソンファンの俺は・・・

    ブラジルひいきに見ちゃうんですよね~~

    しっかし・・ブラジル・・強い!!

    層の厚さ・・・サッカーの楽しみ方・・・・

    全て他の国に比べて・・ズバ抜けてるように・・

    見えます!!

    と言うわけで・・・次のW杯は・・ブラジル優勝!!

    日本・・・ベスト4入りという事で!!決まり!! 
「子どもの頃に信じていたこと」・・・

もちろん・・・宇宙人ですよ~~

絶対さらわれる・・・って思ってましたもん・・・

怖くて・・・空見れなくなってた時期もあるぐらいです・・・

今、考えると馬鹿らしいですけど・・・

あの時は、マジでビビってました・・(ToT)
