れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日・・157になりましたww

で・・・レベ上がったのでケンタで・・孔雀のレベアゲ手伝っていて・・

ちょっと・・骨みてくるわーって・・言って・・孔雀が骨に向かって・・

いないから・・ちょっと休憩しようと・・( ´ー`)y-~~ という・・状態でPCの前に

いたんすよ~~

そしたら・・反対の方から・・狩る音が・・・見にいったら・・DKが狩ってるんすよ・・・

あぁぁ・・・また・・確認もしないで・・勝手やがるよと思い・・使ってるよw って・・

いおうとしたら・・・・逆に・・・使ってます・・・って・・・(;・∀・)ハッ?

だって・・・俺が・・狩った・・ETCだって・・・おちてるんだよ???

しょうがないから・・1時間前から・・ここで狩ってるんだけど・・

っと・・いうと・・・オレハその前から・・いるけど・・・

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?

おれは・・・こんな狭いマップで・・一時間も・・この人に会わずに狩っていたのか・・

「それは・・神技ですな・・・www」

そして・・そいつは・・・「うそこくなやぁぁぁ」

っと・・言い残して・・消えていきました・・・・

頭きたので・・・内緒してみると・・・・内緒拒否><

しかたないので・・・叫びで・・内緒拒否解除求めたら・・

返答・・なし;;

あのさ・・・狩りたいならさ・・・つかってもいいですか? とか

一言・・言えんだろ・・

まちがって・・狩ったんなら・・ごめんなさい で・・いいじゃん・・

嘘ついてまで・・自分正当化してもさ・・・

かっこわるい・・・だけだよww

人間は・・・口ってものが・・(手)があるんだから

礼儀とマナーを学ぼうねw
・・・・・みなさま・・・ごめんなさい;;

結果・・・でませんでした><

でるまでと・・いいましたが・・・

掃除機・・・・MISS(さぶww

正直・・・・飽きましたww

海から出たくなったので・・出てしまいましたww

次は・・・骨から・・ADC30でるまで・・決行いたしますw

いや~・・・昨日の夜のSDT終わって・・飯食って・・ちょっと黄金伝説みてたら・・・・

寝ちゃいました・・・orz

でも・・・ドロ・・すごかったですww

肝心のSE20は・・・っと・・いいますと・・・・・

はい!!でませんでしたorz

doro1.jpg


じつに・・・17個ですw

そのうち・・アイスロッドは・・高額ドロですねww

前回出たときは・・30mで・・売りましたwww

今回も30m前後で販売しようと・・おもっていますw

狩りのみで・・稼いだメルも13.5mとなり^^;

黒字街道まっしぐらですww

経験値は・・・只今52%となりましたww

今日の夜もがんばりまっせ~ww
ふぅ・・・二日目のなると・・・やはり飽きがきますねwwww

でも・・がんばりますぉww

結果・・・・SE20でません・・・orz

明日は・・昼まで仕事なので・・・朝狩りは中止で昼から・・・鮫篭りますw

経験値・・・65087252の32%になりましたw

戦利品は・・・

sennriihinn2.jpg


装備2つと・・・弓使いの古い本 が でましたw

明日は・・長く狩れそうなので期待大ですw

ではw・・・・・・ノシン
朝・・・3時間狩りました・・・・

やはり・・・orz

まぁwwまだ二日目っすww

昔・・昔・・礼比は・・ガラスの靴だすのに・・火ボア・・一ヶ月いた・・男ですよ・・www

朝の戦利品は・・・・

sennrihinn1.jpg


経験値は・・・36168205~48698044 で・・24%となりましたww

めるは・・Jたこ・・やら 回復やらで・・6Mキープしましたw

夜・・出ること祈って・・がんばりますw
夜・・4時間ぐらい・・狩ってみましたw

うむ・・・でませんでしたwww

まぁw当たり前の結果ですねww

でも 経験値6%~17%に・・・11%あがりましたw

メルも4M増えまして 装備ドロ7個でしたw

どれも・・店売り物ばっかですが・・・うれば・・総額6Mの黒字ですねw

回復もドロしたの使ってたので・・完全・・黒っですww

前回でた・・・アイスロッドとか・・でたら・・・もっと黒くなりますねwww

あしたもがんばりまっせ~ww

返信 

愛c>コメントありりんw 52からかぁ~・・80なればビサスとかいろいろいけるからw

    がんばってみようww     
鮫で・・SE20でるまで狩り続けてみようと・・思いますw

すぐ出るかも・・しれないし・・一ヶ月かかるかも・・・

ともかく・・SE20でるまで・・狩ってみますw

1日めの朝は・・ドロ0でしたw

same1.jpg


ohaze1.jpg


っと・・こんな感じでがんばってみますww

出たら・・次の目標ドロ発表しまうすww
2008/3/2 月曜日 仕事あり 天気は・・曇りかな?・・ww

いや~~^^

日曜・・・ずっと鮫に篭って狩ってみましたw 

5~6時間 狩ってみましたが・・・

2時間で5%ww

俺の・・狩り方が甘いのかな?www

礼比が153になり・・レベルUPまで172M 172000000

1%1,72M 1720000

と・・・・なりますw

気が遠くなりますねwww

でも・・・200レベ達成した人・・は・・もっともっと経験値多かったのですよね^^;

まずは・・・160目指していきまww

あw

それと・・・昨日のドロは・・・・・・・・・・・・・

友情の欠片(黄)・・・上級??

なんですかね?これはwww

まぁw 家宝ですな・・ww

またひとつ・・・・ガラクタが増えましたとさ・・・・・・・・

(ネクソンsいまだ・・・金の種の使い道がわかりません)

いつまで・・・持ってればいいんだぁ~><
2008・3・2 日曜 仕事お休み

いやwww ながかったような・・・ww

152から153までながかったなぁ~・・><

その間にDKを育てて122まで上げて・・・ww

DK断念したわけじゃないけど・・・・・・・・・・

礼比一本に絞ってレベ上げようと・・・誓いましたww

まず・・目指せ160

がんばってあげていきますぞいw

3月1日のギルクエは・・・うむww

スムーズに出来るようになって3回できましたww

参加してくれたみんなwオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

来週もがんばろうね~w

GPも9918と・・・着実にあがってるしww

今日の夜は・・・・BGだww

がんばろうw

では寝ますw

(つ∀-)オヤスミー
