れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・いきなりですが・・・

METALBLooDは・・やめて・・ぁりゅーるを・・育てますw

aryuuru.jpg


理由その1 生意気だからw

理由その2 呼ばせ方がめんどいw

理由その3 素DEXをもっと下げることにw

理由その4 礼比と同じIDだからPアイテムが共存できるw

理由その5 名前が好きだからw

と・・・ちゃんとしてる理由が(ほんとかよww

ところで・・みなさんも名前付けるときには・・ちゃんとした理由が

あると・・思うのですが・・・

俺の場合

礼比・・・二人の子供の名前のコラボw

狂神乱舞・・・この名前が・・昔から好きだからw

METALBLooD・・・俺が前やっていた・・バンドの名前ww

ぁりゅーる・・・俺の付けてる香水の名前(シャネルのアリュール)

と・・・理由はありますねwww

このほかに・・まだキャラはありますが・・ここでは控えておきましょうwww

では・・この辺で・・ノシンw


あいwちょっとブログおさぼりsちゃったので・・SSドンっといきまっかw

kinoko.jpg


まずは・・・きのこ大砲!?・・・は~?

ってことで・・・・次・・・w

kinoko2.jpg



ま~~うんこ・・・で・・・・ww

kinoko3.jpg


パパに・・しとくとして・・・・ww

kinoko4.jpg


ふかわりょう・・しろ・・ゴルァ~~・・・・ww

kinoko5.jpg


で・・・・集まると・・・キモスwwww

でも・・・まじで・・笑ったwwwwww

さて・・まじめにいきますかwww

arikiti.jpg


見てください!!有吉くんが・・・ビシャスデビューwww

おめでと~~~~wwww

メンバーは俺と龍とぴちゃんとみゆsと斬さんと有吉くん・・PTですww

なんと・・さいごまで・・生き残っていたのがwww

有吉君でしたwwww

今度は絶対に倒そうねww

みんな・・お疲れ様ッすwww

ということで・・・ネタいきまっかwww

アベちゃんが・・・新ネタ披露してくれました・・・ww

名づけて・・・お墓椅子・・・(怖w

では・・・その・・衝撃の・・場面を・・・
















aberu2.jpg


どうじゃ~~~~~~~~~~~すごいだろう~~~~www

って・・・俺が・・やったわけじゃないのに・・自慢してみるwww

では・・・もういっこ・・お墓場面を・・・・www








meta.jpg


当たり前かwwwww

では・・今日は・・この辺でwwwノッシンw
約・・4~5ヶ月ぶり?っすかね?

ナイト~復活です・・もう・・ギルメンのみんなはわかってるとおもうのですが・・・

狂のメインは・・礼比です・・1stキャラは・・この礼比で・・はじまりましたww

ギルド・・ヘビメタ族にはじまり・・SLANG・・神の舞・・と・・時代は流れていきましたww

そして・・今・・ギルクエも重なり・・・礼比復活と言うことになりましたwww

今・・115レベですが・・120になりたいと言う気持ちになりましたww

2キャラめの120ですwww

では・・・新旧キャラ・・ご対面wwww

reihitometa.jpg


ぜひぜひ・・これからも・・狂・・メタ・・礼比を・・よろしくですw
・・・今日はギルメン何名かで・・・

ギルクエ一段階め・・の・・予習?みたいのやってみましたw

その・・行く前の・・SSっすw

girumenn.jpg


こんな・・感じで・・ギルクエに・・突入していきましたとさ・・・

めでたし・・めでたし・・wwwww

ノシンw
いやいや~昨日はお疲れ様ですw

昨日出れなかった人~~今度は行こうw

昨日は7時半からのと・・10時からの・・二回戦で望みましたw

結果・・・二回戦目でぴちゃんの・・超超超がんばりで・・ボスを倒すことに成功しましたww(ぴちゃん~ありがとうw)

ただ・・・最後・・ボス倒したのが・・残り10秒という事もあって・・・

報酬は・・もらえなかった・・です;;

