れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝・・・久々に動物の森で狩りしようと思い・・キノコ神社にいきました~そういえば~・・・pipitさんの・・・○子さんに頼まれていた・・
野狐の尾と火狸の薪を・・頼まれていたんだ~~と・・思い出して・・いざ・・GO~~ww

約・・1時間ぐらい狩っていたときです・・あれ!?
いつもより・・・アイテムが出てるな~~・・・

ま~気のせいかもと思い・・狩っていたら・・・
ピンク色の・・・細長い物が・・・クルクル回りながら・・・
落ちました・・・もしかして・・・あ!Σ(・д・;)・・・七星剣・・

だぁぁぁ~~~~・・・

取ろうとは・・思っていなかったので・・・・
マジ・・ラッキー・・とばかりに・・・・

取りました~~~~~~
装備して・・まず・・最初のの感想は・・・
早い・・・

スッパスッパ・・切れんじゃ~~ん!!

いいね~~~コレ~~~

ま~ほんと取りたいアイテムは・・なかなか出ないものです・・

もし・・欲しい物が・・ある時は・・その・・
欲しいものを・・忘れて狩ってみましょう~ww

ba-ka.jpg


あはは・・・
上の子がもうすぐ3歳になって・・下の子がもうすぐ・・1歳・・・

上の子が下の子をいじめるんです・・・・

なんか・・俺・・いじめてるの見ると・・・どうしても

叱って・・しまいます・・・周りの人に聞いても・・・

良くあること・・・としか・・言ってもらえず・・・

見てる方は・・良くあることじゃ・・すまないんだよな~~

なんて・考えてしまうんです・・

もしかしたら・・遊んでる・・だけ?

でも・・それは・・上の子だけが・・遊んでるだけで・・

下の子は・・いつも大泣きしてます・・・

やはり・・一歳ぐらい歳が離れてると・・こうゆうのって・・

あるのかな~~~?・・・・・早く・・大きくなって・・

下の子を・・いじめないようにならないかなぁ~~~
