れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




作ってみたw
kekkonn.jpg


昨日は、ほんと式にでていただいた方々 拡声器で叫んでくれた方々

ありがとうございますwww

おれ・・ふ・・・とおもったんすけど・・・

この結婚式・・・・出席してくれた方へのプレゼントが・・・なんか・・・薄いよなぁ~・・

みたいに・・・・おもえるんすぉ・・・

出席してくれた方には・・ガシャチケ一枚プレゼント・・とか・・お守り一個プレゼントとか・・

あったら・・・いいなぁ~っと・・・・w

なぜ・・こんな事・・思うかといいますと・・・

これで・・2回目の結婚式で・・・

みんなの貴重な時間を・・・・

こんな俺たちのために・・・とおもうと;;

もっとみんなの役にたつような・・お返しが結婚式に盛り込まれていれば・・・・

胸を張って・・・・・・結婚式来て~~~って・・・言えたんですがww

すいません;; ただの・・・オヤジの愚痴だと・・おもってください;;

なんとか・・・式は終わり・・・・

じぇりsとビサデート・・・いこうってなったんすけど・・・・

島sが・・・・・金魚に遭遇ww

ぉぉぉおおおwww金魚・・・夢にまで見た金魚っすぉwww

いきますwwいきますともwww

ちょうど・・礼比INしてるしwww

kinngyo.jpg


無事・・・討伐できたんすけど・・・ドロ無しっすた;;

次はきっと・・何かでますよww絶対ww

そして・・物足りず・・びさすへw

島sじぇりsHOTちゃとおれで・・・びさすw

2回で・・・20分は・・・かかってなかったような・・・w

まるで・・ビサスいじめてるようでしたwww

またwみんなでやりましょうw
皆様お元気ですか?
東京は雪が降ったりで・・忙しい? かなww

最近 DKの礼龍比にはまって~ブログ更新を・・おさぼりしてましたw

両刀DK素DEX4で・・作りまして 只今117レベになりましたw

あと3レベで120になるのですが・・・・

こういう質問を・・よくされます・・・

「英雄やってから・・DK?」

これを・・・作ったのにはいくつか・・理由があります

1・ギルドのために「ギルドにDKがすくなくて自分が作ろう・・とw」

2・昔からDKに憧れていたからw

3・龍礼がビショで・・・愛称がいいからw

以上の理由でDKをつくりましたw

DKだから・・火力が弱いとか・・

俺は全然そう思ってないですよw

いま・・117でバスター単発7,1~7,2でます

3発で21kぐらいは出てることになりますねw

英雄117時代はこんなにはでませんでしたww

パニックとか・・・つかったら・・30kぐらいはでてましたけど・・

DKみたいに連続ではでませんね~w

まぁw 俺からすると・・・ヒーロー152までやったからDKをできたんだと

思っていますww

4次迎えてる職業は・・やっぱみんな強いですww

いま・・実際ヒーローの時には一緒に狩りできなかったギルメンや友と

狩りできて・・・・面白いですよ~w

あと~礼龍比 で 友禄募集してますw 

よかったら・・・内緒か直接送ってくださいなwww

wwwui.jpg


と・・・こんな感じでギルメンと遊んでますwww
