れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あい・・自分が・・きっと・・好きなんでしょうね~~ww

自分のキャラのハイライトシーン・・を・・勝手にせちゃいましょ~w

まずは・・礼比の(コマ)コンボ5 

reihi4.jpg


続いて・・礼比の(パニック)コンボ5

reihi3.jpg


爻狂神乱舞爻・・サンダースピア


oyabinn.jpg


ぁりゅーる・・ラッキーセブン (まだまだ弱いw


aryu6.jpg


と・・・自己満で・・・載せてみましたwww
只今・・サブの投げ・・ぁりゅーるを・・育てていて・・

投げに欠かせないのは・・手裏剣ですよねw

そこで・・以前・・BPから・・16個の雷をドロした礼比の出番が来ましたw

久々に三時間狩って・・・・はぃ・・・雷・・0個でした;;

でも・・久々のナイトは楽しかったですね~~~w

元々・・狩り好きな俺は・・黙々と狩るのがすきなんですw

その時でた・・・・コンボ5個の「パニック」でMAXダメは・・

37k・・が出ましたw

SSにはとれなかったんですが;;

34kは撮れたので・・載せますw

reihi3.jpg


37kまで・・・でてるので・・120なれば・・40kでるかな・・・

(  ̄ー ̄)*キラン

なには・・ともあれ・・ぁりゅのために・・雷量産・・することを誓い・・・・

120目指してがんばりまw

二体目の・・120・・きちゃったかな・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして・・・ぁりゅの・・三次が・・・4レベと10%となりました・・・・(  ̄ー ̄)・・ガンバッチャウカw
最近新しく・・友達になる人がおおくなってきましたwww

にぎやかになって・・いいですねwww

kakyuusennsi.jpg


ギルドのお名前は・・ブログに出していいと・・許可をもらうの忘れていたので・・今回は伏せさせていただきました・・

下級くんは・・今DKを目指してがんばっているので・・みんなも応援よろしくですww

名前は・・下級でも・・上級のDKになってくださいww

そして・・85になったら・・俺の投げと・・武器庫よろろですwww
いやいや・・なんとも・・意味深な・・タイトルですよね・・w

PW抜き・・・・

されてませんよwwww

・・・・・・

ここからは・・・その時の再現で・・・表現します・・・

朝・・・6時半・・夜勤が終わり・・無事家に・・つき・・サイトの掲示板とブログ確認を・・して・・(゚∀゚ )フンフン♪♪ 鼻歌でも・・歌いながら・・・

ふふふ・・・・昨日・・日シュリ・・GETしたんだったなww

雷3個と日シュリ1個・・交換してくれるという方がいたので・・
交換してもらっちゃったのですww

そして・・・さぁ~~~狩るぞ~って気分で・・めいぽIN!!

って・・感じで・・INしたのですwww

・・・・・ここまでは・・天国のような・・心地よさ・・・

そして・・狩り場に着き・・第一投目・・・あれ?

雷?が・・飛んでる・・・ん????

あれ!?

あぁ~~(  ̄ー ̄)*キラン 補充忘れたのかwww

おれとした事がwwww

よし・・補充GOw

そして・・悪夢の瞬間が・・訪れたのです・・・・

あ・・・・・・・ない・・・

日シュリが・・・・・・・・

なんでだ???

昨日・・フリマ放置して・・・

仕事にいったんだから・・・・

なくなるはずが・・・

他・・なくなってないか・・・調べてみる・・・

あ!? コマが・・ない?

ん?・・・PW抜きにしては・・間抜けなやつだ・・・

雷・・抜かないで・・コマ・・・もっていくのかww

まぁ~~一旦・・おちつ・・いて・・・ん?

座れない・・・・

へ?

あ!? 椅子が・・・・

三つあった・・椅子が・・

ない;;

椅子もっていったのか? なかなか・・やるな・・おぬし・・

って・・・初心者の時にもらう・・リラックスなんて・・もっていけんだろwwww

ああああああ・・・・それに・・11個のきのこスタンプも・・ない・・・・

ちょっとまてよ・・・まさか・・これは・・PW抜きじゃ・・なく・・

他に原因が・・あるような・・・

ここで・・ちょっと考えた・・・

帰って・・来て・・フリマは・・落ちて・・デスクトップ画面が表示されていた・・・

最近・・フリマで・・落ちるなんて・・事故めったにないぞ・・

もしや・・・犯人がわかったぞ!!!!

