れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kurisumasu.jpg


早速いってきましたがなぁ~w

ぷらとテクちゃと俺で~三人で・・突っ込んできましたwww

まだ11月と言うのに・・もうクリスマスwww

次こそは・・・ギルや友達いっぱいで~こようww

テクちゃ・・いつもいろんな所つれってくれて~ありがとうww








              メンテ・・・かぁ

              おとなしく・・・寝るべ・・・
    




         男とるのって・・・横じゃね?wwwヮロスwww
今日は・・仕事が終わるのが遅かったので・・・

ネロくんのビシャスクエ消化の手伝いしようと思い・・

ネロ君にクエやらないかい?・・と・・誘ってみたww

やりたい・・とのことだったのでw

早速やることに・・ただ・・一時間しかないとのことだったので・・

タキオン粒子と神秘の粉集めだけと言う事でwww

クエの手伝いは・・「ハミ」で・・やることにww

そして・・一時間後無事・・タキオンと粉は集まり・・

ネロ君は落ちの時間に;;

テクちゃも合流して・・おれとぷらとテクちゃで・・

BPにいくことにwwww

正直投げで・・BPはきついwwww

そこに・・アミsのDK登場www

ぷちゃんも・・来てくれて~~

ここは・・やっぱ・・龍のプリと俺のナイトだすしかないだろうとww

いうことで・・・ショーワから・・一人・・ルディにむかいましたwww

そして・・ルディについて・・5人で狩る事にwwww

狩ってるときのSSとっておけば・・よかったなぁ~;;

まぁ~とりあえず・・この一枚で・・カンベンですw

reihi8.jpg


シャネルちゃ・・暇そうに・・するなぉ;;

では・・このへんでwwノシンw
俺のほうのギルド解散します・・

元の神の舞に戻ります・・・

今のままじゃ・・あってもしかたないので

のこっていた・・ギルメンの方・・申し訳ないです

いろいろ・・心境の問題もあるので・・

ご理解いただきたい・・・

30人までに・・縮小するのですが・・

中身のあるギルドにしたいと・・前々から考えていました・・

ギルドの強化

連携の取れるギルド

マナー&モラルのあるギルドにしたい・・と・・いうのが本音です

ほんと・・申し訳ありません
ブログも・・最近書き上げる事ができなくなるほど・・・衰退してしまってwww

では・・続きいってみましょうw

忍耐なんですが・・もどってきましたwww

で・・フリマ回っていると・・ネロ君はっけんw

いやいや・・戻ってきてからネロくんがんばってるね~w

流石ww

で・・そのネロ君と武器庫に行こうということになって・・・

bukiko1.jpg


テクちゃ・・と・・下級くんが・・仲間になり・・狩りをww

俺は・・投げから・・氷魔にw

いや~充実した・・狩りでしたww

自分のギルの・・ギルメンが・・どんどん強くなっていくのは・・ほんんとに嬉しいですw

そして・・・なにを・・おもったのか・・ぷらと二人で・・ビシャスへ・・・ww

あい・・予想通り・・即死ですww

では・・きょうは・・このへんでwww


いやいや・・なぜか・・更新おさぼりしてしまいますね・・(言い訳カヨww

では・・日曜からの出来事を・・一気に更新だぁ~w

まずは・・・

hisyuri.jpg


ついに・・ついに・・でちゃいましたね~~~wwww

日シュリですwww

SS撮るの遅れてしまい・・重なって見えずらいですが・・

ず~~と狙ってましたww

ナイトで・・だめで・・氷魔で・・だめで・・3キャラめ投げでやっとでましたww

この出た後・・ダビデsにもう一個狙ってみようと言われて一緒に狩ってもらえる事にww

なんと!?ダビデsと組むと日が出ると言う・・ジンクスがあるそうですww

よっしゃ~もう一個出すぜ~~~ww

ってことで・・がんばっていたら・・・あら?

