れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
reihi4,jpg.jpg
こんつわw ブログおさぼり中の礼比ですww

礼比・・・こんな時代もあったさ・・・・うへw


最近・・ぁりゅちなむ~は いい方向に向かっていますww

あともうちょいで・・160レベ台1名 150レベ台3名 140台。。。

と・・・高レベが揃いまくっていますw

ギルのみジャクム~いけますねwこれはww

火曜日ギルクエ 木曜ぁりゅちなむ主催ジャクム固定 ?曜日ギルのみジャクム

?曜日ありゅちなむBG 

と予定が~はいっておりますww

ギルのみジャクムとぁりゅちなむBG が・・まだ完全に曜日は決まってはいませんw

ビシャスもほぼ毎日行っているんですが・・ギルでやるのであれば~ソロはやめますぉw

また・・近々集会でも開きましょうかww

あと・・・ぁりゅちなむの共同ブログ なんかも考えておりますw

いい意見ありましたら~教えてくださいw

最後は~~みんなでホンテとかいこうじぇww

みんなで~レベあげがんばろうwww

みなさん~こんつわw
寒くなってきましたなぁ~w

こんな・・寒い日は・・Tシャツで・・走り回ると気持ちいですよ・・w

さて・・今回のジャクムですがw

無事~討伐できましたww

ドロ品は~
チェロイバー
ダイモンワンド

マスタリーは・・無し;;

でした;; 少なかったけど・・いいジャクムでしたよw

スペシャルゲスト4名来ていただき~豪華なジャクムとなりましたw



jyakumu5.jpg


メンバーは~

紫竜さん 紫れんさん りルティーさん 礼比 らヴぃさん Keepさん

銀杏薫士さん ククエルさん 村正さん 萌萌華さん ネムヒヒさん モモさん

誠氏さん じぇりちょんさん 空挺さん 死ぬよさん まぐっこさん ハインツNEWVさん

メリーさん

の~合計19人でしたw

 
jyakumu6.jpg


スペシャルゲストは~

誠氏さん まぐっこさん 萌萌華さん メリーさんですw

メリーさんは~これのために~4ヶ月ぶりのINなのですww

まぁ~・・知ってる人は知ってると・・おもうので~・・この辺でwwww

この方たち~・・・そりゃ~強いのなんのってwww

誠氏さんは・・つい最近200レベ達成された~お方ですねww

jyakumu7.jpg


では・・今回はこの辺でw 

また・・来週おねがいしますw
今回は~めでたく礼比になってからの~ぁりゅちなむジャクム初討伐となりましたw 
みなさん~ありがとうございましたw

討伐メンバーは~

紫竜さん らヴぃさん じぇりさん 紫れんさん モモさん 村さん

てっづさん ヴェルさん 島さん 死ぬよさん ハインツさん カルちゃ

うーさん(龍) ククさん Keepさん くーさん(弓) ライオン ネムヒヒ 

礼比 まぐっこさん

ですw

今回・・めっちゃ気合入れて望んだんですが~・・

残念な事に・・オレ死んでしまいました;;

でも・・じぇりsが・・Aレイ取れたということで~~・・ww

じぇりs~おめでとうございますww

兜は・・残念な事に・・でませんでした;;

兜のポイントは~掲示板のほうに書いときますw

jyakumu3.jpg


村sとネムと俺(礼比)で・・左の腕落としてるとこですww

次はここに・・らヴぃさん(ひな様)も入って~4人で腕落としましょうw

次回は11月15日となりますw 

次も討伐できるようにがんばりましょうw

オレハシナナイヨウニガンバリマス・・・・;;
まったく・・忙しい10月末でした・・( ゚Д゚)<コロスキカ?

会社の人間が・・2人も辞めてしまいました;;

それでなくてもさ・・人数少なめでやってるのに;;

休日が・・一日減ってしまいましたよ・・;;

でも・・めいぽのペースは落とすつもりは・・ありませんwww

只今・・礼比・・145になりましたww

今月中に150目指すつもりですww

さてさて・・・・・

最近のぁりゅちなむは・・と言いますと・・w

大幅にギルメンが増えましたw

それも・・高レベの方々ww

まあぁ~入って~これからが連携が・・どれぐらい取れていくか

が~問題点ですねw

ギル内の問題等は・・なるべく~起こさないようにいきましょうw

喧嘩とか~ないようにねww

〔ジャクムの予定で~~すw〕

ギルのみジャクムを近々行いますw

討伐というより~ギルでのイベントなので~行ける者は全員参加でw

腕もぎから・・始めて徐々に徐々に・・討伐に近づいていきましょうw

(ここだけの話・・ギルメンだけでもいい線いけるような・・)

次・・

木曜の固定ジャクムですww

先週・・オレが仕事・・上がれなくて・・

主催する事ができませんでした・・もうしわけありません;;

今週11月8日は~決行しますぉww

今週からは~兜はポイント制になっていきますw

生き残り3P 
死亡りザ有2P
死亡落ち1P
欠席0P

です

今回が3回目になりますので

1回目から出席の方は・・ブログにコメントしてください

コメントしていただいた方で・・ちゃんと確認できた人から

ポイント加算していきますww

と・・いうのは・・1回目2回目と・・撤退なので・・

たいした・・記録のこってないのです・・;;

なので・・出席していただいて方で~コメント残していただいた

方に~3Pとしますw

スキルブックですが~

欲しいスキルが他の人と重なってしまったら

レベル順+うちのジャクム出た回数とします

あとは・・当事者同士の話し合いでww

マスタリーは・・

職優先 (まだ張り付いてない人)

これも・・重なってしまった場合は

抽選か話し合いでw

あとは・・抽選としますw

装備は・・・

生き残り抽選です~

一人一個の抽選となりますw

抽選方法は・・ダメージルーレットで・・いきまw

ドロしたアイテムは絶対に拾わないで下さい

全部確認してから拾い役の人が指示出します

死んだ時や薬切れの時は速やかに言ってください

指示でますので~それに従ってください

当日は・・遅刻厳禁 PT編成時私語厳禁

で・・・お願いしますw

11・8の出席メンバーですが・・明日にでもまた・・UPしますw


    bisasu2.jpg


最近のギルビサスの様子ですww

でわでわ~ノシンww