・・・・・・うちの・・娘・・・じゃ・・・ないのか???

最近・・よく・・マウスいじっていたもんな・・・・

PW抜きされたのだったら・・もっと・・高価なものあったにもかかわらず(日シュリは・痛いよ;;

わけのわからないもの・・がない・・・

何より・・メルは・・12mあったにも・・かかわらず・・

手付かずだったって・・こと・・・

間違いない・・奴だ・・・

そんな・・事より・・フリマで・・あんなに人いっぱいいるところで・・

おれは・・日シュリやリラックス(赤)を・・捨てていたのか・・・

(ノ´∀`*)

おれって・・・すんごい・・・いい人・・・・

って・・・片付けられる・・わけないやろが~~~~~~

・・・・・・みなさんも・・フリマ放置はお気をつけてください・・

あなたの・・周りにも・・チッチャイ悪魔が潜んでいます・・www
何ヶ月ぶりでしょ?www集会やったのwww

朝のお手紙さんの・・三次祝いもかねて~ww

やりまっか~wみたいな感じで・・第○○回神の舞集会・・(回数わかりまへんがな・・ww

まぁそんなこんなで・・・

syuukai1.jpg


画像サイズが・・大きかったのでクリックよろろんですw

ほんと・・あみs・・いや・・朝のお手紙さん~~~DKおめめです~ww ギルクエの時はよろしくです~w

そして・・いろいろ話しましたw

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

いやいや・・MISS

正直・・内容覚えてませんwww

まぁ~~楽しかったのは・・覚えています・・

とくに・・・この方が・・・








心臓の弱い・・方は・・ご遠慮・・するなよw


































bokki2.jpg



おれは・・一年ぐらい・・めいぽやっていますが・・・・

これほどまでに・・・インパクトのあるキャラは初めてかも( ・∀・)イイ!

では・・・今日はこの辺でwwwノシンwww


あぁ・・・終わっちゃった・・・今月の休み・・・

まぁ・・今日は最後の休み満喫しますかwww

さて・・・今日は・・朝に起きられたので・・

掃除でもと・・・思ったのですが・・

どうも・・体が動きません・・ww

まったりと・・ボー~とする事に・・きめましたww
9/11 神の舞第一回五目大会がありましたww

いや~~楽しかったwですねww

ちょっと・・参加人数が・・少なかったのが・・残念です;;

gomoku1.jpg


と・・・こんな感じでやっていましたwww

参加者は・・超時空有り吉(ぷちゃん) まぃちゃん 賊BASEBALL賊(キュウちゃん) 卍魔龍武将卍 ボッキしたw ウォーキーー
IxゾロxI と・・言うメンバーでやりましたww

俺(ぁりゅーる)と ぷらちなむは・・見学ですww

一回戦目は・・ぷちゃん VS まぃちゃん ぷちゃんが勝利
       卍魔龍武将卍 VS IxゾロxI 武将くんの勝利w
       ボッキしたw VS 賊BASEBALL賊 きゅうちゃんの勝利

二回戦目は・・キュウちゃん VS 武将くん 武将くんの勝利
       ぷちゃん VS ウォーキーー(遅れて来てしまったので一回戦無しでww ぷちゃんの勝利w

決勝戦は・・・ぷちゃん VS 武将くん 











熱い死闘の・・すえ・・・(ほんとかよ・・www








ぷちゃん・・こと・・・超時空有り吉くんの・・勝利ですww

おめでとう~~~~~~wwwww

第一回神の舞五目大会・・・優勝者は・・超時空有り吉くんでしたww

次回は・・来月ですが・・・みなさん・・1000P狙って・・参加してくださいねwww

みんな・・・次回まで~~練習だぁ~~~ww

であwノシンwwww
な・・・なんと・・・

aryuru4.jpg


貯まっていた・・メイプルスタンプを・・こうなったら・・

変えてみようと・・思い・・変えたら・・なんと!?