回復0で・・墓ドロwww

よし・・町戻るかと・・思い・・クリック・・・・

・・・・

・・



ん??



ここは・・ショーワ?

なぜに?ルディから・・ショーワ?

あ・・・ああ・・・あああ

フルーツ牛乳つっかってもうた;;;;;

あう;;ということで・・・

まだ・・寝てなかったから寝ようと・・ww

で・・眠りに・・つこうかと・・思った・・

その瞬間です・・・

ぷら・・が・・・

出た~~の 一言がw

なんと・・ジンクス通り・・日がぁぁぁ~ww

なんという・・・ダビデs・・の・・すごさww

ほんとに・・出てしまいましたww

そして・・ダビデsと蘭sとぷらと俺の4人で狩り再開www

5時まで・・狩り・・狩りww

5時から・・ジャクムの紙集めと忍耐・・約束していたので

エルナスにむかいました・・・・

jyakumu.jpg



あ・・・・やばい・・寝ないといけなくなってしまったので・・・・

続きは・・またww

おやすみ~w
昨日の(11/14)のビシャス~お疲れ様でした~W

昨日は・・時間が遅くなってしまって・・ビシャス参加できなかった・・方々・・申し訳ありません;;

クエ消化してなかった方が2名ほどいて・・時間的に11時までに間に合うだろうと・・甘い考えを・・抱いておりました・・;;

1時間あれば・・終わらせられるな・・と・・・・・・

甘い・・甘いすよwwww

途中の・・タキオン粒子と神秘の粉はマスターデスマリオネットで
さくっさく・・と・・終わったのですが・・

欠片とメダルが・・でない・・でない・・;;

結局・・出たのは・・12時近かったですね;;

時間オーバーでビシャス出れなかった・・有吉くん・・くうさん~~ごめんなさいです;;

結果・・メダルは取れましたw

あみs・・ヴァニs~おめめです~~w

今度・・撃破しましょうww

で・・・ガンダs・龍・ヴァニs・あみs・銀杏s・おれ(ぁりゅ)
で・・・ビシャスやってみようということに・・・

時間的にも・・一回で終わりました・・

bisyasu4.jpg



途中で・・落ちてしまった・・・あみs・・どまま・・です;;

ガンダs・・・ヴァニs・・お墓・・どままです;;

今度絶対撃破しましょうww

そして・・銀杏sが・・お墓に・・なったとき・・

俺の・・頭に・・よからぬ・・事が・・よぎりました・・・

もこもこ・・誤爆で・・龍を・・MPKしようと・・・wwwwww

もこもこ・・とは・・


moko.jpg


これなんすけど・・・

ダメージ10k(10000)以上で倒さないと・・

爆破して近くにいるものは・・巻き添えをくらう・・って奴ですw

それも・・食らうダメは・・10Kぐらいwww

即死ですがなww

よし・・まず・・パンチくらわせてみようと・・・

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ん?

爆破・・しないな~~??

しゃ~ない・・・・

シュリ投げるか・・・

・・・・・・

あれ???

爆破しない??

と・・遊んで・・いたら・・・

爆破しない・・もこもこに当たり・・おれ・・墓ドロwww

龍は・・・・

無事・・帰還・・

あぁぁぁぁぁ;;;;

爆破・・してやりたかった;;;;;;

・・・・・・

まぁ~今日は・・このへんでwwノシンw





返信は続きでw

実は・・自分の中で・・このまま・・投げで行ったらいいのか・・それとも・・ナイトに戻るべきかと言う・・自問自答がずっとありました・・

今・・俺の中で・・礼比という名前から・・ぁりゅーる・・という名前が周りに浸透していってるのが・・日々わかるのです・・

投げでの夢・・・実現に近づいてきてます・・

夢は・・130になって・・姉御・・ビシャスソロ・・ジャクム・・
と・・いろいろ・・なんですが・・

その・・反面・・投げ=横 という・・イメージがやはり強いですね・・

狩り場に入ると・・横するつもりなんか・・ないのに・・次のポータルまで入るまで・・くっついて来る人や・・今までROMしてたのに・・
いきなり・・狩り始めたり(投げだけじゃないかもですが・・

