れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071020105106.jpg


141の段階で・・アドバンスドコンボ17で

ブランディッシュ単発18k パニック62k

確認できましたwww

ここまで来ると・・・狩りが楽しいッすw

昨日・・・ギルメンと・・姫狩っていたんですが・・・・

13時間も・・狩りに没頭していました・・・www

途中・・天狗沸いたり・・いろいろ・・あったんですが・・

13時間たったときに・・ご飯たべて・・・・・・・

気づいたら・・・・・寝てしまいました;;;;;

みんな・・・ごめんよ;;;;

でも~63%まで・・たまって・・めっちゃうれしいですw

朝一から・・姫はいれば・・・もしかしたら・・・

レベあがってたかもっすねwww

141から・・一日で・・そこまで上げれて大満足ですww
結果 撤退 ;; 

原因 異常に重かった・・;;

みなさん・・ごめんなさい;;残念な結果になってしまいましたが
これに懲りずにまたがんばりましょう~~w

でも・・・ひさびさにみんなに会えて嬉しかったですよ~w

どもwこんつわw

いや~いろいろあった・・一週間ですたwww

まず・・礼比140レベですwww

メインだった・・ぁりゅーるを超えて140レベ達成ですww

115で・・ストップしてて・・復活から一気に・・

140まできましたwww

ADCも赤三つになりましたww

大体・・ブラン単発MAX17k パニ61kまで出るように

なりましたぉww

次の・・目標は・・・ジャクムの兜GETですww

まぁ~・・ジャクムの事は・・後々ww

あと・・・・・

龍礼と・・・結婚してしまいました;;;

リアでも・・・してて・・・めいぽでも・・でも・・ぁぁ;;

 
kekkonn.jpg


オレ的には・・・イラレs・・・お洒落だなぁ~・・・っとwwww

出席いただいた・・皆様~ほんとにありがとうございましたww

次回は・・・ぁりゅで・・・(ぇwwww

うーさん(銀杏薫士)さんも140になり・・ほんとにめでたいですww

俺とうーさんとじぇりsとひな様とライオンと龍礼で・・・姫狩り狩り

してて・・・おれとうーさんが・・ほぼ同時140になる予定が・・

おれが・・なった瞬間・・・・・・

でやがった・・・奴が・・・

・・・・・・・・・

天狗

どする?

やっちゃう?

これは・・・うーさん・・・もしや・・・天狗で・・140!?

うは・・・・かっちょえ~~~ってことで・・・いくでぇ~ww

15分ぐらいで・・討伐www

そして・・めでたくうーさん・・140になりましたwww

おめでとうでっすwwwww
ちょ・・パッチながいぉ;;

めいぽないと・・こんなもんなんかなぁ~ww

仕事から帰って~まず。。INの生活www

かれこれ・・2年半ぐらいは・・ずっとこの生活だねw

めいぽなかったら・・健康そのもの・・だったかもww

でもね・・メイポのなかで・・・かけがえのない友~ギルメンのみんな

出会えたから・・・一生思い出になるんだろうなぁ~。。w

自分が・・60歳とかになって・・おじいちゃんになって。。

子供が・・巣立ち・・仕事も一段落つき・・

ふ・・っと・・思い出す・・・

メイプルの事・・・・

あぁ・・・

あの時の・・ギルメンや友のみんな・・・

なにやてるのかなぁ~・・・って・・w

そう・・・思い出せるように・・悔い残さず・・

おもいっきりめいぽやろうと・・決めた日思い出しますw

これを・・読んでくれた方へ・・・

めいぽで目標あるならば・・・絶対達成させましょうw

そして・・・もし・・引退するときが・・来たならば・・

俺は(私は)精一杯やったぞw って達成感に浸ってくださいw

めいぽをいい思い出になれるように~みなさんがんばっていきましょうww
