れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに・・・

つ~~い~に~~~~

トリプルスローGETできました~wwww

これもなにも・・みなさまのおかげ~~~~~wwww

ギルドびたぁ~様の固定にいれてもらって・・約一ヶ月・・

長かったような・・みじかっかったような・・ww

これからも~ジャクムもっともっとがんばるので~皆様よろしくおねがいしますww

では~ぁりゅちなむの近況報告いきまっかww

まず・・俺ですが・・133レベになりましたww
なかなか~上がりずらい時期ありましたが~3スロー取れてペース上がる予感ww

ぷら:今・・プリを作り直してますww
けっこう早いペースであげてるので・・来月にはビサスでお会いできるかもですねww

下級くん:仮引退・・のはずなんですが・・
めいぽ・・やめると体に毒なので~早くギルにもどってきなさいwww

キュロちゃん:風邪をこじらせて・・PCの画面もみれなくなってるとの事;; 早くなおして~元気にもどっておいで~w

ライオンちゃん:サブ育成のため・・ちょい休憩中ww
帰ってきたら・・骨よろろんww

龍たん:サブが三次合格して~プリ様になってますww
近いうちに・・・武器庫きてもらおうwww

近々・・ジャクム腕もぎの打ち合わせしますw
面子が・・本体いけそうなら~チャレンジしようかなぁ~とか・・考え中ですw

今日パッチっすねww

夕方3時半終了みたいですねww
新マップできるみただしww
夜は遊びにいこうかなぁw

あ・・・wそだ・・メルマガおさぼりしていますのでwよろろですw

以下返信っすw
甲冑武者

いきなり・・あらわれたんですよ・・・;;

こわいっつ=のwww

それも・・朝1でwwww

最初は・・押せていたんで・・あれ??

これって・・いけるんじゃ??

みたいなこと・・思っていたら・・・

雷きて~~いきなり・・・ぴゅう~~~~ww

katyuubusya.jpg


こいつの~兜てにいれたかったんだけどな~;;
こういうときに・・友だれもいません;;

次は・・倒すぜwwww

レベは・・132となり・・順調にあがってきてますww

マンちゃんに・・翡翠もらったおかげだぉw
ありがとね~~~ww

あ・・ここに。。書いとこ・・○魔人さん・・・
僕に・・メガホンおくらないで~~;;
今度・・みんなでPOP上げ逃げしますから~~;;

ギルド〔ぁりゅちなむ〕のうほうですが・・www

下級が・・仮引退・・さみしいですなぁ~;;
でも・・がんばってこい~~www

そして・・暇なときは遊びにコイォw

来月・・頭に・・
ある方から・・そろそろジャクム1PTで腕とかやってみたら?
と・・お話が・・ww

おおおww
これは・・いい機会です・・では・・ギルメンメインで腕もぎいってみますかぁ~っと・・いうことになり・・
腕もぎを・・6月頭にやりますw
それまでに・・レベあげれるギルメンの方々~がんばっすぉww
あと・・忍耐まだの方は・・がんばですww

以下返信

最近・・・

ちょっと嫌なことがありました・・・

それは・・

姉御を叩いているときのことです・・・

その日は全然姉御が沸いてくれず・・・

1時間ぐらい粘っていました・・・

あぁ~もう今日はあきらめてサブいこうかなぁ~

と・・思いみんなに・・一旦落ちますね~・・と

告げ・・サブINしようとした時です・・

ぷらの張り込みしていた応接間に姉御出現!!

よっしゃ~~っと・・気合が入り

INしました・・・

そして・・応接間に・・

そして・・叩きはじめたんですが・・・

なんか・・いつもと姉御の様子が・・変なのです・・

いつもは・・普通に押せるはずなのに・・・

逆に・・向かってくるんです;;

ま・・まさか!?

と・・思い・・辺りを見回すと・・

初心者の格好した・・人が・・

げ!?・・チートだ・・・

姉御操っていやがる・・・;;

で・・おれは・・みんな叩かないでて・・言い

思わず・・チートやめろよ・・と・・

言ってしまいました;;

わかってるんです・・

無視したほうがいいということは・・;;

でも・・やっとの思いで・・見つけた姉御;;

みんなで・・叩いて楽しく終わるはずだったのに・・

怒りが・・頂点にたっしてしまい・・・

「やめろ・・雑魚」・・と・・いってしまったのです;;

自分でも暴言吐いた・・こともわかってるんです・・

でも・・いわざるえなかった;;

最近チート武器やPW抜き・・と・・ほんと嫌なことばかりで・・

その人に・・わかってもらいたかった・・

そんなことしても・・時間の無駄だってこと・・

そのときだけが楽しい・・だけじゃ・・なにも生まれない・・

あそこで(応接間)で・・姉御楽しんでる人達は・・

みんな・・自分の時間割いてでも・・レベあげてきた人達だと

思うし・・その姉御を叩いてみたくて必死にレベ上げてきた人も

いると・・思う・・・

それを・・たった一人のマナーの悪さや・・非常識な考えで・・

つまらなく・・なってほしくなかった・・

やっぱ・・これが・・大人と子供の考え方の違いなのかなぁ~と

考えながら・・自分の気を静めていったんですが・・・

これだけは・・言いたいです

悪質なチートや・・PW抜いたり・・

こんな事が原因でめいぽなくなったら・・

君たち・・一生懸命やってきた人達の責任とれますか?

