れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに・・赤組になりましたww

ここ・・1~2週間ジャクム・・いろんなとこ入れてもらいましたw

お邪魔さていただいた~ジャクム固定の皆様と主催の方々ほんとにありがとうございましたw

無事アドバンスドコンボ取る事に成功しましたw

ADC取れた固定様は~ギルドくびちょんぱの方々が主催やってる所でしたw

ほんとにありがとうございますww

ぁりゅーるの時はBGでなんどかお世話になっていたのですが・・

礼比では初めてでしたww

みんな・・高レベばっかで・・すげ~緊張の中のジャクムで

こりゃ・・死ぬわけには行かんぞみたいな感じで・・超気合いれてましたww


jyakumu2.jpg


2PTだったのですが・・こんなに・・早く討伐しちゃうんだ~・・
ぐらいの・・速さでした・・ww

さすがですww

また機会があれば~宜しくお願いしますw

jyakumu4.jpg


あwそうそう。。。礼比136になりましたw あともうちょいで137ですw
いやwww

礼比あげるのに・・・必死すぎて(ぁ

嘘ですwww

仕事がどうも・・忙しくてww

ほとんど・・休み無しで働いておりましたww

まぁ~最近の報告いきまっかwww

まず・・・礼比134レベになりましたww

あげだすと~やっぱはやいものですwww

それと~w最近は・・朝ソロビサスにはまってますww

bisasu1.jpg


朝だから・・ビサスとの戦いというより・・眠さとの戦いですww

ぁりゅちなむ・・ナイトの方々~英雄目指して~いろんなボス戦いきましょww

なぜか・・最近・・戦士の多い・・ぁりゅちなむでしたwwww
ブランディッシュ30成功しましたww

最初に・・15Mで・・購入・・

失敗で・・22Mで・・購入・・

失敗で・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・な

・・・ん

・・・と!?

・・・ブラン30

・・・い

・・・1Mで売ってるじゃないっすか!!!!!

どれが・・ほんとの相場なんだぉ;;

まぁ~1Mだし・・・失敗してもいいかァ~・・ってw

そしたら・・・予想通り・・・・









成功・・・うはw





ショップのSSとっておけばよかったなぁ~w

まぁ~というわけで・・今126でブラン20MAX

次から~3体攻撃だァ~~~www

よっしゃwww

次は・・また・・ジャクムですなぁ~~~www
