れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな・・ブログがww

財前ゴウ様のサイトにリンクされてましたww

前・・サイトの方は・・総合リンク・・申し込んだのは・・覚えていたんですがwww

このブログが・・リンクされているとは・・気づきませんでしたww

財前さ~ん・・ありがとうございましたw

こちらも~リンクさせてもらいましたww
bisyasu13.jpg


いや~集まってくれた方々ほんとにありがとうですw
そして~お疲れ様でしたw

やっぱ・・・重かったですね~ww

2PT12人は・・俺には・・耐え切れなかったみたいです;;

でも・・楽しかったですww

メンバーは・・・

1st:rancleさん(斬り)かあしゅs(ナイト)ぴちゃん「黄さん」(DK)しん空挺さん(ナイト)銀杏薫士さん(DK)成川ダビデさん(投げ)pentanさん(聖魔)ヤサジさん(聖魔)GirutyReinさん(聖魔)鉾族総長さん(DK)xぷらちなむx(投げ)ぁりゅーる(投げ)

という・・豪華メンバーですねww

一回目は・・このメンバーでやって・・半分ぐらいは・・ラグ落ちしてしまいました;;

でも・・撃破してましたね~~wおめめでしたw

2st:ヤサジさんとGirutyReinさんとしん空艇さんが・・ぬけまして 飴ちゆんさん(ナイト)が合流しての二回目になりましたw

俺は・・・といいますと・・ラグがすごくて・・満足な攻撃もできずに・・;;

2戦2敗という・・悲しい結果に・・;;

2回目も撃破ということでしたww

ほんとに・・皆様お疲れ様でしたw 

来年も・・ビシャスイベントやりたいと~思いますので~どうか~よろしくお願いしますw

bisyasu14.jpg


bisyasu17.jpg


bisyasu16.jpg


みんなの・・攻撃見れただけで幸せでしたね~ww

また~よろしくでっすww
めりくりwめりくりww

/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース

めりくりすますINびしゃす・・・w(って・・なんだよ・・ォイw

クリスマスイブということもあり・・・ぷらを・・100歳にして・・

ビシャろうと・・おもって・・なんとか・・クリスマスイブに100歳にさせることに・・成功w

そして・・ビシャれそうな方~~募集(友の方にww

そして・・集まって・・いただきましたw

メンバー:久住漣也さん(クルセ) x紫竜xさん(DK) xx黄尸虎xxさん(DK) xxottoxxさん (プリ) oo璃津ooさん(プリ) ありあさん(氷雷魔) 龍神滅虎翔刃さん(ハミ) xぷらちなむx(ハミ) ぁりゅーる(ハミ)

ありあさん・・ごめんなさい;;飾り文字がわからなかったです;;


bisyasu10.jpg


と・・こんな感じで・・メンバーがそろいましたw

いろいろ・・ゴタゴタとしましたが~w

一回目は・・・お墓www

二回目は・・・一段階撃破・・

入ってきた経験値です・・この時点で・・104の99.25

二段階目で・・まちがいなくレベUPと・・・思っていた・・・

bisyasu12.jpg



bisyuasu13.jpg


矢先でした;;;;

ぷらが・・・コントロールミスで・・プラントに接触・・5・4k食らい・・・お墓ww

俺は・・・離れたところから・・シュリを投げていましたw

で・・プラントが・・右にいって・・画面から・・見えなくなってしまったので・・・

ちょっと・・移動・・って・・思って・・・むかったら・・

奴は・・・こっちに向かってきていて・・・

ぴゅ~~~~~~ど~~ん;;

あ・・・やっちまった・・の状態でしたwww

この日の勝敗は 2戦2敗でしたwww

次は~12月27日 今年最後のびしゃびしゃ祭だワショーイですww

めっちゃ・・たのしみですw
いや~~綺麗っすw

みなさん~恋人~友人~親族(ぇ・・ww

と・・遊びにいってみてくださいw

taiwann1.jpg

ネロくんのビシャスの闘い方勉強会で~すw

ネロ君が今回二回目ということで・・講師にぴちゃん~招いてネロ君に教えようということに・・・ww

そこに・・助っ人の・・フライマンさんとxxottoxxさんが参加していただきましたw

参加者は ネロくん(DK)ぴちゃん(DK)フライマンさん(マスシフ)オットさん(聖魔)龍礼(聖魔)ぁりゅ(投げ)

