れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うあうあ::

倒れてしまいました;;;;

昨日の事です・・

夕方5時くらいに・・;;

まぁ~夏バテかなぁ~?なんておもっていたんですけど・・

昨日の朝は・・なんか気持ち悪くて・・ご飯を抜いて寝たんです・・

仕事が夜勤のため・・朝帰ってきてからのご飯なんです・・

夕方の仕事行くときは・・

なんか・・嫌な予感みたいなものは、ありました・・

仕事のノルマも大詰め状態・・・

ハッキリ言って・・・自分でなに考えてるのか

わからないぐらいの・・大忙しでした・・

まぁ~調子悪いなぁ~ってのは・・何日か前からあったんだけど・・

・・・・・

夕方5時・・・

外で・・営業していると・・

なんか・・・すげ・・胃が痛い・・・

おもわず・・座り込んでしまいました・・

それでも・・仕事なんだから・・なんとか・・今日はもたせなきゃ・・

って・・気持ちだけが・・

でも・・

完全に・・無理状態・・・

店長に・・・現場に来てもらい・・

状況をみてもらって・・

会社で・・休憩とることに・・

会社の人たちが・・ここで休憩してても

良くならないから・・救急車呼ぼう。。ってことになり

呼んでもらいました・・

そして・・病院に到着・・

3時間ぐらい点滴をうってもらい・・・

帰宅・・・

いまだに・・胃が痛いのは・・治っていません;;


仮引退宣言・・から・・一日・・・

戻っていました・・無意識にww

癖で・・INしちゃう自分がいましたww

会社から戻り・・サブINさせようとして・・・

ぁりゅ・・GOww

ありゃwww

仮引退!?じゃなかったのかよ・・俺www

まぁ~wそんな感じで・・レベ上げましたとさ・・www

137なりましたww

それと・・我慢できずに・・・

Tスロー(20)購入ww

あう;;;;

一瞬で・・消えました;;

値段はいいませんが・・大人のおれでも・・痛い金額です;;

まwいっかwwまたがんばろww

・・・・・・・・

ついに!?・・・ん?

ぷらと俺の・・・

・・







プリ&DKコンビが・・できあがるかもですww

ぷらがプリで俺が・・DKですw

この組み合わせだけは・・あんまりやらないようにしていたんですがw

やっちまったよ・・おいおいww

メインのぁりゅをあげながらなんで・・あんま勢いよくはあがらないかもだけどww

まぁ~がんばりますぉw
ぁりゅーる・・・仮引退します;;

理由は・・・

PW抜きやチートの大繁殖です;;

今・・めいぽ中を騒がせている・・PW抜き::

ほんと・・悲しいです;;

まぁ・・ぁりゅーるだけ・・止めるって感じで事が落ち着くまで

別IDに逃げるだけなんですけどね・・w

おれは・・ぁりゅ作るのに・・ナイトの装備や氷の装備売って・・

リアマネもいくらかかったのか・・わからないぐらい;;

家族もってる・・身分としては・・PW抜きとか・・痛すぎですよ;;

装備もシュリもメルも別IDの倉庫に隠しましたw

今・・まったくの裸になってしまいましたw

どれぐらいで・・平和になるかわからないんですが・・

落ち着くまで・・プリでも育てようと思ってますw

まぁ~そのPW抜きの事は・・財前sの所に詳しくのってるので・・

一度見てみてください・・

←のリンクからいけますw

ランカーを標的にPW抜きが・・されてるみたいなんですけど・・

おれは・・ランカー以外にも被害が拡大するような・・気がして・・

このような・・処置を取らせてもらいました・・

俺にとって・・ぁりゅの物は・・家族の財産と言ってもいいかなってぐ

らい愛着あるものばかりです・・

二年半ぐらいになるのかな?もう・・めいぽやりはじめて・・

自分の身削って・・育ててきて・・

パス抜き食らうわけには・・いかんすぉw

まぁ~プリとか作って・・それでもジャクム行こうと考えてるんですけどねww

投げで・・ジャクム中話したりするの・・しんどい事に気づきました

せっかくの・・主催だったのに・・仕切る事もできませんでした;;

回復するだけで・・精一杯でしたね・・;;

まぁ~そういうこともあって・・次のためにとおもっていい機会だから

プリ育てておこうと・・おもいましたw

ギルメンのみんなのサポとかしたいしw

ギルのみんなのレベ上げ手伝えるなら・・俺は幸せだよw

みんな・・がんばろw
6/11 ジャクムやります

場所&時間;
エルナス倉庫前19時集合~開始19時半

時間厳守でお願いします~

メンバー

1紫竜さん(DK)ヴェームートさん(聖魔)穿さん(弓)ぴちょんさん(投)ぁりゅーる(投)狂神乱舞(氷)

