れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
reihi2.jpg


やっと・・やっと・・三次に就くことができました~~~!!

これもなにも・・ギルドの方たちのおかげ~~w

ほんと・・感謝で・・いっぱいです~~~ww

学科間違えたときは・・・受けるのやめようかと・・おもうぐらい・・

凹みましたが・・・なんとか・・受かって・・ほんと・・よかった~w

三次にも受かったので・・ここで・・ギルメン募集かけてみますか~~

資格は・・一週間のうち・・多めにINできるかたで・・・

最低限のマナーと常識をもってさえいれば・・おkです~w

もし・・このブログをみて・・いいな~~とおもったら・・・

礼比という~~名で・・内緒か・・・このブログに返信しちゃって・・

くださ~~いww   ではでは・・ヨロです~~ww