1勝1敗でしたww

bisyasu7.jpg


ネロくんと龍礼が・・お墓になってしまいぃ;;(どままです;;

でも・・なんとか・・二段階目ww

bisyasu8.jpg


今回は・・二段階めになっても・・なんとかSS撮れましたww

オット・・s・・・闘ってる姿のSSが・・・なかったです;;スマソ;;

そして~戦いが終わりましたw

bisyasu9.jpg


みなさん~~おつつでしたwwそしてありりでしたw

ネロくん~次は~二段階目まで~がんば~~ww

また~やりましょうww

今週もう一回ぐらい・・はいりたいですねw2PTぐらいでww

ラグ・・すごいかもだけど;;;
ギルド・・「神の舞」から・・・「ぁりゅちなむ」に

ギルド名が変わりました・・・・

規則の方とかも・・大幅な変更があります

規則の確認や・・・今の状況は・・ギルド掲示板をご確認ください

大変迷惑をかけて申し訳ありません
我がギルドのイケメンこと・・ネロくんがw
ビシャスデビューしましたw

軽く紹介をw

名前:neroazzurre ネロくんw
職業:DK(ドラゴンナイト)
LV:91

と・・・こんな感じですww

では・・・SSをww
nerokunnbisyasu.jpg


かっこいいのが撮れていたので・・ww

nerokunn.jpg


このときの参加してくれた方は~~~

リョウ紫s(聖魔)neroazzureくん(DK)xぷらちなむx(ハミ)ぁりゅーる(ハミ)ですw

あと・・・下級戦士くん~ビシャスクエのお手伝いありがとねw

下級くんも絶対今度ビシャスやろうなぁw

今回のビシャスは練習ということもあり一回戦で終わりましたw

一敗ということでw

ビシャスブログ書き始めてから・・・3戦1勝2敗ですw

いじめ・・虐待・・自殺・・

どれも・・いい響きじゃない・・・

俺は・・この三つが最近・・あまりにも耳に入ってくる・・

なので・・ここにこの問題をブログに書いていこうと思う

まずは・・・・

いじめについて・・・

俺の小学・・中学時代いじめは確かにあった・・
でも今みたいに酷かっただろうか・・

酷くなかったと思う・・
学校にはともかく「おっかない」と言われる・・
先生方がいたからだと・・俺は思っている

小学校の「さわだ先生」は・・ともかくいじめが嫌いな
先生で・・いじめをやってるとわかったら・・

みんなの前で・・ボコボコに殴る先生だった・・
今なら・・大問題だ・・・

でも・・最後に卒業するとき生徒みんなで泣いて
ありがとう・・って・・言って卒業したのです・・

普通・・そんなことしたら・・一生怨まれる先生でしょうw

でも・・なぜ感謝される・・先生になるんでしょ~?

それは・・痛み・・というもので・・いじめられた方の痛みを
教えてくれたからだと思うのです・・・

その先生は・・口癖のように・・・

強いものが弱いものを叩く・・そしてまた強いものがその強いものを叩く・・・

エンドレスに続くわけです・・

確かに・・生徒がいじめを・・やったからと言って・・体罰で生徒にわからせるのは・・いいものじゃ・・ありません

でも・・やったら・・やられる・・と言う事を学ばせる必要があると思うのです・・・

痛みの知らない子供達が増え・・その子供達が大人になり・・
いじめが・・常識になる世の中が・・できるよりかは・・いいと俺は思います・・

本来なら・・その痛みを親が子に教えなければいけません

ただ・・殴ったり・・するのではなく

ただ・・殴ったら・・それは虐待です・・

叩かれる原因・・
怒られている原因・・
弱いものいじめを・・やったら・・どうなる?

