れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もしも・・あなたが・・・

いきなり・・・総理大臣をやりなさいと言われたら・・・国民になにを約束いたしますか?

軽い気持ちで返信下さいww
またまた・・はまりましたね~~ww

氷魔

お遊びのつもりで・・作ったらwww

さて~二倍キャンペーンも来る事だしww

育ててみますかwwまじめにww

とりあえず~今現在の・・お姿をw

kyousinn2.jpg


柱| ̄m ̄) ウププッ・・・かわいいかもw

かる~~い気持ちで・・やっていきますねww

育ったら~ギルメンのレベ上げ手伝うからねwww

わがままなギルマスをお許し下さいwww

もしも・・・あなたが・・・

一億円当たったら・・・

なにに使いますか?
昨日~~バイキン狩りで~60%もあがりましたww

俺と龍とラ○さん(本人に名前出していいか・・確認とってなかったです;;

とで・・狩り狩りww

いや~~流石に・・消費すごいww

60%あがるまでに・・・俺と龍の・・・回復代・・・10M超えて~~~

流石にきつかった・・ですが~~でも・・60%あがって・・大満足ですwww

85%まであがって・・飯落ちww

そのあと~~サブに移り~~チャックマを・・・狩り狩りww

そして・・・眠さのあまり・・就寝ww

朝~~メインの残り15%をBPで上げて~~M・ハートイヤリングGETで~~~ww

めでたく115ww・・・今日は雷シュリ出ず;;

そして・・またサブに移り~~クロノス狩り~~

なんとぉ~~!?

15分狩って・・いきなり・・ミスティックGETww

まだ・・MISS出るのに・・ミスティックが・・・(シャレかぃw

www・・・俺の・・ドロ運・・サブになっても・・続くとww

ちなみに~~雷~~今現在・・11本目~~12本目は・・いつ頃でしょう~~ww

ケイグ・・二本目も・・・狙にいきますかww

ではでは~~ノシンw

SS貼るのすくなくて・・・すんません;;
最近はぁ~~サブとメインの両立を~~やっておりますww

朝はメインで~~なぜなら・・w

狩場が空き空きだからなのですww

朝6時くらいだと~武器庫とか~バイキンが・・・空き空き・・・

なんですww

朝・・・メインで狩りをして・・・夜・・・初心者のフリして・・・

サブを・・・ふふふw

でも・・・そろそろ・・本腰・・入れて・・みようかなと・・w

ナイトの・・120目指す資金源が・・大分できてきましたww

ランカーにも・・はいりたいですww

前は・・114ぐらいで・・ランカーなれたのに;;

今じゃ・・118・・・これぐらいになると・・1レベの・・・

大きい事・・大きい事・・;;

ということで・・・明日から・・メインいきまっかww

朝・・サブ・・やることにしましょうww

あ・・・・俺は・・ちゃんとした社会じんですよww(マジでw

引きこもり・・とかじゃ・・ないですからねww

仕事が・・夜勤なので・・・朝・・家に帰ってくるんですww

なので・・ちょっと・・普通のひとより・・時間があるんですww

はっきりいって・・あんま・・寝てないですwww

体に悪いですね~~ww

でも~~めいぽがんばっちゃうんすよね~~~~ww

これを・・廃人では・・ないです・・きっと・・ないです・・;;

人は・・これを・・廃人と・・呼ぶんでしょうけど・・・

俺は・・普通の・・人・・・人・・ひと・・ひ・・・

いたって・・・俺は普通www

です・・・
なんかぁ~~~最近~~相場上がったねぇ~~ww

雷シュリ~~8.6Mとか~~1Mぐらいあがってるね~~ww

投げは・・・俺作ってないから~~売る側としては~~いいんだけど~

投げさん~にしてみれば~~雷8.6Mって・・・高いよねぇ~~ww

俺が雷出した時は・・・8Mでも売れなくて~7.7Mに下げてやっと・・・売れた・・って・・感じだったもんな~~ww

それもこれも・・手数料の関係なんだろう~ねww

ということで・・・












100歳前の・・礼比ですwww
まるで・・・コギャルだぉwwwwwww

ではではwwノシンww
reihi4,jpg.jpg

更新しまっかww

仕事の・・・独り言でも・・言いますか(ブツブツww

仕事には・・納得いかない事が・・多いとおもいます・・・

それを・・・我慢することが・・・大人の考えなのでしょうか・・?

