れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地球・・・

いいね~w

いいね~~w

いいね~~~~wwww

この星にみんな・・いるんだよね・・・

すごいよね・・・

めいぽの・・世界も・・こんなに丸いのかな・・・

すごいよね・・(イミフ・・だねww

次こそは・・ちゃんとブログ書きますwww

ノシンw
rebeup.jpg


ただいま・・82っすw

なんと!? MAX4.7k出るようになりましたwww

5kでるのも・・・時間の問題ですねww

12月まで強化はお休みしますw

12月までで110レベなれればなぁ~なんて考えていますww

12月の強化予定は・・・・

DEX12イヤリング

DEX12↑アイゼン

DEX25↑ガウン

攻撃55↑ビートル

あと・・・・

欲言えば・・攻撃12軍手&攻撃4桃マントLUK10

・・・・夢・・・ですな・・wwww

まぁ~アイゼンとイヤリングは絶対作りますw

資金を200Mまで溜め込みますwww

11月は・・狩り中心でいきま~~すw

10/25から・・また仕事が忙しくなるので・・・

10月中に85レベの目標は・・微妙になってきましたが・・・

がんばりますw

では・・・このへんでwノシンw
20061016233133.jpg


こんなん・・作ってみましたww

うち(神の舞)の・・理念ですねw

俺は・・横されなければ・・横は絶対しません・・

詐欺も・・詐欺されなければ・・・・って・・詐欺し返す事はできませんがなww

暴言も吐きません・・といいつつ・・

少し前・・なんか・・変な人と口論してしまいましたww

いきなり・・バカ・・と言われたので・・おれも・・やめればいいのに・・・バカ・・言い返したら・・・15分ぐらい・・言い合いになりましたwwww

俺的には・・・・楽しかった~~~Ww

基本的には・・・人にバカとか・・言ってはいけませんねww

横されたときも・・基本的には・・俺は無視ですww

と言いたいとこなんですが・・やはり熱くなってやりあってしまいますw

狂で・・武器庫やっていたときは某有名横師さんが・・来て

横し始めたのですw

最初は・・(`皿´)ウゼーと・・おもっていたのですが・・

なんと・・気がついたら・・その横師さん・・釣りしてる状態www

おもわず・・・釣りですか?

と・・聞いてしまったwww

あの方は・・もう少し・・火力つけて・・武器庫にいらっしゃいww

まぁ~その方・・気まずそうに消えていかれましたねww

今は・・良き思い出ですw

・・・あ・・あぁ・・・三次の時のブログ・・書き忘れてますねww

まぁ・・俺らしいかなwww

というわけで・・・74レベですww

4もあげてんじゃね~よ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

普通・・上げた晩にブログ書くだろww(自分で・・突っ込んでみました;;

なんとも・・不定期なものでww

では・・まず・・SSいきまっかw



alyu1.jpg


只今の・・火力は・・こんな感じですw

MAX火力は4.2K・・確認できましたw


aryu8.jpg


もっと火力ほしい~~~~w

今・・蟲攻撃50なので・・次は55狙いますw

いちお・・・装備一覧ですw

ハイドフード LUK5
Fイヤリング DEX10
紫軍手 攻撃9
ガウン DEX18
アイゼン DEX9
桃マント 攻撃3DEX8
ビートル(青)攻撃50LUK6

これからが・・ほんとの強化となりますねw

とりあえず・・FJできるように・・がんばりますw
雨・・・いらんね・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

台風の影響かね~~??

でも・・今年は関東、台風直撃は・・まだないからいいよねw

朝・・濡れて・・夜も濡れて・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

・・・・・・

・・・

・・



(`皿´)ウゼー

さて・・・この辺で「ぁりゅ」の仕事の様子をちょびっと紹介w

実は・・ぁりゅは・・二つ仕事していますww

夜中・・印刷会社の夜勤と昼は営業マンという・・二つの顔を持っています・・

朝は2時半出勤・・朝7時に帰ってきます・・昼は2時に出勤します・・夜は・・8時に帰ってきますw


こんな生活を4年間続けましたw

そのうちの・・1年間を仕事の合間にメイポを・・・ww

仕事の嫌な事とかを・・忘れられる一時ですねw

このまえ・・・

うちの会社の上司に・・

いやぁ~~~営業があがらない・・と・・愚痴を・・言ったところ・・

上司:ぁりゅ~それは・・忍耐だよ・・・

ぁりゅ: Σ(´Д`lll)・・忍耐は・・嫌いです・・

上司:・・・なに?

あ・・・・現実とメイポ・・ごっちゃになってるヽ(`Д´)ノウワァン

ぁりゅ:・・いや・・あの・・その・・がんばります!!

としか・・・言えない・・ぁりゅでしたww



ついに・・・

遂に・・・

ツイニ・・・

つ~~~い~~~に~~~アヒャ!!シツケ~ゾ o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

40Kでた~~~~~~≧∇≦ブハハハハハ

マジでうれしぃwww

120超えないと・・でないと思っていた40kが・・見れてマジで満足っすwwww

では・・衝撃の40kをw

















20061003122932.gif



あ・・・

ああ・・・

あああ

まちがえた・・・w(わざとらしいな・・ww

であ・・・

reihi5.jpg


ちょっと・・背景の・・緑は・・勘弁ですが・・・

リプレの・・・変な敵・・忘れちゃった名前w( ´Д`)キモッイ奴w

に・・40K出ましたww

防御力弱かったからだねwきっとwww