ということを・・心を通して・・教えなければいけないのです・・

自分の家の子に限って・・と・・思ってる人の子こそが・・
いじめをやっているのかもしれません・・

俺は・・こう考えて・・生きてきました・・

強き者は弱き者を守り・・弱き者はさらに弱きものを守る

親は・・子を守らなければいけない

いじめは・・最低な人間がやること

これを・・子供に教えなければいけないのに・・

教え切れない・・親が増えたのだと思う

俺は・・自分の子が学校でいじめてたら・・平気で殴るだろう・・

その反対で・・いじめられてるとしたら・・

そんな学校は・・行かなくていいと・・平然と言うだろう


「自分は最低でもいい」なんて・・思ったりしないで

いじめは・・・絶対にしない・・と・・心に誓って下さい

自分がいじめられてるところ・・想像してください・・・

いじめないと・・自分がいじめられる・・・・

ほんと・・嫌な世の中ですよね・・・

自分が・・いじめられないために・・いじめて・・もし・・

いじめた・・子が・・命落としたら・・・

あなたは・・一生後悔することに・・なるでしょう・・


今じゃ・・ゲンコツもらった・・だけで・・体罰だのなんだのって・・
騒がれる時代・・・

先生方は・・何もできないですよね・・・

教育が・・学力のみが・・付けばいいという・・物になってしまった
現れだと・・思ってしまいます・・

学校とは・・本来・・なんだったんでしょう?

考えてみてください・・・

学問を学ぶ所でもあるかもですが・・・

友達・・先生・・先輩・・後輩・・

友達がいるから・・・

先生がいろんな事教えてくれるから・・

先輩が好きだから・・・

後輩の面倒みたいから・・・

と・・・

いろいろ・・あると思います・・

昔から・・先輩・後輩のいじめみたいなモノはあったと思います・・

でも・・俺の学生時代は今みたいな・・いじめはなかったと・・思います・・

みんな・・心が強き心優しい・・人間を目指して・・

いい大人・・かっこいい大人に・・なってください・・


今回は1勝1敗でしたww

メンバーは・・・・

マッハヒロさん(ナイト)黄尸虎さん(DK)ガンダルフさん(聖魔)
龍神滅虎翔刀さん(ハーミット)ぷらちなむ(ハーミット)俺ぁりゅ

で・・・やりましたぉw

bisyasu5.jpg


ぷらと龍たんが・・おちてしまって;;;(どままです;;

マッハsとぴちゃん(黄さん)ガンダsと俺で・・・・

マッハさんとぴちゃんの火力で・・ガンダsのヒールで・・

おれは・・影から・・せっせかwせっせかと・・シュリ投げてましたww

ほとんど左寄せしてくれるので・・めっちゃ楽ですw

二段階目になって・・初めて攻撃当てれましたw

そして・・・・


bisyasu6.jpg


いや~~~楽しいww

やっぱ撃破できると楽しいっすw

2回戦目の事は・・忘れましょうw(うはw手抜きぽいなww

今回もマッハsの60k↑SS撮れなかった;;

次こそはw

次はちょい早めの時間で・・く~さんう~さんも一緒にw

あ・・そうそうw

ぴちゃんwソロビシャス~~おめめでsっとうおうwww

すごいね~~wソロwオレモ立会いたかったぁ~~;;

ほんっと・・・・

おめでとうww
ビシャってまいりましたw

2日間で・・4敗ww 

そおうまくはいきませんねぇ~w

1日目は~うららsに声をかけていただき~参戦ですw

うららs達が1回戦目終わっていたという事で・・・

2回戦目に参戦w

はい・・・あっさり・・死んでしまいましたww

く~さん&う~さん ありがとうございましたw

ぴちゃん~二回戦目~つきあってくれて~ありがとねww

2日目もうららsに~お呼ばれしていただきましたw

1PTでやるということで・・うららsグループ3人と

こちら~3人で~ということでww

メンバーはうららsグループが 

西園寺うららs 飴ちやんs 美優みぃs

こちらは・・・

マッハヒロs 龍礼 へっぽこ投げ(ぁりゅ)

の6人ですww

はい・・2回とも・・敗北してしまいました;;

マッハsの最後ソロとなってしまったのですが・・

残り3cmというところで・・・

薬が切れてしまって;; マッハsほんとにどままでした;;

