れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mo33.jpg


あと・・3レベで・・三次だぁ~~ww
ここまで・・長かった~~(T∇T) ウウウ

何回(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌になったか・・ww

その嫌になった・・・原因の一つを紹介します・・・
画像の・・怪物・・バルちゃんです・・ww

強いのなんのって・・ww

夢にまででてきたよ・・この強さ~~ww

偶然・・神殿で出くわして・・・

冗談で・・悪口いいながら・・・白くんと・・・
攻撃してみたら・・・

MISSだらけで・・・
一発もあたんね~~って感じで・・・

安心してたら・・・・一発当たっちゃって・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

怒る・・怒る・・・怒る・・・

タウロマシス・・や・・ウェアーウルフの比にならないぐらい・・・

最初・・体に当たって・・1900ぐらい・・とかだたから・・
これは・・余裕で逃げれると思ったんだけど・・・

攻撃食らった・・瞬間・・2900・・・ヾ(-。 -;)ォィォィ
あと・・ちょっとで・・即死でんがなぁ~~ww

と・・・次の瞬間・・・気孔波みたいの・・・食らって・・
吹っ飛ばされ・・・火の玉投げられて・・・お墓に・・・

こいつは・・強いですよ~~マジで・・ww

羽広げたときの・・迫力も満点!!

一度見物にだけでも・・・行く価値ありますよ~~~ww
ついに・・・キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

七星剣・・・アップグレード完成!!!!

呪い70%一回 呪い30%五回 失敗一回

六回のUGだけど・・・攻撃力95まで・・上がって大満足!!

へたな・・・両手剣より攻撃力ある~~~~~~~~

最高で・・2800でたし・・・

タウロマシス・・余裕で・・・狩れるようになったし・・・

(*^▽^*) ニョホホ

あとは・・・あと・・5レベルと30%で・・・

三次だぁ~~~

ロニー続いて・・・がんばります~~ww



しっかし・・此処まで長かった~~w
はやく三次に付きたい・・って・・いう・・気持ちだけ・・・が・・

あせり・・死んでばかり・・あはは・・ww

でも・・やっと・・あと・・10まで・・憧れのナイトにもうすぐなれる~~w



まじで・・おおいいよ~~メンテ~ま~いつもの事だから・・おk~~

でもさ~途中で落とされるの・・( ;∀;) カナシイナー

やっぱ・・ドロップ狙ってる時に落とされると・・ヤル気がヾ(;´▽`A``アセアセ

あ!Σ(・д・;)・・戻ったみたいだ~~さぁ~アイアンピグ狩りにいこう~~~ww