まぁ~なにを言ってもそういうイメージがあるのは事実ですよね・・
横師・・といえば・・投げっていう感じですからねw

うちは・・夫婦でめいぽやってますから・・
同じ職業で・・やるにはどれがいいだろうから・・考えました・・

前はプリとナイトでしたから・・やはり同じ条件というわけにもいかなかったんですよね・・・

なのでサブは同じにしようと・・考えたのです

そして・・投げになったのですが・・
投げで一緒に狩るというのは・・ほんとに楽しいんですw

今までに感じなかった・・新鮮さが・・そこにはありました・・・

一匹の敵を二人で・・倒す

いままでは・・・一匹の敵を・・一人で戦いサポを受けるみたいな・・

もちろん・・投げでもサポもほしいです・・

でも・・二人同じ条件で・・狩りするのも楽しいですよw

俺も・・ぷらも・・130目指してがんばっていきますw

ヨロシクですww



kakau.jpg


このSSは・・本文と関係ありませんww

下級くんとネロくんと龍とおれで・・
狩りしてた・・・ときの一場面ですwww

下級くん・・墓ドロ・・おめめw(嘘w・・どままw

であであ~ノシンw



続きで返信でぇ~すww

テクちゃ~から回ってきた~バトンw

『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ。
天才かな・・・ww

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
子・・子・・・ああぁ・・俺にも子と呼ばれてた時があった;;

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
食いしん坊
やる気なし
頭が悪い
お金がない・・うはwこれ・・人間性かぁ?w
心が澄んでいるw
●では反対に嫌いなタイプは?
妙に・・まじめなところwww

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
湘南爆走族の江口洋介・・・知らないかwww

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
飲みに連れてってw

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
うららs~(DK)
かあしゅs~(ナイト)
龍礼~(姉御)
みゆs~(弩&天然様)・・スマソ
ひらめs~(大姉御)・・もっとスマソ

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
(´;ω;`)ウッ…

●宝くじで3億円当たったらどうする?
まず・・焼きいくっしょwww

●どんな告白をされたらグッときますか?
お金あげるよ・・w

●こんな人が理想!!
なんでも・・買っていいよw

●異性のどんな仕草にグッとくる?
財布から・・お小遣いくれようとしてる時・・(だれかください;;

●自分を褒め称えてください。
この世の救世主かw

●逆に誰かを罵ってください。
ポールギルバートよ(元MRビッグ)・・ギターうますぎるぞ( ゚Д゚)ドルァ!!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
アニメDBを・・見てる時・・話かけられて・・マジ切れしたときw

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
顔8かなw・・・食べ物カヨww

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
デビルマン

●最近ハマってる場所は?
我が家・・・;; | 冫、)ジー

●今、何聴いてる?
METALLCA・・15年前から・・かわんね~ぞwww

●最近感動した出来事は?
MILOを改めて・・飲んでうまいと感じた時w

●最近怖かった出来事は?
健康診断

●今行きたい場所は?
錦糸町

●明日の予定は?
お休みだぉw

●マイミクの皆さんにひとこと
だれですか・・それ?

●最近…恋してますか?w
恋・・( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ・・鯉

●ストレス解消法(>m<*)
朝の・・う○こ

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
乗ってる時・・いつも目閉じてますw

●今どんなきぶん?
北朝鮮・・もう・・やめなよ;;

●夏休みにしたいこと
てか・・夏休み・・クレw
●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
坪ッ茶魔連合・・村長

●ケータィの機種は??
糸電話

●あなたにとって大事な人に一言
家・・こわさないで;;

●異性の好きな体の部分は???
カルビ

●今1番ほしい物は?
日本

●今食べたいものは?
サッポロ一番

●好きな人としたいことは?
日本制覇

●好きな人と行きたい場所は?
バリ島

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
もちb

●最近のマイブームは?
ドリーちゃん(犬)を・・叩くww(嘘
●ワールドカップをみる???
1995年W杯米大会から・・みてるがなw

●好きなお笑い芸人は?
江頭2:50

●今、一番気がかりなことは?
自分の頭と腹

●質問を付け足すルールはいらないと思う?
いいんじゃない?

