れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
125.jpg


ぁりゅーる125レベの時ですw

みてて・・ちょっと・・気分が悪くなるような色合いだったので・・
すぐ・・違う色にしましたwwww
約・・1年かな・・1年半かな・・・

礼比・・放置して・・どれぐらいになったんだろ・・

俺の1stキャラで・・・

一番・・愛着あるキャラでもありますw

そろそろ~・・ほんとに復活させようと思い・・

復活して・・すぐ2レベ上げましたw

あと・・3レベで4次ですw

ブランとか・・早くやってみたいっすww

あと・・砕骨刀・・・ほちぃぉ~~;;

200mぐらいで・・買えるのかな・・・

来月狙ってみますかw

投げのIN率・・減るかもですけど・・・

もしよかったら~礼比に友禄ヨロデスw

みんなに・・ぁりゅに友禄移してもらってるので・・

一回礼比の友禄・・全消ししました・・・スマソ;;

ぁりゅは・・BG・・ジャクムとかで活躍してもらいますww

礼比も・・130台になったら・・ジャクムに参戦しますので~

ヨロロンっすぉww

7/12 ルディエオス塔でギルイベやりましたw

報酬は~~~

1位2KP 2位1KP 3位3M(メル) 参加賞マナエり1000個
というものでしたww

ぁぁああ・・・::SSとれてなかったあ;;;;;;

けっこう・・撮ったのに;;

みんなごめん;;

まぁ~。。1位セルちゃ 2位龍たん 3位キュロちゃん

でした~ww

以外にも~~盛り上がったので~来月もなにかやろうね~ww

ギルイベはぁりゅから~みんなへの感謝の気持ちでやりたいとおもっていますw

それにしても・・・セルちゃ・・はやかったなぁ~~w

  

あ・・そうそう・・ペットの龍なんですけど・・

最初・・緑になってしまって・・・うわ~~~;;;

って・・なったんですが・・・

次の日再進化したら・・・

なんと!?

一発で黒になりましたww

petto.jpg


やったwww

金曜ジャクム固定でやる事に決まりましたw

毎週同じ時間にやるので詳しい事はこれから・・どんどん
決めていきましょうww
久々の~ジャクムでしたね~ww

意外と空いてて~入る時はすんなりでww

よかったっすね~ww

今回~俺主催で初討伐だったんですが・・

おれ・・本体に上から突っ込んでいきました;;

あう;;

jyakumu1.jpg


あぁ~;;一緒に討伐したかった~;;

まぁ~今回・・兜でなかった・・ので・・次回はでてほしいですね~w

まぁ~簡単に・・・

昨日は~皆様おつかれさまでしたww

来週もよろしくお願いしますw
病院に運ばれて・・早いもので一週間ww

元気になりましたぞ~www

完全に復活しましたww

復活した・・毎日忙しく過ごしておりますww

最近は・・BGとか~やってますね~ww

BG1.jpg

画像にカーソル置いて・・見てねw

やってる時は~あああ;;疲れる~~;;

なんだけど・・これまた楽しいwww

週3回の固定でBGやっていますww

BGB・・までしか・・できないですが・・・

いつか・・大親分まで・・やりたいっすw

あ・・そうそうww

昨日・・集会やりましたw

ぁりゅちなむ七夕集会www

星空が綺麗な夜市場でやろう~w

ってことになりw

laryutinamu.jpg


こんな感じで遊んでwww

laryutinamu2.jpg


今月のギルドイベントの話し合いをしましたww

出れなかった人は~メルマガで・・報告しますww

今週の金曜ジャクムの予定なので~皆さんにまた内緒しますので~

よろろんですwww

今度は・・討伐できると~いいなぁ~w

今月はガンガン・・ジャクムはいりますぉwww