ボス戦のあと・・ボーナスステージにいけるようになり・・・

書とか・・もらえるらしいですw

さてさて・・今回の課題ですが・・・・

アイテムを四箇所に置いて・・あっていたらクリアーという

場所があったんですが・・・そこが・・やはり時間がかかりますねw

今回の失敗は・・・二回戦目の時・・アイテムを置こうと思ったら・・・

アイテムが足りなかったということですね・・・

どこかに・・アイテムを置いてきてしまったのか・・どうなのかは・・・・

不明ですが・・・今度は一人の人にまとめてアイテムを渡すようにして・・・

書・酒・食材・バッチを・・各4個づつ・・一人の人が管理をして

やりたいと思いますw

あと・・忍耐ですよね・・問題は・・・

それは・・のちのち・・考えましょうw

では・・ボス戦のSSですw

nekuromannsa.jpg


今回の~~すぺしゃる~~さんくすは~~~~~ww

九頭龍鬼将の~~ぴちゃん~~こと 黄尸虎さん

アルカリ重工の~~イラレの鬼さん~と~久住漣也さんです~~

ほんとありがとうございましたw

またよろしくおねがいしますw

最後に・・みんなで撮ったSS載せときます(二回戦目ですねw)


girukue1.jpg

【ギルド告知】日曜日夕方~夜にかけてギルクエをやりますw

前回出れなかった人や~お暇な方はご参加お願い申し上げますww



さてさて・・w

俺のPCが・・・復活しましたww

なので・・廃狩りの予定でしたが・・・ちょっと・・眠いので朝は寝ますwww

昨日・・アベチャンがジャクムクエ誘ってくれて・・w

紙集めと・・忍耐やってきましたww






まじで・・・




忍耐





嫌いですww

でも;・・この忍耐・・終わらせないと・・ジャクム様にお会いできない;;

なので・・がんばろうと~思ったのですが・・・・二回目の忍耐挫折・・・・してしまいましたwwwwww

まぁ~~次三度目の・・正直って・・やつですかな?wwww

wwww

ちょっと・・リアの話でも・・しようかなww

最近・・うちの会社の野○さんと言う方と・・最近の世界情勢について・・話すことがありましたw

「野○」北○鮮とかは・・・ロケットとか保有してるのに・・・

日本は保有しちゃ・・いけないでしょ?・・って・・野○さんが言い出して・・・

「狂」まぁそれは・・・しかたないんじゃ?・・・と・・答えたら・・・・

「野○」ロケットじゃないもの・・・飛ばせば・・いいんじゃない?・・・

って・・・・いきなり・・・言い出したwwwww

「狂」へ?

「狂」へへ?

ロケットじゃない物????

そして・・・またしても・・・いきなり・・・・・

「野○」クラゲ・・・飛ばせばいいんじゃない???

って???

「狂」く・・・くらげ!?

はい?くらげですか???

と・・答えたら・・・

「野○」最近・・・越前くらげ・・大発生してるでしょ・・・

それを・・・北○鮮に・・飛ばせば・・・

「なにとばしてるんじゃ~~~~」って・・・北に言われても・・

クラゲ・・ですが・・なにか?・・って・・言えるし・・・

食料難に・・困ってる人のために・・・・・・・

「狂」それって・・・・・・

ただの・・・・

嫌がらせ・・・じゃないですか?wwww

「野○」いや・・・・目には目を・・・ですよww

ロケットに・・対抗で・・・クラゲ・・・ですか・・・・

俺は・・・その時・・・・

この人は・・・天才かも・・って・・・一瞬思いました・・・

ノシンw

気になる事・・・・・(どうでもいいことなんですが・・ww

1. メイポに終わりはあるのか?

2. オシリア大陸に行くのに・・もうちょい早く行けるようにならないのか・・・

3. おでん屋の・・上に乗ってるおでんの置物の・・一番手前のは・・何なのか?