●10年以上の付き合いの友達がいる?
いますw

●今日犯したミスは?
ソーセージパン二個買ったことw

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
ドリーちゃんの・・う○こ

●そろそろ疲れた?
もちb

●自分昔と変わったと思うことは?
ともかく・・まるくなったww

●好きな飲み物は?
レインボーマウンテン

●宝くじいくら分買いますか?
1万円

●マイダーツは欲しいですか?
そりゃ~もちb

●夏、楽しみにしていることがありますか?
真夏の雪

●この後なにするんですか?
もち・・寝るb

●もしひとつ夢が叶うなら?
3歳から・・やりなおすw

●あなたのチャームポイントは?
すべてw

●前歯に青海苔ついてるよ?
・・・ファッションだよ・・( `_ゝ´)ムッ

●バトン嫌いになった?
いま・・がんばってるから・・話しかけないで・・

●今まで一番印象に残ったセリフは?
夢を描きそれを現実にするから・・夢なんだ

●宿題終わった?
宿題・・クレよw

●好きな人のイニシャル
なつかしいね~w

●趣味・得意とするコト
ギター・熱帯魚(今飼ってないけど)恋愛相談ww

●初めて購入したテレビゲームは?
それ・・言ったら・・歳ばれんがなw

●矢追純一を・・信じますか?

ここまでで・・いいのかな?www おつつ~w

続きで返信w
いや~ブログおさぼり・・しちゃったwww(スマソ;;

そのかんに・・ぁりゅが・・87になり・・ビシャスクエを終わらせて・・・

ビシャス戦に・・挑めるようになりました・・・・

bisyasu.jpg


げ!? 俺・・寝てんじゃん・・;;

(´・ω・`)ショボーンナ事に・・・SSこれだけ;;

名前だしていいか・・わからないので・・ギルドSEALSのお二人(名前は出さないでおきますw

ぴちゃん~イラレの鬼s~斬s~ちたたん~

ほんと・・ありがとうございますww

まさか・・一回目でクリアーできるとはww

しかし・・・みんなつよいっすね~~ww

イラレs・・と出会ったときは・・イラレs・・まだ90代・・ww

お若かったww

今じゃ・・・150レベw

斬sも140レベw

ぴちゃん・・124~125ww

あww

龍礼もいたんだった・・ww

龍礼・・121歳(実年齢・・ちかいんじゃね?

初撃破だった・・とか・・・(-ι_- ) クックック

ちたたん・・次は・・撃破できると・・いいね~~ww

今度・・DKの方のクエ手伝うからねwww

この・・ちたたん・・実にいい人で・・俺とプラのクエのメダル取るの付き合ってくれました~~~~

ほんと・・ありがとうですww

こうみると・・俺は・・ナイト・・レベあがりませんね~~~ww
(そりゃそうだわな・・・狩りしてないもんな~~::

予定では・・ぁりゅ120になったら・・礼比(ナイト)120にするつもりですww・・3体目の120とか・・・www

今は・・投げ楽しむぜ~~~~ww

ラブちゃ・・も・・強化・・整ったみたいだし・・ギルメンだけのビシャス戦も・・夢ではないなwwww

てか・・ラブちゃ・・その強化品・・神・・越えてるぞ(おいおいww

DK・・素DEX4・・・ありえね~~~~wwww

このあと・・楽しみだね~~ww

であ・・このへんでwwノシンw



明日・・・・

ブログ更新しますw

予定:ビシャス・・倒れちゃったね

ぁりゅ・・びしゃす奮闘の模様を・・書きます・・・

ブログ・・手抜いて・・ごめんよ;;