でも・・俺としたら・・マッハsのビシャスに50k↑のダメージを

与えてた所を・・見れただけでも・・・光栄ですw(ビシャス二段階目に63k出てたという・・wwスゴスww みたかった~~;;;

mahhasann.jpg


次はマッハsの・・60k↑見逃しませんよww

次こそは・・絶対撃破じゃ~~~~www

がんばりましょうww

あ・・・言い忘れて・・ましたww 顔8に・・なりましたwww
やばいの・・3本立てでww

怖いので・・

ひらがなで・・書こうw

なぱーむです/Necessary Evil



デスメタルですね~~~聞いてるだけで頭がおかしくなりそうですw

16歳のころ・・なんとなくレコード屋さんにいったら・・

この人たちの・・CDに出会いました・・・

正直・・なんじゃこりゃ・・ってwww

ボーカル何言ってるかわかんね~し・・

でも・・何年か前・・トリビアで世界で一番短い曲ということで・・

取り上げられてましたww「一秒の曲」でww

すりっぷのっと/Disasterpiece Live



いや~見た目も・・なにもかもが・・怖いですww

でも・・・かっこいいっすwww

音楽的には・・こんなのやりたかったなぁ~~みたいな・・ww


すらんぐ/



我がめいぽの・・ギルド名にも・・使わせてもらった・・札幌最強のハードコアバンド・・・

俺も生で何回か見ましたが・・死ぬ思いしたの・・思い出しますww

HIDE・・である・・

知ってる人のほうが多いと・・思うが・・Xのギタリストである・・

この人のギター弾いてる姿を見て・・めっちゃ・・楽しそうww

って・・正直に思った・・まぁ~やってるうちにギターのスタイルはHIDEとは・・ちがってきちゃうんすけど・・

俺に偉大なる影響を与えてくれた・・方だと思います・・

8年前の出来事は・・今でも・・悲しく・・そして信じられない・・



この事は・・俺が・・死ぬまで忘れません・・

そして・・自分の子供達にも・・語り継いでいくつもりです・・・
なんか・・101になるのに・・・・三日かかったw

あがらなくなってきたね~w

もっとがんばらなきゃw
パンテラ・・・もう名前聞いただけで・・震えが・・w

極悪非道的な音・・そしてリズム・・どれをとっても最高クラスです



pantera/walk

とても・・残念ですが・・ギターのダレルは・・パンテラ解散後・・ダメージ・プランというバンドを結成・・・その後ライブ中に拳銃で撃たれて死亡してしまったのです・・・

これは・・パンテラの元ファンの解散に対する報復ではないかと・・
容疑者の自宅から・・パンテラ解散の事を書いた手紙が発見されたらしいです・・・

尊敬するギタリストの一人だったので・・とても残念です
俺の15歳から~18歳まで・・このMETALLICAと友に生きたと言っても過言ではありません・・・

特にこの曲を聴いたとき・・鳥肌が立ったのを・・覚えています・・

絶対・・バンドでこの曲をライブでやるんだと・・決めて・・

METALBLooD初ライブから・・半年・・練習に練習を重ねて・・
この曲をライブで成功させたのは・・・ほんと一生の思い出となりました



METALLICA/MASTER OF PUPPETS

どうでもいいけど・・Voのジェイムス・ヘッドフィールド・・・しびれるわ~~~~~~ww

俺も・・こんなかっこいいおじさんになりたいww



こちらも・・METALICA/CREEPING DEATH

初めてMETALLICA聴いた時の曲です、ともかくスラッシュメタルの王道です

すっごい人・・人・・人・・人の山~~~~ですw

METLLICAだけのライブなのか、それともウッドストックみたいな・・
イベントなのかは・・わかりませんが・・ものすごい迫力です

流石・・米国ですね
METAL BLooD時代ほんと勉強させてもらいました~~ww

高崎晃さんの指かじりついて見て・・真似てたの今でも覚えていますw




LOUDNESS/LET・IT・GO

古館さんが・・イカしてますねw
今日は・・忘年会ww

あぁ・・また店長の下ネタオンステージかぁ~;;

仕事は・・午前だけで終わらせているので・・

午後6時からの集合・・・何人か・・遅刻ですw

まぁ~うちの遅刻はよくあることなので・・あまり気にもしてませんがねw

さて・・全員あつまりましたねw

実は・・会社の○上さんが・・2~3日前仕事のMISSで・・上司にこっぴどく怒られてしまって・・

○上:おれ・・忘年会行くの・・いやなんですけど・・・

ぁりゅ:え!?・・・でもしかたないっすかねぇ~~;;

