れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったく・・もう来なくていいって・・

台風ほど・・苦手なものは・・ないね~~

去年・・台風直撃したとき・・・

俺・・マジ・・死ぬ一歩手前だった・・

仕事の最中で・・マンションの・・12階に・・いたんだ~~

もう来るな~(台風)なんて思って仕事していて・・・

まだ・・大丈夫だろう・・と・・甘い考えが・・裏目に出て・・

まんまと・・直撃・・壁にしがみついても足がもっていかれ・・

どんどん・・手すり側へ・・・ついに・・背中が手すりについて・・

その手すりっていうのも・・ちょっと低いんだよね~~

もうどうでもいいや~~~~って・・

下に水が溜まっていたけど・・おかまいなしに・・うつぶせに・・

このまま・・風が止むの待とう・・・

と・・でなければ・・間違いなく12階から・・落ちる・・

それから・・20~30分そのままの状態で・・・

やっと・・風が収まり・・一階へ・・・

(; ̄ー ̄)...ン?・・・

見た事もない・・光景・・

ど・・道路が・・無い・・

目の前が・・川に・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

まいった~~!!帰れない・・

水が引くの待っていたら・・朝になっちゃうよ~~

よし・・強行突破だ~~

水がももの辺りまであるのにもかかわらず・・・

チャリンコで帰ろうとした・・馬鹿な男・・・でした・・・