4. パッチ後・・なぜグル解体されるのか・・・?

5. 指輪.耳飾・・・とあって・・なんで・・ネックレスは・・ないのか?

ま・・・・ほんと・・どうでもいい・・いいことだよねw

よかったら・・解答ちょうだいwww

ノシンw
・・・・・・・ネタだねwww

20060818001216.jpg


捕まってみましたww

カツ丼・・よろしく・・・ww

であ・・このへんでww

PS・・明日新しいPC届きますww

ノシインw
もしも・・・

問1. もしも・・・人を攻撃できたら・・・

答え. 龍礼にナイトのコンボで・・・30k食らわします

問2 もしも・・・龍礼がキノコに化けていたら?・・・

答え. ナイトのコンボで・・・30k食らわします

問3 もしも・・・龍礼に化けているバルログがいたら?・・・

答え. ペットとして・・連れまわします







思いつきで書いています・・登場する人物は・・架空のものですw

ノシンw

SS・・貼っておくかww

sabaki.jpg


↑・・危険に付き・・エサを与えないで(ヽ゚д)クレ w




























スマソ・・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんで・・・・・・・

こわれちまうんだよ・・・・

今月・・・狩りの為に・・土曜中心で・・休みとってるのにw

PC起動させても・・NOシグナル(スペル書くの・・マンドクw

って・・・でるし・・・とりあえず・・調べたさよww

グラフィックカードが・・だめっぽいので・・グラボ購入してきまw

でも・・・なに買ったら・・いいんだかw

ある人に聞こうと思って・・・龍の・・PCでINしてみたが・・・

いない・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(イ○レさん・・みてたら・・龍か俺が・・INしてたら・・内緒くださいw

とりあえず・・・明日・・PCショップに問い合わせてみようw

ギルクエやったばっかで・・・攻略の為に・・また入ろうとおもったの;;

神の舞の・・みんな・・ごめんよ;;

自分のPC・・直るまで・・狩り引退・・・`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

仮引退・・狩り引退・・・・・似てるwwww

おれ・・頭・・弱いなwww

まぁ~~そんな感じですわww

まぁ~~なおったら・・廃狩りですわ・・・

まぁ~~今月中の・・ハミ・・お預けですわ・・・

まぁ~~たまにはね・・・・

まぁ~~やっぱ・・・ひま・・ですわ・・・

まぁ~~そんなわけで・・・・

のっしc⌒っメ・ん・)φノシ


same.jpg


↑龍・・・リアで・・そっくりwww
神の舞のギルメンのみんなぁ~~~ww

今日はお疲れ様でしたww

初めてのギルクエだったんだけど・・・

いやぁ~~~おもしろかったwwww

いつか・・・絶対50位以内にはいろうねww

次は・・投げで行くかなwww

girukue.jpg


いやいや・・ほんと・・この時ドキドキしました・・・

いったい・・なにがまってるんだろ?・・ってwww

そして・・いざ門の中にはいろう・・って・・事になって・・・

わけもわからず・・・中へwwww

なんだか・・像が・・ひかったら・・・教えるみたいな・・

のが・・あってww

プラちゃんのおかげで・・・なんとか・・クリアーしたんだけど・・

いやいや・・最初まったく・・意味がわからなかったですwww

でも・・やってるうちに・・・わかってきて・・(次まで・・覚えているかな?www

なんとか・・クリアーwww

で・・またまた・・進んでいきましたwww

そして・・・・だ~い嫌いな・・忍耐が・・やってまいりました・・・・・

おれ・・

なんか・・わからないけど・・・忍耐立候補・・してしまった;;

はい・・・





やっぱ・・




忍耐・・





嫌い・・;;

そこへ・・・正義の味方?



