れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝か猛ダッシュで・・レベ上げをして・・ついに・・w

狂が・・120歳になりましたwwww

その・・レベ上げが終わり・・一息ついてると・・・

姐御が・・沸きました~~誰か~~みたいな拡声器が流れて・・

龍と二人で・・応接間に行きましたw


anego8.jpg


う~~ん・・・三時間は・・かかるかも・・という・・

言葉も・・出ていました・・;;

めっちゃ・・・俺・・眠いっす・・;;

さぁ~~どうしよう・・このままでは・・気がおさまるわけもなく・・・

やっぱ・・・狩るでしょう!!・・って事で・・狩りははじめましたw







やはり・・ですが・・・




anego9.jpg


こんな感じに・・なって・・ww




最後は・・・・






anego10.jpg


wwwもう・・わけわからんすねwww

そして・・姐御は死にましたwww

と・・・俺の目に・・なんか・・得体の知れない・・人影が・・

ん?

なんだ・・・この・・・





かわいさ・・は・・www



monouriya.jpg


どうどう?かわいいっしょ?www

なので・・黄金をあげましたww(INT魔つくるらしいww

というところで・・・まったっすw ノシンっすw
いや~~~~~~~~いぃ!!;;
そんな時は・・ビール一気飲みで・・酔っ払って・・よけいに・・熱くなろうww

では・・そんなわけで・・・ww

昨日武器庫回っていたら・・・いきなり・・ぴゅ~~・・って

あれ!?

死んだ・・?(。´・д・`。)? ホエ?

あ・・・

まさか・・・

( TДT)姐御かよぉ~~~~;;

いるなら・・いるって・・手挙げてろよぉ~~::

そこに・・斬りの方が(名前出していいかわからないので・・斬りの方でw

いました~wすぐ戻ってみて・・姐御をかわし・・武器庫に行ってみると・・・やっぱり・・空いてなく。・゚(´pωq`)゚・。メソメソ

応接間に戻ってみましたw

やっぱり・・斬りのかたが・・一人でいます・・

お一人ですか?と・・たずねると・・w(ナンパじゃ・・ないですよw

はい;;・・という答えw

お手伝いしましょうか?というと・・いいんですか?と

おぉぉwwでも・・・氷魔一人では・・なんともww

そこに・・投げの人が通りかかりw

仲間いれて~~~~ww・・とw

おおw心強いw

その投げの人・・強!!(゚ロ゚屮)屮いw

ひとりで・・姐御追い込んで・・くれるではないですかw

その様子が・・・↓これw


anego4.jpg


そんなこんな・・していると・・いろんな人が来ちゃってw

こんな感じに・・↓これww
anego5.jpg


そして・・・・最後には・・↓これだwww

20060728110846.jpg


こんなんに・・なってもうた・・(。ノε`。)ゥゥ…

このSSにでてないだけで・・この他に5~10人は・・いたと思うww

まw・・多いには楽しいので・・おkおkww

今度は・・ソロでやってみたいな~~~~姐御w

何時間・・かかるんだろwwwwま・・無理だけどねwww

であ・・この辺でww

ノッシンンww
(@´_`@)フエーン・・・メンテ・・嫌い・・

でもメンテの・・後の追加アイテム・・好きw

俺の狩りのパターンは・・仕事の夜勤終えて・・6時からの・・

廃狩り・・これが・・一番人も少なく、狩り場も空いてるからなんですw

なかなか・・ドロもいいっすw

俺って・・なぜかSDTにはいい物ドロできない・・ジンクスが・・あるんです;;

夜中か・・朝方が・・一番いいっすね~~ww

今日は・・88のアーキと95のアーキ・・それと歯翼・・91

が・・立て続けに・・ドロしましたww

まぁ~91の歯翼は・・売れないすけどね~~ww

おっと・・そうそう・・今朝の9時ちょっと前なんですけど・・

メンテの内容・・まだ・・公開されてないんすよね~~~??ww

これって・・まさか!? 4次?

韓国は・・正式に実装になったみたいだし・・・これはなるかもですねw

8:30~17:30・・って・・いう・・メンテも長いしww

多分・・延長になるんだろうな~~ww

まぁ~~俺は今日夕方からの仕事・・21:00ぐらいまでかかるし・・・

帰ってきたら・・楽しみだww

さて・・一つ・・疑問?というか・・納得できない・・事を・・

SS・・貼ります・・

pop.jpg


この・・・人気度・・って・・なによ・・・

俺の・・ナイトより・・POPあるなんて・・許せね~~

だれか・・俺の・・狂に・・人気度・・下さい・・;;

まぁ~~今日は・・この辺で・・メンテ後・・また会いましょうw

ノシン~~ww

みなさん・・こんばんはw 狂です・・(知ってるか・・ww

今日は・・ドロ一つも無しです・・・(@´_`@)フエーン

なので・・・






ふて寝・・しますかww

まぁ~とりあえず・・SSでも・・貼ってみますかww

anakamun.jpg


これは・・今着ている・・INT25のアナカムンの・・作成段階のSSですw

元からINT6ついてる・・アナカムンに・・知力全身闇30%を・・三回連貼りしたんですw

ここまできたんだから・・残りUG7を60%連貼りでも・・INT補正30↑は・・楽に行けると・・・・俺は・・信じていました・・ww

が!!・・・そんなに甘くなかっと・・です;;