2食費二億さん(DK)xlaionhartxさん(DK)飛美湖さん(聖魔)ヴェルダイさん(弓)龍神滅琥翔刃さん(投)ぷらちなむ(投) 

3銀杏薫士さん(DK)三葉さん(聖魔)ククエルさん(聖魔)ちゃいとーさん(弓)かあしゅさん(英雄)しん空挺さん(英雄)

DKさんをグル長になってもらいたいので 紫竜さん 食費二億さん 銀杏薫士さん にグル長お願いします

あと・・出れるかまだ・・未定の方は NEW島歌さん(投)ククエルさん(聖魔) ですw 

ドロ品の事です・・

スキルブックは職業&レベル順&参加回数とさせてもらいます(びたぁ様のやり方参考にしましたw)

例えば・・・・

トリプルスローだと俺はトリプル持っているので次のレベルで順番で・・ぷらちなむ→龍たん→しっきー・・となります

スキルブックに関してですが・・俺自分の職業以外のスキルブックわかりません;;

誰か詳しい人仕切りおねがいします;;

兜ですが・・・・

本体討伐後・・抽選します(生き残った人)

ドロは一人一個とさせていただきます

最後まで生き残った人に兜の権利が発生します
兜をGETした人は装備等のドロ品の抽選は見送りとさせていただきます

死んでリザで・・生き返らせてもらった人には兜の権利は発生しません・・その他のドロ品抽選となります

マスタリーブックはその職業の人に優先に渡すようにします
その他のマスタリーは抽選です

討伐後・・ドロ品は絶対に拾わないでください
スキルブックが出てて・・欲しい人に渡らない等が発生するかもなので

抽選方法は生き残った人数分にアイテムを置くので拾っていただくという形になります、その中で数の多い物が当たり・・・って感じで(またしてもびたぁ様参考ですw)



これは絶対お守りください・・・

当日は・・時間厳守と良識ある行動を心がけてください
一人の暴挙が・・みんなにめいわくかけるかもです・・

プリさんはHS、ブレス、ヒールを重点的にお願いします
DKさんはHBをスキル解除の時にご注意を
火力さんは聖魔さんのヒールを頼らず自力回復を心がけて下さい

絶対・・死んでも人のせいとかにせず・・楽しくやりましょうw

討伐・・うんぬん・・より・・どれだけ楽しく出来るかだと思うのでw6
kattyuubusya.jpg

カーソル画像に合わせて見てねw

安置があるなんて知らなかったww

エネミーちゃん教えてくれてありがとうww

しっかし・・昨日はよく・・狩ったww

昨日の朝は・・38%だったかな・・・

夜には・・レベあがってたwww

62%・・・あげたことになるのかな?

まず・・・

朝一で・・・否魔人sに・・姉御いるぉ~の情報ww

姉御一体・・叩いて・・

ちょっと休憩してたら・・

また・・否魔人s・・に姫あいてたぉ~~って・・ww

この否魔人s・・レベが70なのに・・さすがチャレンジャーですw

AM10時くらいまで姫狩って・・

朝の狩り終了・・夕方の仕事のために就寝w

夜帰宅・・PM6:40

ビサスにぴちゃんに呼んでいただきw 

ぴちゃん・オットs・モモs・ぷら・俺・・でw

二対撃破w・・ドロなし;; どまぃです;;

ライオンcと龍たんと・・骨狩りwww

PM10時くらいまで狩りつづけたのかな??

そして・・ご飯食べて・・・

姉御探しに行って・・・

確か・・姉御3体叩いて・・・

武者2体・・w

姉御&武者メンバーは・・

ぴちゃん・エネミーちゃん・ぷら・おれw

で・・最後は武器庫でラスト2時まで狩り続けましたとさ・・・w

これって・・仕事してる人の狩り方とは・・思えんなwww

おかげで・・・135になりましたwww

以下返信(まとめて返信します;;)すんません;;
あと・・・・・
















3cm・・・・で・・・・











う○こ・・踏むとこだった・・wwwwwwwwwwwwwwww
白いのも・・また・・いいですなぁ~w

ssss.jpg


女の子みたいだって・・言われましたww
ぁりゅーるコレクションで・・ぁりゅのアバを保存していきたいと思いますw(自己満っすねwwww

laryuru11.jpg


定番になった・・アバですねww
