れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 【ロサンゼルス=松尾理也】米航空宇宙局(NASA)の研究機関ジェット推進研究所(カリフォルニア州)は21日、直径約50メートルの隕石(いんせき)が来年1月30日に、75分の1という高い確率で火星に衝突するとの予測を発表した。

 この隕石は2007WD5と名付けられ、現在時速約4万5000キロの速度で地球と火星との間を飛行している。衝突した場合の衝撃の規模は広島型原爆200個分に相当する3メガトンに達し、1908年にシベリア地方で起きた巨大隕石落下に匹敵するという。

おれは・・この記事を読んだとき・・・・

地球は・・大丈夫なのか? と・・・疑問に思った・・・

隕石が・・近づいてきたら・・破壊することは・・可能なのか?

破壊するのに・・核を使うのか?

などと・・・一人で・・考えてしまった・・・(*´∀`)

おれの・・・ものすご~~く・・・すきなものは・・・・

好きなものは・・・・

・・・・

・・



からあげちゃ~~~ん

それも・・・日本亭のから揚げwww

これが・・大好きなのであるwww

去年・・あたりまでは・・ウチノ近所に日本亭があったのだが・・・

いま・・・なくなってしまった;;;;;;

その・・・から揚げとは!!









これだ!!!!!!!

akinkoxxxx-318420_l.jpg



ともかく・・・でかい!!!!

これたべたら・・・もう・・とうぶんから揚げいらね~~みたいなwww

うちは家族4人で・・・単品10個 たしか・・1000円だった気がww

一人・・4つが・・いいとこかなwww

から揚げ弁当~頼むとこのから揚げが4つもついてくるww

他のメニューで・・のりからメンタイ頼むと・・・・

明太子ご飯の上に海苔がついてて・・・そのうえにBIGからげが乗ってくるww

フタをしめるんだが・・・から揚げが飛び出しているwwww

今度・・・うちの町から・・電車で4個めの・・浅○橋まで・・行って買ってくる予定であるww
今日・・初めて飲んだ・・・・

FHUSC.jpg


うまかったwww

まじ・・はまりそうだしwww

辛いもの好きには・・たまらないwww

飲んだ後に・・味がいつまでも残り・・寒い夜には・・最高の一本でしたww
みなさん~年末が近づいてきての忙しい中~ぁりゅちなむジャクム出席いただきまして
まことにありがとうございますww

今回も無事討伐できましたww

さてw今回のメンバーさんたちはーーww

紫竜s 龍礼 らヴぃs 村正s マルカスs デビルアs

苺アイロンs 青アイロンs じぇりちょんs ラブメッセンジャーs ばうんどっぐs 闇の剣導師s

龍騎士ブレs ククエルs ハインツs タヒぬよs ひぃたんs 礼比

ですw

みんな~ほんとありがとうでしたww

今回のスキル取得者は・・・

残念な事にいませんでした;;

ADCらヴぃs TTマルカスs Aレイ龍礼 

TTは・・実はでてたんですが・・・マルカスs鯖落ち;; どまですぉ;;

マスタリーは TT20 ジェネシす20

装備は・・・無し;;;

ジェネとTTの20ですが・・・すまへん;; 夫婦でもらいました;;

ジェネ20龍礼成功 TT20ぁりゅーる成功

ひさびさに・・・ぁりゅで・・ジャクム行きたくなりました・・ww

次回は・・・12月20日ですw時間は・・・今回9時にしたのですが・・・

SDTかぶらないことと・・・次のPTに押してしまった事も・・あるので

また話し合いましょうw

決まりましたらまた・・このブログで発表させていただきますw

ほんと・・・・皆様おつかれさまでしたwww 来週もよろしくおねがいしますww

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

そして・・・・・新たな冒険が密かに・・・始まって・・いました・・・

メイン3キャラめになるかもの・・キャラ・・を作っています・・w

名前は・・・礼龍比・・・うはw

職は・・DKにするつもり・・・・ですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のジャクムのあと・・よしwつくってみよ~っておもって・・・・

作りましたw

というのも・・・礼比で命中15DEX1のキツネができあがった・・てのもあって・・

新しく・・・戦士つくろーーっておもったのですww

で・・・念願だった・・DKをww

そして・・作って・・・・・

リスから・・へネシスに向かってる時の事です・・・・

ルンルン♪♪

初心者のクセに・・・さっき・・銀行(倉庫)から・・1Mおろして気分がいいです・・

快走にでんでんたおしていきますwww

うっひょ~~~www 礼比がこのころは・・・ほんと・・何も考えずにでんでんたおしてたっけな

ぁ~wwって・・・・・思っていた・・・・・その瞬間!!

。。。。。。。。。。。

。。。。。。

。。。

なんじゃこいつ!!!!!!!!!!!

そんな;;きいてないぞ・・いや・・出るとは聞いていたが・・こんなとことは・・きいてないぞ;;

ryureihi.jpg


うへwwww

ryuureihi2.jpg


おぉwwwおじいちゃんwww

おひさしぶりですうぅ~~!!

ぁ・・ちがったwwww

よっしゃwwいっちょ・・やったりますかな・・と・・・思い

攻撃開始・・・MISS MISS MISS ん?

あたんね~ぞwwwww

そして・・・ギルメンに助けを・・・;;

かゆcが・・来てくれて・・・

シュリ・・・一発・・・・・wwww

うへええwwwおじいちゃんがぁ~~~;;;;

かゆc来てくれてありがとうねwww

そして・・新たな旅がはじまりましたとさ・・・・w
礼比の最近を書きますww

150レベ

ブランディッシュ30
ADC(アドバンスドコンボ)30
MH(メイプルヒーロー)9
スタンス19
ラッシュ4
インレジ1

Jたこ有

reihi3_20071203103926.jpg

ブラン単発で25k確認できましたw

reihi4_20071203104901.jpg


パニック84k確認できましたw

これからの火力が楽しみですねw
めっちゃ・・報告遅れましたが・・・

150レベ達成ですw(礼比)がww

115レベから復活して・・・

ここまで・・・・

あっというまでした・・・

ぁりゅーる引退から・・早く早く・・ジャクム主催復活させなければと・・・

気持ちが・・ずっとあせり・・・

気がついたら・・・主催も復活・・150にもなったり・・・

ギルが・・高レベ多くなったり・・・

ヒーローがいま・・ギル内に5人~5人中3人が150台ですw

ここで・・お祝いの言葉~叫んどこwwww

デビsADCおめでとう!!ww
ほんと・・よかったwww

村s~~150レベおめめですw
ADC30のときの悩みは~俺も真剣になやみましたぞよww

・・・・・伝えきれない・・・

みんな・・おめでとう・・・

ぁりゅちなむが・・・発展したのは・・みんなのおかげだぉwww

みんなで・・いい思い出いっぱい~作ろうぜw

aryutinamu.jpg


reihi9.jpg