ぴちゃん・・参上www

いきなり・・・忍耐クリアーwwwww(流石www

そこで・・なんだかわからないけど・・・・・

ロンギヌスの槍に・・お目にかかれましたwwww

girukue2.jpg


いや~~~~かっこいいですwwwww

これ・・・装備したいな~~~wwwww

と・・・言ってるうちに・・・時間オーバーwwwww

ま・・最初から・・最後までとはいいませんよwwwww

じょじょにじょじょに~うまくなっていきましょうwww

SpecialThanks

ご指導 プラムちゃん

スペシャルゲスト ぴちゃん(DK)

神の舞のみんなw

今回出れなかった・・ギルメンのみんな・・次は絶対いこうねwww

であ・・・・今日はこの辺でw

ノッシングwww
気がついたら・・46レベっすw

俺のお供の投げさんが・・ヘイストあげてるので・・

俺は・・ブースター重視でw

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮・・・シュリ投げるのめっちゃ・・早いwww


gennrou.jpg


元老グレイから・・・めいぽシュリドロらしいと・・・聞いたので・・

地球防衛まで・・いきました・・・

なんと!!

元老にあったの・・初めてですww

実は・・この情報の前に・・○べちゃんが(あえて名前伏せますww

オクトパスから・・出ると聞いて・・早速たこ狩りww

はい・・3時間狩りましたが・・・でませんねぇ~~~ww

よし・・サイトかブログ調べようと・・思い・・

調べたら・・元老有力との情報www



これもまた・・でまへんがなぁ~~;;

そのあと・・○べちゃん・・・が・・INして・・・・

ピンクユンカーとママシュが・・出すらしいとの・・・情報w

ピンクユンカーは・・・・もう・・遠いよぉ~~;;

よし・・ママシュにしようと・・思い・・・

挑んだら・・・お墓になってしまいましたwwww

油断しちまったいwww

いつの日か・・・夢のめいぽシュリを・・手にいれて~~~ww
今日は・・俺の狩りパターンを・・紹介しますw


まず・・・

AM 6:30~10:00 朝狩りします

ナイトなら・・バイキン・・BP・・あたりで・・

氷魔なら・・・武器庫・・バイキン・・あたりで・・

投げは・・今の所・・・適当ですww

PM 19:00~24:00 夜狩りします

朝に比べると・・夜は狩り場が・・空いていません;;

あんまりやることは・・ないですが・・クエの消費や・・ドロ狙いがメインで狩りします・・w

24:00~6:30までは・・フリマ放置が・・メインですねw

メルが無いと狩りもできませんww

休みの日は・・・朝から狩る事が多いいですねw

マジェキン(椎茸狙い)で・・・狩っていたころは・・・

連続・・12時間狩っていた・・事もありました・・

俺の仕事は・・夜勤なので・・朝帰って来ます

普通の人よりかは・・・時間の余裕があるのですが・・

眠くて・・しかたありません・・・

夜中の夜勤に・・夕方の営業・・・その間にめいぽwww

寝る時間は・・1日・・4時間あれば・・いいほうですねww

そんな・・生活ずっとしていると・・・慣れてしまうんすよねww

休みでも・・・朝6:00とかには・・目が覚めるしwww

じ~ちゃん・・みたいですねwwww

実際・・・氷魔・・100レベにするのに・・40日しか・・かかりませんでしたwww

そんな・・僕を・・・廃人とか・・言う人・・いますが・・

ちゃんと・・仕事もしていますw

ただ・・・人より・・・寝ないだけかもです・・ww

と・・いうか・・寝れないんです;;

仕事は・・普通の人より・・働いてると思いますし・・・

家にいるときだけ・・めいぽやってる・・だけなんです・・

決して・・・僕は・・廃人・・・なんかじゃないんですよ・・ww

であであ・・・ノッシングww

今日のSS・・・礼比・礼神比・龍貴比 ですw

ナイト・弓・スピア・・ですねwww

3reihi,jpg.jpg

ぎゃ~~~~ww

上の子が・・・・・




TVに・・・・








ジュース・・・与えた・・みたいだ・・・・




TV・・・・ジュース・・飲まないよ・・;;





