れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日の19;30より・・

ジャクム~~だぁ~www

ギルドびたぁ様主催のジャクムの固定にしてもらえて気合はいりまくってますww

明日は絶対生き残りたいっすww

これで・・3回目のジャクムなんですがぜんぜん余裕がもてないっすwww

がんばりますぉwwww

さて・・ビシャスなんですが~

昨日・・・ギルドのみビシャスやりましたww

1PTでのびさす・・だったのですが

1stは・・思わぬ助っ人!?あえて名前は出しませぬww

が・・参加してくれて楽勝に勝てましたw

狂が・・初クリアーかな?

あのかたは・・毎日ソロでやってるみたいなので、さすがにつよいですなwww

2stは・・順調に削っていったんですが・・俺が・・なぜか!?
タヒ・・;;

まじかよ~?。。なぜ?・・・何で今死んだの?状態;;

で・・残念なことに最後・・一護sしかのこってなくて・・泣く泣く;;

撤退となりました;;

次こそはギルのみ討伐成功させましょうw

ごめ;;SS撮るのわすれてた;;

以下返信(只今仕事さぼってかいてるので・・家戻り次第返信書きます)
128レベになりましたぞぃw

うはw130まで・・もうちょいbb

やはり・・ここまで・・くると経験値あがらないんすね~;;

地道にがんばるかww

さて・・・

最近いいメンバーが揃ってきていまして(ギルに・・

2PTビシャスなんて・・やってみようかなぁ~なんて・・考えてたりしてwww

ぁりゅちなむ・・だけで・・2PT・・ある意味キモww

まず・・

DKは・・一護sとネロくん

プリは・・キュアたんとみかんさん

投げは・・ぷらと風チャと龍たんとぁりゅ

弓は・・戦国くん

氷は・・狂とトラちゃ(仮引退中;;)

あぁ~~あと・・ナイトとか・・いればな~~(礼比いるけど・・)ww

ま~欲はいいませんww

この面子で十分討伐できるとおもうしね~www

将来はギルのみジャクム・・夢ですなぁ~~w

以下返信
拡声器でギルメン募集をしたところ・・

いっぱいきてくれましたぁ~w

で・・・

メンバーも新しくなったということで・・

集会を開くことにww

集会の内容は・・

新しい人の紹介と現メンバーの紹介

ギルドサイトの検索の仕方

新しい副マスのお知らせ

個人SSと集合SS

ですw

今回出れなかったメンバー方・・次は出ましょうw

girudo1.jpg


現在のメンバー数35名 近々・・また・・枠ふやしますかwww

以下返信

わけあって・・氷・・ある人に譲りましたw

狂が歩いていても・・俺ではないので~・・・・人気度あげて・・(オイw

まぁ~w

ぁりゅあげてると・・・氷やナイトまで手が回らないんですw

ぁりゅを・・ランカーにする事を誓いますww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて。。最近の事なんですが。。。

エルフを・・買ってみましたww

これ・・狩りしてても・・仕事してても・・・

気になってしかたありませんww

前は・・露天出してるときは・・そのキャラで出しますから・・

狩りはできませんよね・・(俺の場合仕事もww嘘

めいぽ8割・・仕事2割で・・生活してるので・・

おれみたいのを・・・ダメ人間なんでしょうねwww

そんな・・俺ですがこれからもよろろんですw

ぁりゅも・・126となって・・130台まで・・あと4なので・・

今月中には130いける・・ような気もしてますw

あ・・そうそう・・

ぷらの・・元のメイン・・龍礼(ビショップ)120レベ・・

消してしまいました・・

本人は・・プリという職業は・・自分に向いてない・・との事ですww

龍礼というキャラを・・やる前は弓をやっていたんですが・・

おれが・・なんでも・・回復や・・経験値増やしてくれる

職業あるから・・お前やれ~~みたいなノリで・・やらせたので・・

やっぱ・・無理だったかぁ~~ww

って・・感じっすねww

元が・・補助という・・より・・凶暴ですからねwwww

おれ・・こんな事書いてていいのか・・wwww

ま・・いっかwww

今は・・投げの・・ぷらちなむ・・を完全メインにやっていくと

決めたみたいですねwww

下級くんも・・DKけしちゃったし;;

これからの下級くんに・・期待ですw

まぁ~そんな事でうちのギルもテンヤワンヤですが・・

また・・ギルメンを募集しようかと・・思いますw

その辺の事も近々ブログで・・紹介していきたいと思いますw

最近の事では・・威魔陣くんの3次合格がうれしかったっすね~ww

1年間の仮引退・・大学合格で戻ってきてくれてwww

三次に就いてくれたことは・・なによりもうれしかったですw

陣ちゃ~~ほんとおめでとう~www

メイプルヒーロー(20)が・・ど~~~しても欲しくて・・・

青ケンタ・・狩りしてるんすけど・・

まったくでません;;

ブルーワイバーンがメイプルヒーロー(以下MH)

確定となったのですが・・

まだ・・俺のレベじゃ・・赤字で・・死ぬ可能性も高いということもあって・・・

青ケンタにこもっていますww

思った以上に経験値の上がりもよくww

なおかつ・・昨日パルチザンをドロりましたwww

パルチ一本出れば・・黒字ですねwww

ギルメンに聞いたところ10Mぐらいでうれるんじゃね?

みたな・・感じだったので・・どうしようか悩んでますw

まぁ~話は戻しまして。。

MHなんですが・・ほんとに青ケンタでるんすかねぇ~?

もし・・青ケンタから出したって言う人か・・友がだしたぉ~・・って

人いましたら~ご報告くださいww

自分も出せると言う・・確信が持てるとおもいますのでww

4次ついて・・トリプルスロー・・がジャクムだなんて;;

と・・嘆いてもいられないので・・

まずは・・メイプルヒーロー(20)をゲットしたく・・

青ケンタに篭りますww

1週間こもるつもりっすw

昨日からこもってるのですが。。経験値21M(60%)

青ケンタで狩りましたが。。なんもでません;;

SDT狩っても・・やはり。。でません;;

あぁ;;早く出てくれないと・・次すすまないぉ;;




みなさんにアンケート

laryu66.jpg


このぁりゅと・・・

laryu77.jpg


こっちのぁりゅ・・

どっちが・・いいとおもいますか??

今・・マジでなやんでます;;

