れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超時空有吉くんが、めでたく三次受かった~~ということで急遽その時INしてるときの~メンバーでお祝いしました~~ww

ariyosi.jpg


あいw有吉くんですwwいや~~試験の時・・手が震えてたっていうから・・・・よっぽど~~嬉しかったんだね~~~w

ほんとおめでとうwwwww

Maple0002.jpg


かっこいい~ハミ様になってねww

そして・・・なんと・・俺としたことが・・;;
戦国くん・・の・・三次祝い・・・忘れてしまってました;;;;;
ほんと・・ごめんなさい;;

ということで・・一緒にやることになり~~ww

senngoku.jpg


やってしまいましたww

もう・・78レベになってしまったけど・・・;;

ほんとおめでとう~~ww
是非是非100レベ目指して・・弓のランカー目指してくださいww

で・・・お祝いに銀スラの包み開けて・・遊ぼうという事になりw


ginnsura.jpg


おぉWwでた~~~~w

スラちゃんww

かわいいいぃぃぃぃwwwwww

で・・今日の主役の・・有吉くんに・・遊んでもらおうと思って・・・

遊んでたら・・・・あ・・・・みゆs・・・;;

氷・・打っちゃった・・・・・あぁぁぁ・・・銀ちゃん・・・・

即死っすwwwww

やっぱ・・弱かった・・のね・・銀ちゃんwww

でも・・見れて・・大満足www

で・・・やらなくて・・いいって・・いってるのに・・;;

俺の・・100レベ・・祝いにw



100rebe.jpg


でも・・みんな・・ほんと(●⌒ω゜●)ありがとw

そして~~そして~~~~みゆさんのサブも三次受かった~~って事で
やろうやろうwって思ってwwww

miyussannji2.jpg


ほんと~~おめ~~~~今度こそw100レベ↑いこうw
そして・・廃狩りの・・道へ・・・( ´,_ゝ`)プッ

いや・・冗談ですけどねwww

ほんと~おめですwwwww


みんな・・・・・ほんと













オメット♪d(・∀・´*)(*`・∀・)b オメット♪
行って参りました・・金魚w

まず・・一言・・・・でか!!

そして・・・つよ!!

なんだよ・・・こいつ・・キモイしww

kinngyo2.jpg


(@´_`@)フエーン

三回・・死んで・・寝る時間に・・;;

@・・ぴちゃん~~たのんだぜ~~~~~ww(結局3時間後・・金魚は・・死んだらしい・・ww

というわけで・・・経験値が・・0%になったので・・・

マジェキンでも狩って・・・椎茸狙うかw

少し・・だけ・・武器庫オヤスミ~~~w

さて・・・・狩ってみると・・・なんと!?

狩れる・・おぉぉぉw

majyekinn.jpg


う~~ん・・メイジ(氷魔って・・・w

とりあえず・・・今日・・6/9 マジェキン・・二日目だけど・・

椎茸・・まだ・・出ず・・;;

よし・・明日から・・椎茸日記・・書く事にしよwww

ではでは・・ノシンw
今日は・・・報告というより・・俺の考えでも書こうかなw

俺・・めいぽ始めて・・もうちょいで1年かなぁ~(飽きずにようやったww

最初はサイトで知り合った・・数名でめいぽ・・始めましたw

そして・・それぞれが・・バラバラになってしまいました・・・

みんなで・・グル狩りして・・みんなでおしゃべりして・・

レベよりも・・みんなで出来るってのが・・楽しくてw

めいぽって・・・普通のチャットとかよりも・・・人減牲が・・・

みえちゃうんでしょうねw

憎まなくてもいい・・人間を・・憎んだり・・

知らない人に・・暴言吐いたり・・・

それが・・オンラインじゃん・・って・・言う人もいると思います・・

俺も・・そう思います・・・

オンラインなら・・相手の顔も・・どんな人かもわからないですよねw

でもね・・・PCの向こうには・・生きてる人間が・・いて・・

呼吸をして・・目を開けて・・ちゃんと人がいるんですよね・・

最初の楽しいを・・過ぎると・・・気づいた時には・・・

灰人みたく・・なっちゃって・・ww

いろんな・・人の拡声器とかさ・・見てると・・いろんな事かんがえちゃうよねw

周りから・・横だの詐欺だの・・騒がれてる奴も・・一人の人間だし・・

そんな・・騒がれてる人も・・最初から横になろうとか・・詐欺しよう

とか考えて・・めいぽ始めたわけはないと・・思うしねw

横や詐欺師に・・なる・・過程があったんだろうなぁ~~・・・

なんて・・横されてる時に・・・・考えたりして・・ww

長くやれば・・やるほど・・飽きも出てくるとおもうしねw

でもさ・・・高レベにしようと・・思うなら・・横された事や・・

詐欺された・・事なんて・・気にしてたら・・高レベなんて・・

なれないし・・・まぁ~してはいけないと・・思うけどねw

あぁぁ~~なんか・・自分で・・・書いてて・・訳わからなくなってきたwww

まぁ~~結論は・・めいぽも・・リアルも・・忍耐であると・・

言う事で・・長ったらしい・・文・・スマソ・・www

ノシンw
あいwまたしても・・久々の更新ですww

氷魔を始めて・・一ヶ月と・・五日・・で・・ただいまのレベル・・・

97

となりましたwww(灰人じゃないですぉwww

6月に入って・・一回目の土日が・・やって参りましたw

土日は込み込みで・・武器庫取れないので・・新マップ巡りをしようと・・・

決め手いたので・・早速いってまいりましたww

まずは・・ゾンビママシュw

はい・・SS撮る暇もなく・・死んでしまいました・・;;

あっけなく・・終って・・ドロは・・・変なキノコのみw

それを・・○○ーって・・・呼んで・・ぴちゃん・みゆs・あやで・
遊びましたww

「こんな姿になってしまったのね;;」とか「やっぱカビ生えてたのね」とかwww

で・・・終った後に・・イ○レsに武器庫の招待キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

さすがに・・夜の武器庫は・・・うれし~~~~~~ww

そこで・・レベルが上がって・・眠りにつきましたww

そして・・次の日w

アクアリウムに・・行き・・金魚を見ようと・・行きましたw

そこに・・く○さん・う○さん・・が・・いましたw

お二人のご案内で・・金魚の場所へwwtanuki.jpg


金魚・・・出てきませんww

なので・・く○さんが・・・狸・・狐・・鴉・・召喚してくれましたww

バットで・・殴ってあそんでしまいましたww

・・・というところで・・SDTが・・来てしまって・・かいさ~んw

となり・・金魚は次回と・・なりましたww

次は・・SSとってきますぜ~~~~w

おたのしみにw

最後に・・ダークドレイクを
20060605175300.jpg


ではではwwノシンw