予想通り・・・・破壊・・・されました・・;;






         もしも・・・・


         フリマに・・・・

         
         突然・・・

         
         雨が・・・


         振ってきたら・・・・・


         みんな・・・びしょ濡れだ・・・


         フリマ放置には・・・ご注意をwww
なんか・・・今日・・・拡声器見てて・・ちょっと腹が立った事を・・
書きます・・・

○○○○にしてやった・・俺ってヤバスww

みたいな事・・流してた奴がいたんだけど・・

確かに・・その○○は・・詐欺とかで有名だけど・・

その○○に・・するって事は・・やった人は・・わかってて・・

した事に・・なるよね?

それって・・詐欺士に・・した・・俺って・・かっこいい?

って・・感じ???www

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

頭・・弱そうだwwww

もし・・ちがうにしても・・なんにせよ・・した事には違いはないんじゃ?

あなたも・・・同じでしょ?

それじゃ・・・

なおかつ・・叫ぶなよwwwww

叫ばれた・・方にじゃなく・・叫んだ方に・・哀れみを感じます

であであ・・ノッシンww
metabura3.jpg

           でんっ!!

ちょい悪ですな~~~ww

でも・・横とかはしませんよwwww

いたって・・真面目な投げですww

最近・・めいぽ武器ドロできるようになって・・・

いい事ですwwwww

俺がめいぽシールド出して・・龍が・・メイプルホーンスタッフとメイプルスピア・・出しましたwww

メル稼ぎほうだいですな~~~~www

スタッフとスピア・・売れて・・総額24Mにも・・なりましたww

このメルは・・・恵まれない・・・

北○鮮の・・・可愛そうな;;子供達に・・寄付・・と・・・

いきたいところなんですが・・・

そんな・・・メルなんて・・いらねぇ==よぉ~~~~と・・

言われそうなので・・・やめときますwwww

まぁ~~強化費用ですな・・ww

なんって・・いっても・・投げはお金がかかる・・(いや・・かかりすぎだろ・・・

書の相場・・下げてくれ~~~~~~wwwww

とか・・いいながら・・・すごい相場で書・・売ってた・・者なんですけどねwww

雷シュリは・・相場・・すんごい・・下がってるし・・ww

このまま・・落ちて・・4M代まで・・・さがったら・・

買いますかww

今の・・・・考えでは・・・ナイトでBP狩って・・雷出して~~

氷魔で・・・・ばい菌狩って・・日シュリとビートル・・ドロしに行くか~~~って・・感じですwwww

まぁ~~~とれたら・・・今度は売らずに・・自分の強化ようとして・・・

取りにいくんですwww

それでは・・みなさん・・・ノッシンw
投げきゃら・・出来ましたww

もう・・3体めなので・・この辺で・・ラストキャラと・・なりますねw

何体も作っても・・しょうがないですからねww  

何体ものキャラを・・全部120ぐらいまでもっていければいいですが・・・

70や・・そこそこで・・は・・ただの時間の無駄に思えてしょうがないのでww

このキャラももちろんですが・・120超えめざしますw

名前は・・・METALBLooD です

もちろんですが・・・強化ガンガンでいきますw


metabura1.jpg


まだまだ・・かわいいですねww

あ・・・・そうそうwこの前の集会で・・

SS撮ったんでしたwww

けいちゃんの友で・・・

アベちゃんとボルちゃんw

keityan2.jpg


はっきり言って・・・

面白い三人ですww

けいちゃんと・・アベチャンは・・うちのギルメンなんですが・・

二人ともギルを盛り上げてくれていますwww

ボルちゃんとは・・・別キャラで・・うちに・・いたこともww

まぁ~~その辺は・・いい事にしましょうw(ややこしくなるのでww

とりあえず・・投げのメタちゃんの・・成長を今度は書いていきますねwww

みなさんのトモロク・・・お待ちしておりますwwwww

であであ・・・ノッシンwww