俺は・・我慢というか・・・家族を守るために・・・耐えなきゃいけない・・部分があるんです・・・

どんなに・・腹が立っても・・・

納得いかなくても・・・これで家族が・・守れるならって・・

自分に言い聞かせます・・・

でも・・・それって・・体に悪いと・・自分でも・・わかってます・・

わかって・・・・・そう・・わか・・・・って・・・・
















わかるわけね~~よ・・・ww

いつまで・・・我慢すりゃ~~いいんだよww

納得できね~~もんわ・・できね~~ってww

いつか・・・会社辞めてやる・・・絶対辞めて・・・自由になってやるからな~~~~~~~~~~~~~;;

考える・・・だけで・・具合わるいわ・・・;;

クリックww
この・・ハゲチャビンがww


ノシンw

あいw

reihisp.jpg

礼比のサブ・・・の・・・礼比ですw(って・・そのままやんけww

礼比そっくりの・・・DK目指して・・・いますww

では・・簡単な・・・プロフ・・いきまww

名前・・・爻礼比爻

レベル・・・53

血液型・・・黒型

出身地・・・閉鉱

ペット・・・ドレイクの・・赤ちゃん

好きな食べ物・・・茶頭巾

将来の夢・・・礼比のレベ抜く事ww

では・・・ここで・・・礼比と・・どれぐらい似てるか・・みてみましょうw


reihix.jpg


あい・・・似てますねww

お!!そうそう・・・

礼比が・・久々にれべうpですww

reihireve114.jpg


114になれましたwww

ではではwwノシンw
reihi5.jpg


あいwこれが・・ナイト113の礼比ですww

ただ・・最近ちょっとサボり気味でwww

サブに走っていますww

弓はほぼ放置なんですが・・・スピアと魔の紹介をwww

まずは魔からw(誰も聞いてないってwww

・・・・ww

というわけで・・・













kyousinn.jpg


ドン!!

このちがいは。。。は・・・う~~~ん・・新鮮ww

魔・・思っていたより・・楽しいww

簡単なプロフ・・いっときまっかww

名前 爻狂神乱舞爻

レベル 21

職業・・・氷魔になる事ww

生まれ・・・ぺリオンww

誕生日・・・昨日

血液型・・・病院にいかないと・・w

ペット・・・でんでん

好きな食べ物・・・でんでん

将来の夢・・・ドゥーム使う事

目標・・・龍の・・サブに追いつく事ww

ではでは~~この辺で・・・ノシンッスww

次回・・予告

スピアの礼比の紹介っすww

20060414081338.jpg


いや~~久々に集会やりました~~ww(スマソ;;

やらなきゃ・・やらなきゃと・・おもいつつも・・;;

ということで~~~龍礼100れべ祝いとネロくんの三次祝いを・・・
龍礼は・・102れべに・・・ネロくんは・・・72れべに(。ノε`。)ゥゥ…

あと・・・カリ毛くんの・・ギルド入り歓迎会も・・兼ねてやりました~~ww

そこに~ぴちゃんも~来てくれてwwサンキュウ~産休~三球ww

ネロくんの師匠ということで・・ぴちゃん参上ww

そして・・みゆさん・・マスターと・・続き・・有吉くんも・・
到着ww

ちょっと・・・IN率が悪かったのは残念ですが・・・
そんな事は気にもならないぐらい・・・盛り上がりましたww

ここで・・お詫びを・・・ネロくん・・ごめん・・;;
三次祝いの時の・・SS撮るの・・忘れてしまいました;;

すんません・・;;
次の100れべのときは・・・わすれないからね~~;;

