れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書きたくなったんでw書く~w

めいぽの中でもリアでも・・同じように

弱いものいじめ・・あると・・思う

レベちょっとぐらい高い奴が・・レベ低い奴・・いじめる・・みたいな・・

それって・・・

弱いものが・・弱いものを叩き・・さらに弱いものが弱いものを叩く・・

それの・・繰り返し・・なんだよね・・

強き者が弱き者を助け・・さらに弱きものが弱きもの助けるの・・

精神じゃないと・・・

おれは・・・ギルドというものを作ったが・・

その力を・・弱き者に行使として使う気はありません・・

むしろ・・・弱き者を助けるためのギルドですよw

ほんと・・・このめいぽやってると・・意味わかんない事いう奴とか・・多いしww

よく・・・ギルド潰すよ? とか・・

言う人いますけど・・・どうやって?

だよねwww

前・・前から行こう・・行こうって・・言っていた

ホーンテイル~・・ギルドで行ってきましたw

桜の咲く頃にさんのジェネクエもかねて~初ぁりゅちなむホンテ となりましたw

おれは・・名誉遠征隊員の証票をとる事ができましたw

ennnsei.jpg


入るまでに・・アクシデント何回かあり・・・

なかなかは入れなかったのですが・・

納豆sに入るのてつだってもらい・・

2PTでなんとか・・行く事ができましたww

桜さんもなんとか・・ジェネシス取れて・・・・・ヨカッタwヨカッタw

桜さんwおめでとうございます~~!!

で・・・いざホンテ右首ですw 

ここでは・・隊長が誘惑食らうので・・・おれは・・・ロープにつかまったままですw

honnte5.jpg



honnte6.jpg


右首落とすのに・・大体1時間ですね~w

俺も・・・攻撃参加したかったぉ~><

まぁw どんどん時間短くなって・・ちょっとづつ進んでいければなぁ~っと思いますw

今回でれなかったギルメンの方w レベを上げて一緒にいこう~w

今回の参加者は

縄の職人(グル長) 弓 
w夏の夜w NL
桜の咲く頃に ビショップ
じぇりちょん ビショップ
彪恋 DK
納豆男児 DK(スペシャルゲスト)

礼比(グル長) 英雄
HotHeart  英雄
LoveMessage 英雄
銀杏薫士 DK
セシルバーン シャドー
龍礼 ビショップ

というメンバーでやりましたww

みなさん~~~お疲れ様でしたww


いや~・・・なんとかなりましたww160にw

拡声器や内緒~友チャ~ギルチャ~内緒~・・

お祝いありがとーーーw

159で・・とめちちゃおうかとか・・・悩んだけど・・・・

やっぱ・・このままつきすすむじぇーーーww

次の目標は・・・170っすねww

がんばりますーーww

ホンテも2回目行ってきましたww

今回SS撮る余裕もなく・・撮り忘れてしまいましたがw

だんだん・・・ちょっとづつちょっとづつ・・・流れが見えてきましたw

いつか・・・ネックレスとれたらな~~っておもってます^^

そいえば・・・最近・・

町とかで・・・

ブログ見てますよーw とか・・・

ブログ見て・・ギルド入りたいって・・言ってくる人がいますw

ほんとに・・うれしいですw

こんな・・・意味のわからないことばッか書いてるブログ・・・見てくれてる人がいるーー

って・・・思うだけで・・・感動していますww

見てる人は・・ほんと気軽にコメントしちゃってくださいww

このブログから・・友達になって・・禄とかつながった人もいますのでww

こんな事・・かいてますけど・・オレハ・・ただのオッサンですよ・・www


bisasu1.jpg


なにも・・SSないのさみっしい~のでw 

ビサスソロの様子でも・・・・ww
すべては・・昨日の一本の電話から・・・はじまった・・・

仕事がひと段落して・・さぁ・・帰ろうか・・どうしようかと・・悩んでいました・・

そいやー・・ジャクムの看板出してるから、一日狩りできないし~仕事もうちょいしてくかぁ~

っと・・・もう一度気合いれたときです・・・

携帯が・・・なにか・・恐ろしいいきおいで・・会社で鳴り・・

礼比:「ん?・・・あれ?孔雀か・・・なんだ?」

もしもし・・・・・

孔雀:「○さんが(名前は伏せてきます^^)・・・・

ホンテでれないかなぁ~?っていってるぉ~っ」

礼比:(;・∀・)ハッ?・・・・おれ??

おれ・・は・・まだ159だし・・・正直・・おれ・・あふぉだし・・あ・・みす・・まったく無知だし・・(;´∀`)

でも・・・・・ホンテ・・見たい><という・・・衝動に・・・・

即効・・帰る~~~~っと・・・いうことにww

でも・・いざ・・考えてみると・・泣き声とか・・ないや~;;

孔雀:手伝ってくれるっていってるぉーーw

礼比:うっひょw

とりあえず・・・話ながそうなので・・省略

まぁwSSみて・・・くださいなw

honnte.jpg

最初に出てくる左首っす^^;  でっかい・・・すねーーw

途中出てくる黒ワイバーンでてきたら・・スキル解除くらいます

そして・・・右首やって~

右の時は・・・ホンテに引き寄せられるので要注意です

honnte4.jpg


本体にはいりました・・・

右足・・・と 尻尾 と

PTをわけて・・・叩きます

ここにくると・・集団誘惑をくらいます;;

入った順に・・・誘惑されていきます;;

honte3.jpg


そして・・・おれは・・・誘惑くらって・・・ジャンプしながら・・・

本体に・・突っ込みましたwww

次は・・回復やら・・用意を万端にしてw望みたいとおもってますーーーw

すっごく勉強になりましたww

呼んでいただき~心から大感謝してますw


ちょい・・一言

ただいま・・・素DEX4の片手ヒーロー作ろうと・・

がんばってます^^;

レベアゲというより・・・クエやって楽しんでおります^^