○上:・・言っても・・店長の「ぐちぐち」はじまりそうだし・・・

ぁりゅ:あぁ・・たしかにそうですよねぇ・・まぁ競馬でも当たってればご機嫌なんすけどね・・・

○上:そこなんですよ・・・

ぁりゅ:でも・・3ヶ月・・店長・・当たり無しですよ・・・

○上:もし・・はずれてたら・・絶対・・八つ当たりされそう;;

ぁりゅ:・・・○上さん・・俺は忘年会出ない事に、頭・・立てに振れないっすよ・・

○上:・・ぁりゅさん・・わかってます・・なるべく出るようにしますよ・・・

ぁりゅ:・・・お願いします

と・・・いう・・話が・・忘年会の前にあったわけです・・・

社会人とは・・なんと・・理屈に合わない・・仕事もあるのです・・

仕事のMISSも・・楽しいはずの忘年会に・・影響してしまうのです

○上さんは・・がんばって忘年会に来ました

これが・・大人なんだなぁ~って

思いました
昨日は~く~さんwう~さんwぷらw俺で・・・

武器庫で・・狩り狩りしてましたwww

く~さん120にリーチということでw

少しでもお役にたてればなぁ~なんて・・考えてww

逆に・・経験値もらっちゃったかもwww(すんません;;

sinnkuutei2.jpg


がはw く~さん・・回ってる最中っすねww


sinnkuutei.jpg


この画像・・わかる人にはわかる・・・wwww

摩訶不思議な・・・場面ですww

う~さんが・・・www

次は~真空艇団とぁりゅーる団でのビサス・・予定しておりますw

2PTで・・やるので・・参加できる方は~お申し込みくださいw
解体・・しようかと・・・考えています・・・

まぁ・・詳しくは・・INして内緒ヨロw
        






            
             ぁぁ・・仕事・・嫌い・・ 

             忍耐なみに・・嫌い・・・
いや~やっと・・落ち着いたので・・・新マップ探検してきましたw

オドロオドロしぃですね~~・・・・・

この先には・・・ホーンテイルが・・いるのかぁ~~と思いながら歩いてましたwww

まぁ~まだまだ・・ホーンテイルなんて・・無理無理ですけどねww

doragonn2.jpg


うは・・きもwww

すかさず・・DSして・・奥に奥にはいっていきましたww

doragonn3.jpg



おwレッドワイバーン発見w

ここは・・攻撃してみないと・・気がすみませんww

5~7体倒してみました・・なんとか・・狩れるなと思って気を抜いた時です・・・・

ぴゅ~~~~・・・ド~~ン;;

お墓・・おちてきちゃった;;;;

あぁ・・やっぱ・・まだ・・早かったのかと・・あきらめ・・また・・・ショーワに・・帰ったとさ・・・・

めでたし・・めでたし・・・ww


ついに・・というか・・・やっと・・というか・・あっというま・・というか・・・・

100なっちゃいましたね~w

前にも書いたんですが・・これがほんとラストキャラw

大事に・・大事に育てて来たつもりです・・ょ・・・w

なのに・・なぜか・・・

ネタキャラ化してきちゃってますww

laryu1.jpg


ついに・・こんなんなってしまって;;

wwwww

まぁ~ネタですけどねww

お祝いの叫びや内緒~友チャでのお祝い・・ありりでした~w

これからもwがんばっていきますぉ~~~~ww
ついに・・・ぁりゅーる・・レベル99となりましたw

二桁最後の・・SSを記念に残しましょうw

aruru1.jpg


なんとか・・6k出るように・・なりましたw

また・・いまから・・100レベ目指して・・狩りしてきますw
            


        めいぽ・・・・・・・・・

        重いけど・・・・・・・・

        がんばろうぜw
    

         

             痛い・・んですけど・・・

             仕事・・休みなくて・・・

             11日が経過・・・・

             しました・・・・

             やっと・・・・

             明日・・・

        休みじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~