あ・・そうそう・・気づいてない・・人がいたら・・困るので・・
・ 













sabaki.jpg

龍礼です・・・

と・・・いうことで~~~ノシンッスwwwww
弓・・育てるはずが・・スピアを育てる事にw
やっぱ・・先にDKにしてしまお~~~ってことでww

俺の・・サブには・・おかぁさん的存在の・・・人がいるww

その名も・・龍礼www

プリ様の・・100↑なんですが・・これまた役に立つww

遊びながらでは・・あるが・・二週間で・・50歳達成できた・・wこれも・・・このプリ様のおかげですな~~~ww

プリ様の・・HS・・偉大ですw ヒール&ブレスもまじで・・すごいですwww

尊敬できる職ですなぁ~~ww

で・・そのサブなんですけど・・w
この前初めて・・ルディクエいってきましたww

メンバーは・・いつもお世話になってるお二人とww
みゆさん俺・・@2人・・あ・・名前忘れてしまいました;;(スマソ;;
の構成ですww お世話になってる人に名前だしていいか・・聞いてないので・・・名前は内緒と・・いうことでww

計6人で・・いざGO~~~

は・・・い・・・さっぱりわかりませんwww

いったい・・・なにしていいもんだかwww

とりあえず~~敵でたら・・コロスwって感じでした・・・

はい・・・やっぱ・・怒られましたwwww

暴走してしまいましたwwww

途中・・・番号順に・・はこの上にのって上っていくとい・・場所があったんですが・・・さっぱり・・わかりません・・必死に上っていたら・・

あ・・・ログに・・答え書いててくれてる・・ww
すみません・・・必死に上ろうと・・・ログみる余裕なしっすww

やっぱ・・さすが・・○○レさんww

そして・・・あっと・・いうまに・・・ラスボス・・モメガw
はい・・MISSww・・・お話になりませんww

と・・気がついたら・・モメガ・・死んでたとさww

めでたしめでたし・・ww

いや~~が最近面白いww

次は・・弓を三次に就けることに・・ケテイwww

ロニに・・フュンケルもらって~70なったら・・使うよ~~とか・・
いいながらw 54で・・止まってたさ・・w・・で?なにか?

・・・・そうだよね・・(笑 

上がってないよねwww

すっげ~~昔にフュンケルもらったさ・・そうさ・・w

その・・ロニくんが・・・いきなりの引退;;

俺でさえも・・知らなかったさぁ~~;;

その・・ロニくんのためにも・・フュンケル・・使ってあげるってww

いっそのこと・・髪型も変えちゃえって・・ことで・・・・

ニューゼンに・・初挑戦www

変わったwwおぉw新鮮wwいつも・・カスケードしか・・脳がなっかた・・俺wwww

なかなか・・いいww

あ・・SSとり忘れたwwww

まぁ~~次って・・ことでww

ナイトの次は・・・DKだ~~~wって・・思っていたけど・・スピアを48でとめてww・・あ・・・この前・・ルディクエ初挑戦でしたww・・・この話は・・また次でww

とりあえず・・弓を三次に就ける事を目標にwがんばりますww

ナイトの120は・・・おあずけですwww

ではでは~~ノシンwww 明日にでも更新するよww
我がギルドのアイドルwネロくんw


ネロくんが~~~~三次受かった~~~~俺は~~~うれしいよw

ほんと~おめでとお~~~~

次は80目指して~ビシャスクエ終らせて~ビシャス退治に行こうw

よっしゃ~~~~お祝いすっぞw・・・あ!!

龍礼の・・100レベ達成お祝い・・まだしてね~やwww

ま・・・やらなくていいかww(嘘

今週の・・集会で~ネロ君と龍礼の・・お祝いするとしようwww

zzz.jpg


ギル名変わってから・・日記更新してないので・・一応日記に書いてみっかということでww

というか・・三次就いた・・時点で・・ブログとまってるしwww

今現在は・・・レベ113となりww

戦士のランカーまで@ちょいとなりましたwww

途中さぶやったらりwいろいろあったけど・・やっぱ・・いいもんだね~~ww

今~サブは弓とスピアマンが・・いますが・・どっちも100越えさせるつもりですwww

まずは・・・ナイト120にしちゃいますけどねwww

ま~~みかけたら・・・一声かけてくださいww
人気度ぐらいなら・・・・いつでも~あげますよwww

メルは・・・貧乏なので;;

だれか・・俺に・・攻撃10軍手かってぉ;;

10↑とは・・言いません・・10でいいんです;;(って・・おいww

まぁ~~冗談はこれぐらいにして・・日記の方もちょくちょく更新しますので~~よろろんっすwww

ではでは~wノシンwww