中には・・仕事が多忙で・・なかなかINできない人・・

めいぽの中でかけがえのない・・友がいる人・・

世の中の嫌な事からの・・一瞬だけの安息の場にしてる人・・

みんな・・・楽しんでるんだから

楽しんでるのを・・邪魔はするなよ・・

そんな暇と労力あるなら・・他の事につかいな・・

すいません・・長々と・・つまらないはなしを・・;;

いつか・・書こうと・・おもっていたんです・・

めいぽを楽しく・・安心できる場にしたいだけなんです~w

ちなみに・・・

その時の姉御は・・・

チートにどっか・・飛ばされて消えてしまいました;;;
今日は・・朝から頭痛がひどくて・・;;
朝の狩りは姉御一体叩いただけでした;;;

でも・・夜は・・充実していましたww

初めてBGに連れて行ってもらいましたww

BG.jpg


すごいレベの人ばかりで・・緊張しましたが・・w
がんばって・・シュリ投げてきましたぉww

多分・・ラッキーで攻撃してたの・・俺だけ?かな?wwww
みんな3スローでしたwww

もう・・見よう見真似で・・www

まず・・ボディーガードAを・・叩いて・・

その様子が↑の・・・SSですw

次に・・・ボディーガードB・・ですねw

BGb.jpg


実は・・このとき・・シュリがあともうちょいで・・終わるって時でしたwww

そんなこと・・考えていたら・・・

あ!?

召還の石がない;;

うわわ・・・石補充するの忘れてたwww

途中から・・・シャドパ無しでシュリ撃っていましたww

そして・・ついに。。。


oooyabunn.jpg


大親分ですww

まったく・・当たりませんww

そんなんしてるうちに・・1:1食らって・・・

幹部にぶつかり・・お墓www

でも・・・めっちゃ楽しかったですww

次は・・もっともっと強くなって・・戦力として戦いたいっすね~ww


ギルメン情報:

下級くんこと・・METALBLooD

三次受かりましたww

おめでとうwww

こっからが投げおもしろくなるから~がんばるんだぉww

明日は新しいギルメンの紹介したいと思いますww

以下返信
みなさんこんつわw
5月5日ぁりゅちなむ日報

この名前にしてから・・
日報らしいことなんも書いてないですねww

日報と言うぐらいなんだから毎日書かないと意味ないですよねww

よし・・今日からは毎日・・書く・・・w(え?

まず・・・

キュロちゃん・・・が70レベになりましたww
よくがんばった~wwwおめでとうwww
これから・・もっと大変になるけど100~120と
がんばってあげていくんだぉww

ぷらが・・・あと20%ぐらいで・・120ですww
早くあげなさいwww

ぴちゃん・・・ありゅちなむ入りして120歳となり・・
アイズかけてもらっての姉御ウマスww
ギルビシャでも・・期待大ですww

下級(META)・・・只今67レベもうすぐ三次やねw
がんばれ~wそして・・80でビサス連行しますww

龍たん・・・100レべおめでとうww
って・・・もう・・102やんww
はやいね~ww

戦国くん・・・知らないうちに110なってるし~~w
皆に気づかれないようにレベ上げの天才やww

テクチャ・・・そろそろビサスクリアーしよ~w
がんばっすww

RADたん・・・あなたを廃人の称号あたえますw
ボス戦での期待大ですww

ハイチャ・・・70レベ三次合格おめでとうww
PCきつそうだけど~これからもがんばだぉww

ネロくん・・・おお~~い・・どこいった~~ww
今は・・勉強がんばっすww

今月の予定

全員集合でビシャス前で集合SSを撮ろうと思っています
時間や日にちの調整をしたいと思います

ギルドビシャスを一週間に一度やっていこうと思っています

集会をやります・・日程は未定ですが近々みんなの予定聞いて
やろうと・・思っていますw

ギルクエを毎週金曜の夜か・・みんなの予定に合わせてやりたいと思います

ギルメンのみなさんご協力おねがいします

ちょい・・今寝る寸前なので・・・

130

なりましたすぞぉよ~w

これも~ギルメンや友の人達のおかげですww

ありがとうございます~~~w

内緒や拡声器や友チャや・・ギルチャ・・

ほんと・・ありがとっすww

こんどは・・140めざしてがんばりますwww
