れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブラン30・・二回も失敗した;;

うへw

ごめww手抜きだww
ibennto.jpg


イベントいってきましたw(更新おそww

SSの名前けそうかとおもったのですが・・・

あまりの人の数なので・・・

やめときました(めんどくさがりやなもので・・・w

勝手に出てしまった方々・・すんません

ibent2.jpg


ぬんぬこsを探して・・・モンスター召還だったんですが・・・

ぬんぬこs・・遭遇したの一回だけww

最後に楓城に大親分でたらしいのですが・・途中で狩りにもどってしまいましたw

まずは・・・変なおやじから・・・・

記念撮影ww

arianto.jpg


ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~幸せそうな・・顔

ひっぱたきたく・・なりますね・・・www

それと・・・花火っす・・・・

hanabi.jpg


めっちゃ。。。気合いれて・・いったんですが・・

ものの・・3分で終了ww

こいつら・・弱くなってるんですね・・www
最近・・地震や・・・猛暑や・・・

ほんと。。コワイ事ばっかなんですが・・・;;

天災だけは・・回避ができないっすよね;;

台風みたいに・・あと何時間後に暴風域入りますとか・・

わかれば・・非難とか出来ると思うんですが・・

地震とかは・・・いきなりで・・

回避できません;;

ほんと・・新潟のひとや・・最近だと・・ペルーの人・・

早い復興をお祈りします~

今年の夏は・・・ほんと異常だなぁ~っと・・・

つくづく・・思う年です・・

毎日のように東京でも35度を・・越えて・・

熊谷と岐阜・・のほうでは・・40度を・・越える・・とか・・

地球が・・俺たち人間を苦しめてるとしか・・思えません;;

でも・・・

その地球を傷みつけたのも・・人間・・ですね・・

毎日・・自分の家の周りの・・ビルやマンションみてると・・

いつか・・これも・・なくなっちゃたり・・するのかなぁ~って・・

考えるだけでも・・怖いです・・

いつまでも・・住みよい地球で・・あってほしいです・・
第二回ぁりゅちなむギルドイベントを・・実施いたしました~

前回はルディのエオス塔を早く下った人が優勝だったんですが
・・・

今回はスリーピーの町から神殿手前で折り返し町に戻ってくるという
シンプルで・・いて・・複雑な・・いや・・シンプルか・・www

ルールは・・・

アバ・・装備・・外して

スキル・・薬等・・禁止

これが・・守れないものは失格ですw

優勝者は2kp
2位の方は1kp
3位の方は3m(メル)
参加賞マナエり1000個

で・・・

やりましたw

では~やってる時の様子をww

2ibennto1.jpg


スタート前の様子ですwww

2ibennto2.jpg


俺のGOーーーーの合図でいっせいにスタートとなりましたww

さて・・優勝者は誰っすかね?~~ww

2ibennto4.jpg


ここで・・カルくんが出遅れてしまました・・・
(結局カル君は鯖おちしてしまいました;;)
次・・カルくんがんばだぉ~~ww

2ibennto5.jpg


ありの巣の中での様子ですw中で狩っていた方々~お騒がせしました~~

2ibennto6.jpg



今回唯一の女の子キュロちゃんですwがんばぁ~w

2ibennto7.jpg


折り返し地点なんですが神殿手前を上から入り下から出て行くという感じですw その時にぷらちなむ(龍礼)がドレイクの食卓前にいるのでF1の顔を龍礼に見せて下に降りる~って感じですw

2ibennto9.jpg


折り返し地点~を回ってきた時の様子ですw

2ibennto10.jpg


そして・・・間に合わないとやばいので・・俺は一足早く町に戻り皆を待つ事にwww

さて・・・・・・一位は・・・?wwww

。。。。。。。。。。
。。。。。。。。
。。。。。。
。。。
。。
龍たん優勝おめでとうwww




二位ぴちゃんwwww

三位~ハイちゃww

みんな~~~~おつかれ~~~ww

無事今月もギルイベできましたww

来月もやります・・多分・・30レベ以下でカーニバルで・・
ギルイベやる予定ですwww

来月もよろしくおねがいしますwww







おまけ・・・・

kinnnotane.jpg


でちゃったwww













あっついって!!!!!!

           ごめ;;

やっと・・・やっと・・・

礼比が・・120になりましたww

始めて・・約2年半ぐらいかな・・・

礼比が1stキャラデ・・ww

礼比が120なるまでに・・・

狂神乱舞120 ぁりゅーる138

と・・育ててきたのですが・・・

やっぱ・・礼比が一番思いいれ・・ありますなぁ~ww

まぁ~wwなんとか・・120なれて~よかったですww

それと・・モンスターライディングのイノシシを・・

礼比に持たせようとおもって・・・

やってみましたww

イノシシ・・捕まえるところで・・

香水使うんですと聞き・・・w

香水・・イノシシの前で・・・捨ててみました~w

な・・・・なんと!?







20M捨ててしまいましたwwwwwwwww

あちゃww イノシシ代・・40mかかりましたな・・w

たっかいイノシシ鍋食べたとおもいましょうか・・ww

皆様・・この暑い日々をどうお過ごしでしょうか?・・・www

お体を壊さないように・・気合でめいぽやっていきましょうww」

では・・・

この前の金曜にぁりゅちなむ主催のジャクムをやらさせていただきましたww

ここで・・お知らせです・・・・

金曜の10時のジャクムは・・今回を持ちまして・・終了とさせていただきます;;

約5回・・かな・・?w

参加していただいた・・多数の皆様ありがとうございましたw

兜とか~いいドロ品はあまりなかったですけど・・ほんと楽しかったですw

ちなみに・・・・

曜日変えて・・・ジャクムやるんですけどね・・・wwwwww

あ・・・・・

もうやらないと・・思った人・・いる? いるよな・・・www

金曜 土曜 日曜は・・やはりジャクムは混雑していまして;;

他の固定さん達に迷惑かけないように~うちは曜日を変える事に決めましたww

詳しい曜日や・・時間が決まりましたら~また内緒等でお知らせしますw

おっと・・w

そうそうww

青アイロン様に・・この前のぁりゅちなむ主催ジャクムの動画撮っていただきましたww

青s~~~ありりんです~~~~~ww

文字も・・青にしてみましたwwww

こちらでジャクムの動画みれますので~みなさん見にいきましょうw
↓↓↓
アイロンsのメイポ成長期