残り7回のうち・・成功が・・・2回;;;;;;;

5回も・・なにも起こりませんでした・・・に・・;;

いったい・・なにが・・悪かったのか・・;;

知力全身・・60%一枚・・4m

それが・・五回・・失敗・・・

20m・・消えていきました・・wwwwwwwwww

次は・・連続30%を4回~5回・・貼ってみせますwww

できたら・・また・・SS貼りますww

であであ・・ノッシンww

あい・・行ってみました・・ww

akumu.jpg


BD(ボディーガード)を・・見にww

まずは・・


記念撮影っしょwww




で・・俺一人とは・・いかずww龍を待つ事にww




で・・龍が・・着いて・・・さぁ~~櫛を宝箱の上に・・・




BD.jpg



・・・あ・・


・・・・・・あぁ;;



・・・・・・・・・・いきなりですかいぃ;;




一撃もあたえてないないつ~~の・・;;




(@´_`@)フエーン




そんな中・・龍は・・サモンで6kあたえてましたww
・・・・・ウザスw

というところで・・SS連発でw
hs.jpg


プリ様に・・なってみましたww

buikiko2.jpg


龍と・・早朝武器庫w

majyekinn2.jpg


マジェキンと・・たわむれるwww

oyabinn2.jpg


おやびん・・が・・・怒ってる・・wwwww

なので・・・




oyabinn.jpg






食らわせ・・ました・・wwおやびん・・・おだまり!!

wwwww

というところで・・今日は・・ノッシンww
礼神比と爻狂神乱舞爻っすw

reisinnhi.jpg


俺の以前のギルド・・SLANGと神の舞ですな~~ww




だから何?




って・・言われたら・・それまでなんですがwww




まぁ~~気にしないでくださいww




あぁ~~それと・・姐御戦の・・SS見つけたので・・またうpっすw



ということで・・またっす~~wノシンッスw
aanego03.jpg

いきなりですが・・・


















15k.jpg


15k・・出たw 次は・・20kに挑戦ですww

であであ・・短くて・・スマソww

ノッシンw
龍礼が・・@1レベで・・120歳・・迎えるよ~~~ww

長かったね~~~~ここまでwww

約一年・・だぁ~~~www

俺も・・ないとのままだったら・・130ぐらいにはなってたかな?ww

まぁ~氷魔で・・間違いなく抜くから・・まってろy~~ww

まぁ~~話は変わるけれど・・・











皆さんにとって・・めいぽって・・なんでしょうね~~~?w





生活の・・一部?



それとも・・


趣味?



俺は・・生活の一部でもあり・・趣味でもあるんですけど・・・




めいぽが原因で・・リアルな生活や・・大事な何かを忘れそうになった事はありませんか?




俺はギルメンとかには・・リアルを大事に出来てこそ・・真のめいぽが楽しめるんだよって伝えてますw


リアルの嫌な事・・わすれるために・・や・・ただ・・なんとなくではなく・・



リアルもめいぽも・・目標をしっかりもってがんばろうよw



めいぽの目標達成を・・ただ・・惰性で・・やるのではなく・・
成し遂げたという・・達成感というものを・・100%味わえるような、めいぽライフを・・おくっていこうww



最後に・・むなしさと・・時間の無駄だったな・・なんて・・おもわないためにもねww
皆様・・おひさしぶりですw

最近の事でも書こうかなww

まずは・・・

anego2.jpg


姐御戦っすw

初の姐御戦で・・超ドキドキしたけどあっという間に姐御は死んでしまいましたww

また~呼んでください~~~www

そしてwあみsことキャシミアさんがめでたくプリ様になりました~~~~w

amisannsannji2.jpg


キャシミアさん~~~~おめでとうございますです~~~~~~www

で・・・そのキャシミアさんのお友達の、まいちゃんがうちのギルドにきてくれました~~w

maityann.jpg


ようこそ~~~~~うちのギルドへ~~~~これからよろしくですww

そのまいちゃんの歓迎会やってた時に・・キャシミアさんが一週間かけていろんな食べ物をwww

集めておいて・・くれていましたwwww

tabemono.jpg


SSに載せきれないほどの・・量でしたwww

載せきれないので・・その時あった食べ物一覧ですw

みかん・ミネラルウォーター・ピザ・チキン・サラダ・かき氷・いくら(寿司)・すいか

グレープジュース・オレンジジュース・ケーキ・etc・・・

すんません・・覚えきれなかったデス;;

もうともかく・・すごい量でしたwww

あみsの努力には・・感服ですwww

おみごと!!

俺は・・この時思いました・・我がギルドの企画担当者は・・あみさんに・・まかせようとww

まぁ~~~













今日は・・この辺でww ノシシシンwww












・・・・あ





最後に・・・・





bukiko.jpg


ぴちゃんとみゆさんと龍でいつもやってる・・武器庫の風景ですww

このSSじゃわかりずらいですが・・楽しいですww これからもヨロロですよ~~~www<
