れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぁりゅが・・バイキンにやっと6kが・・楽に出るようになりましたww 前は・・一時間に一回でるか・・でないか・・だったのですがw 最近は・・5分に一回出るようにw・・バイキンにMAX6.1kですw baikinn.jpg
D子には・・7.2kが・・MAXっすw 10kめざして・・がんばっていきますw laryu2.jpg
であであwノシンw 以下返信w
山本“KID”徳郁さん ・・負けちゃった;;

まじ・・悲しい;;

でも・・・・総合で戦ってる・・KIDが・・やっぱ・・かっこいいかもw


最近・・近所で・・須藤元気さんに・・そっくりの人見かけます・・

実は・・隣の町の錦糸町・・の映画館に・・出没してるとの情報が・・

もしや!?・・・近所だったりしてwww(んなわけないかww
また・・・やってしまいました・・・・

ぁりゅーる・・が・・・

(|| ゚Д゚)・・・な事にww

アバを・・変えてみましたww

前は・・・・

aryuuru.jpg


こんな・・感じ・・・

そして・・

今回は



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


laryu1.jpg


やってもうたwww


会社で・・めいぽやってる・・後輩を発見したw

これでうちの会社で俺を含めて4人がめいぽやってることにww

その・・やってる・・後輩は・・

レベル5で・・でんでんと格闘しているらしいとの・・情報をw

自分のレベルを言うと・・おぉwすげ~~・・・みたいな・・w

オイオイ・・w・・この会社には・・160↑もいるんですぉと・・・

言いたかったが・・あえて・・口にせずww

まあ~そのうち・・めいぽで会おうと・・約束をして・・

あぁ・・・しっかし・・めいぽヤッテル人多いなぁ~だてに140万人ユーザー

いるってのも・・うなずける・・気がww

別ID使ってる・・ひとの人数を引いても・・100万人以上は・・いますよねww

家には二人子供がいるんですが・・家族全員で・・・狩りとかww

夢が・・ある・・・かな?ww



そのときは・・・

何気なく・・応接間の方に・・・遊びに・・・

うっほww投げの方が・・二人で・・姉御やってる~~~ww

これは・・・当ててみたい・・衝動にかられ・・つい・・・

ぁりゅ:当ててみてもいいですか??

投げの方:どぞw

ぁりゅ:おぉぉwありりですww

シャドパON ブースターON Jたこおkkw よっしゃ~~

いくぜ~~~~~ww

俺の予想:MISSだらけ・・だろうなぁ~~~;;

結果:まじかy!?当たってるよww

何発か当てて・・俺は満足した・・・

そして・・お礼を言って・・その場を立ち去ろうとしたとき・・・

投げの方:ここから・・投げててみてくださいw

ぁりゅ:え!? これって狩り続けてもいいと・・いうことなんすか?

投げの方:がんばぁ~w

ぁりゅ:うはww(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



anego11.jpg




anego12.jpg


そして・・・姉御は・・死んでしまいましたwww

アイテムは一切もらいませんでしたww

経験値だけで~~十分っすwという気持ちでいっぱいでしたww

約3% 経験値800kでしたww

次は・・・120になったら~またいきますw

まずは・・ママシュw

通:称ママンw

まぁ・・・・きのこのママ(そのまんまやんww

mamasyu1.jpg


パパシュ

通称:パパン

まぁ・・・・きのこのパパ(またしても・・そのままやんww

papasyu3.jpg



ゾンビママシュ

通称:腐ったママン

まぁ・・腐ってる・・ママン・・うはwきもww

zonnbimamasyu1.jpg

かあしゅさんに~ビシャスお呼ばれしてきましたww

僕は・・今までで・・こんなにすごいビシャス戦を・・見た事がなかった・・・

ものすご~~く・・・強いナイト様が4人も・・ww

俺も・・いちお・・ナイトの端くれだったので・・その凄さはモロに感じましたww

主催はかあしゅさんw・・メンバーは~~

マッハヒロさん(ナイト)エルファルさん(ナイト)かあしゅさん(ナイト)しん空挺さん(ナイト)銀杏薫士さん(DK)世界の幸せがさん(DK)xv三葉vxさん(聖魔)月読姫さん(聖魔)xぷらちなむx(ハミ)ぁりゅーる(ハミ)

という・・メンバー・・・まじすごい・・メンバーww

bisyasu22.jpg


ほんとは・・12人PTだったらしのですが・・急遽・・10人PTとなりました~

でも・・まじすごかったww

1段階目二段階目・・合わせても・・10分切ってました・・(討伐までに・・

ビシャス・・ボッコボコですww

多分・・バランバランに・・なったことでしょう(ビシャスが)ww

一回目は・・やはり・・鯖落ち;;

二回目は・・・なんとか持ちこたえて・・最後までww

1勝引き分け?w でしたww

かあしゅs~また呼んで下さいww

あ・・尚・・名前を出していいか聞くの忘れてしまったのですが・・

名前・・使わせていただきました・・ご了解ください~~~w
皆様・・・明けましておめでとう御座いますww

本年もどうか・・どうか・・我が夫妻とギルド「ぁりゅちなむ」を
よろしくおねがいしますww

では~新春ビシャスですww

bisyasu18.jpg


左上から・・・銀杏薫士さん(DK)空挺さん(レンジャー)xx黄尸虎xxさん(DK)xぷらちなむxさん(ハーミット)この葉の葉さん(プリースト)xottoxさん(プリースト)久住漣也さん(クルセイダー)槍兵siroさん(DK)ヤサジさん(プリースト)マッハヒロさん(ナイト)イラレの鬼さん(プリースト)ぁりゅーる(ハーミット)

計12人2PTでしたww

やっぱww重かったですねwww

俺は・・1stは・・即おちてしまって・・;;

2stは・・礼比(ナイト)で参戦ww

なぜか・・ナイトだと落ちないんすよねwww

マッハsが・・一回しかできないということだったので・・

おれの・・弱弱ナイトで・・www

20分ぐらいで撃破となりましたw

bisyasu19.jpg


イラレさんが・・お餅を降らせてくれましたww


bisyasu20.jpg



bisyasu21.jpg


イラレsが・・お祝いの爆竹をww

今回はイラレsにやられましたね~~ww

イラレsありりでしたww
メイプルストーリ携帯ストラップ販売ということで・・・

おもわず・・・飛びついちゃったジャンww

というわけで・・・これだ!!

VFMI0024.jpg


ちょっと画像悪くてすんません;;カメラぶっこわしてしまい;;

(秋葉のメイドさん・・発見して・・撮ろうとして・・ポケットから慌てて取り出し・・・地面に落としてしまった;;

なので・・携帯のシャメからですw

どうでもいいけど・・・・きのこ・・でかすぎるぉ;;

まwかわいいから・・・許すけどねww
やっと・・やっと・・

パパシュにあえましたww

papasyu2.jpg


この顔・・やばいwwwww

papasyu3.jpg


で・・・・あっさりと・・・殺してしまって;;

あぁ・・・これが・・探していた・・パパ;;なのねと・・

その場を後にしました・・・ww
