れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにwきますww

4次w

みんな・・あれは・・4次弱くなる・・とか・・

強くなる・・とか・・いろいろありましたけど~w

俺は・・4次に就ける時点で・・強いとおもうしw

自分のキャラが一番で愛情いっぱいで4次就かせてもらいたいですw


120レベ以上のキャラが4次就けるのですから、みんな苦労したと思いますw

キャラは大切にwww

俺も氷の狂とぁりゅを4次就かせるのですが・・・

動かない狂は・・あとにして・・

今・・メインのぁりゅを・・4次に就かせたいとおもいますww

その投げの4次なんですが・・

シュリが6連になるんですが・・・

最近やっと・・姉御に3桁なくなってきて・・

押せるようになってきたんですが・・

4次のスキルで6連になると・・

また・・姉御に3桁でてしまうと・・思うんです・・

5発め・・6発め・・まで・・4桁出るように・・

がんばるんですが・・

4次スキルはまだまだ・・姉御には使わないようにしよ~・・

なぜかと・・いうと・・姉御はKBが・・1kなので・・

1k以下だとタゲが・・外れて押していても姉御が寄ってきてしまいます・・

そのことによって・・一瞬で・・お墓多数出てしまうこともあるのです;;

自分が死ぬのはいいのですが・・・人を殺しては・・寝つきが悪いってもんですww

まぁ~wこんなこといっていてもw4次楽しみなんですけどねww

あ・・・そうそうww スタンプにですが・・8k・・Wで出たのでSSうpっすw

20070328081327.jpg


尚・・ぁりゅの顔色・・悪化して・・顔色・・黒くなりました;;

健康な・・ぁりゅに・・戻る日を楽しみにww

みなさん・・・4次がんばりましょうwww
やったぉwwSDTはじまって5分で日シュリGETwww

hisyuri2.jpg


これでぷらのと合わせて8枚目の日っすww

半分にわけて~4枚づつっすねww

5枚目にむけてまた~ばい菌かりしますww

以下返信
やっと・・ジャクム行けることができましたw

pandaYさん主催のジャクムにいってきました~~ww

呼んでいただいた・・ランsかあしゅs

ほんとにありがとうございましたw

おれ(ぁりゅ)とぷら(龍礼)で・・行ってきたんですが

いやいや・・ぷらの使ってるPCじゃもたないっすねww

PC壊れるかとおもいましたww

jyakumu1.jpg


こんな感じで最初待機して

真ん中に火の目置いて・・スタート

なんすけど・・・・

ジャクム召還して・・



jyakumu3.jpg


こんな感じでwww

龍礼(ぷら)は・・いきなりのフリーズで・・そのままお墓に;;

右腕っすw

jyakumu4.jpg


左腕っすw

jyakumu5.jpg


本体・・叩いてます

jyakumu6.jpg


そして・・討伐ですw

jyakumu7.jpg


緊張しましたけどまじで楽しかったですww

また呼んでくださいww
最近。。。おさぼり気味です;;

すんません;;

では~最近の出来事いってみよ~~ww

まず・・・ビシャスですw

龍礼とネロくんと下級くんとおれで・・・

ギルドビシャス特攻してきましたww

一回目はプリの龍礼が死んで・・

全員撤退ww

二回目は・・気合入ってましたね~ww

が;;残念な事に下級くんが;;タヒってしまい;;;

おれとネロくんと龍礼;;

これは・・いけるのか?

????

よっしゃ~~~~~~~~~

やってみっか・・みたいな感じでww

シュリ・・打ちまくりwwww

最近・・火力も・・まぁまぁついてきた・・・

いけるかもwww

で。。。。。。

なんと・・・

三人で・・・ビシャス討伐してしまいましたwww

SSないのが・・・・・・かなしい;;;

龍礼・ネロくん・下級くん

ありがとwww



次は


ショーワの裏3の親分ネタっすww

まずは・・・これを・・・・

oyabunn.jpg



お気づきですか?

親分の沸く位置は、下なのに;;

上に沸いてるんす;;

なんだよこれ;;

おかげで・・入っていきなり・・接触死・・;;

これは?弁の仕業?・・・まぁ・・ちょいネタっすねww

で・・三つ目のネタはwww

ユニコーンでちゃいましたwwww

yuniko1.jpg


俺は・・・ある人に絶対ユニコンでたら~あげる~~って約束したので
めっちゃ出す気満々で・・・
狩りにいってたんすけど・・・

ぜんぜん出てくれませんでした;;

が!?

夜中・・・いきなり。。。。出ましたwwww

そのときは・・・ドロが恐ろしいほど出てて・・・

ケイグ2本にトマホーク1本ピラテ・・・etc・・・

30分でこんなに?・・・

で・・・・

そのあと・・ユニちゃんが・・・こんつわ~~って・・

でてきましたwww

まぁ~~~ww

こんな感じですwwww

今週の日曜日に初ジャクムいってきます~~~~ww

みなさんの迷惑にならないように・・がんばりますwww

うわぁ;;めっちゃ。。緊張してきたwww
ぁりゅーるがみなさまのおかげで120歳となりましたw

ビシャス付き合ってくれた方々・・・

狩り付き合ってくれた・・方々・・

叫んでくれた方・・・

内緒でお祝いしてくれた方・・

友チャで・・お祝いしてくれた方・・

ギルドのみんな・・・

ほんとにありがとう~~~~~~~ww

次は・・・・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

wwwwwwwwwwww



130目指すぜwww

120になったので・・・ジャクムでもいってきますかww

お付き合いしてくれる方を募集っすww

ジャクム固定さん達ににぶつからない日にこっそりと練習したいので
ぁりゅちなむにお付き合いしてくれる方内緒かコメントくださいw

ギルメンは連れて行きますので・・・覚悟を・・(ぇ

ほんとに・・・今日はありりんでしたww

laryu3.jpg


ネロくん、下級くん、トラちゃ、ハイちゃ、龍、手品戦士s

狩り付き合ってくれてめっちゃありがとんwww

laryu5.jpg


かあしゅさん、rancleさん、マッハヒロさん、なぐじゃんさん
フライマンさん、下級戦士さん、トラ集団さん、機械屋さん
ヨーYOYOさん、ぷらちなむさん、ヘンシロウさん

お祝いメッセージありがとうございますw

これからもがんばりますww

叫びのSS載せようとおもったんですが・・・SS撮るのおくれてしまいました;;
すんませんw

とりあえずw

さぼってますww

ネタはあるんすよww

でも・・今狩り集中してるのでww

120になったら・・更新再開っすw

あと・・・1れべと40%・・・

もうとっくに・・あがってるはずなのに;;

姉御で・・50%落として;;

70%から・・20%・・金魚いって・・0%www

で・・今日60%まで・・戻したのでww

120まで・・がんばるぜ~~~ww

120で・・とめる気ないっすけどねwwww

reihi2.jpg


む~~かしの礼比のSSでもはっときますかww

ノシンw