リラックスチェアー(緑)が・・もらえましたwww

アイゼンDEX8・・闇って・・代わりに・・椅子がきましたwwww

wwwwwwwww;www;www;;;;w;;;w;;・・・

やっぱ・・悲しいってwwwwww

ま・・しょうがないんで・・ボニンから・・格下げで・・

ダークガディアン・・100%チキン貼り・・ので・・がんばりますw

闇った・・後に・・素早さ耳飾が・・宿ったので・・

あと・・DEX2で・・元に戻れそうですwww

自分に・・がんばぁ~~~~~~~ww
闇・・・キタ~~~~~~~~;;

アイゼンが・・;;あうぅううぅぅうぅうぅうう;;

yami.jpg


武器が・・もてないぉ~;;

どう・・狩りすれば・・・明日休みなのに・・;;

気分一新っで・・Pアイテムも・・新しくしたのに;;

aryuru2.jpg


あああ・・・笑っての・・お披露目の・・はずだったのに;;

あああああああああああああああ

ま・・・しょうがないかww

また・・アイゼン作り直します・・;;
昨日は~~皆さんおつかれさまでしたw

なんとか~クリアーできましたねww

これも・・皆さんのおかげですw

昨日は・・時間がちょい・・遅めで始めたので・・あせっていて・・

SSは・・一枚しか・・撮れなかったです・・それがこの一枚w

girukue2.jpg


プラちゃんが・・犠牲になって・・最後のボスの部屋を開けてくれた瞬間でしたww

プラちゃん・・・ありがとうwww

誰か・・一人犠牲になって・・・イヤリング外して・・ドアの前に置かないといけないんです・・・;;

なので・・一人・・犠牲になってしまうんです;;

と・・・こんな感じで・・進み・・ボス戦・・カットして・・

クリアーとなり・・ボーナスステージへと・・ww

40秒しか・・時間ないなんて・・知らなくて・・ww

のんびりやっていたら・・・いきなり・・戻されてしまいましたwww

まぁ~~初だったので・・ヨシ!!としましょうwww

次は・・いいものでるといいですねwww

そして・・GP(ギルドポイントが・・・

800を超えましたww

ギルドのランキングに入れるのに・・あと一歩でスw

次・・入れるようにがんばって・・いきましょうw

さて・・・・

話かわりまして・・・ww

メイプルの実・・ってのが・・あるんですけど・・

それを・・龍が・・手に入れて・・・

開けてみよう・・って・・・なったんです・w

meipurunomi.jpg


これが・・実なんですけど・・ww

あたったら・・・いっちょまえに・・・ダメ食らうんすw

ということで・・・開けてみましたw

meipurunomi2.jpg


なんだか・・いっぱい・・出てきましたww

その中に・・書が一枚・・おぉw

と・・思い・・拾ってみると・・・

防御の書・・鎧上・・でした・・・;;

まぁ~こんな・・感じなんでしょうねww

ちなみに・・左下の青い光は・・龍が大急ぎで・・アイテムとっている・・瞬間の・・光ですwww(テレポですけどね・・・ww

まぁ~~今日は・・・この辺で・・ノシンww
GameGuard 初期化エラー(380)・・・???

なんでっか・・?これは?

俺の朝狩りの・・邪魔を・・しおって・・・・

ゴォラァ~~~どうなってんじゃい;;

まったく・・・俺の貴重な・・時間を・・・;;

と・・怒りつつも・・実は・・・

フリマ放置してて・・拡声器叫んでるの見てたら・・

エラーが出て・・IN出来ない人が・・多数との・・叫びが目に入ってきたんです・・・

なので・・・・INできなくなったら・・どしよ・・・って・・

考える前に・・よし・・落としてみるかとwww

あいw・・落としてみました・・ww

ビンゴ!!ですね・・・INできませんwwwwwww

さて・・次は・・・そのエラーを・・調べてみますか・・

調べました・・・





はいw・・わかりませんwwww

まぁ~時間が立って・・もう一度INしてみてくださいと・・いうので・・

ちょっとたったら・・また・・やってみますかwww

てか・・・ちゃんと・・また・・INできるよね?・・;;

できなかったら・・・・これから・・どうやって・・・生きていけばい

いんだ;;・・・・マジで・・おねがいしますよ~~;;
