れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとか・・ホーンテイルのネックレスとれましたぁ~ww

次は卵っすね~ww 早く・・ALL22にしたいっすw

AP再振り・・・買わなきゃ><

レベも167になり・・170まで@3れべです^^

ランキングは 李戦士・・80位くらいになりまっしたぉwww

なんとか・・残れるようになりましたw ランク外になったり・・と・・せわしなかったんですがww

来週からは・・ホンテの方で・・重大な任務につくことになり・・少し緊張していますw

今は内緒ですけどねw

あ!!!そうそうw ぁりゅちなむの新しいギルドサイトが出来上がりましたw

管理人はストsですw

SS掲示板やぁりゅちなむメンバーの紹介もしてますのでw

ぜひぜひ足をお運びくださいなw

http://www21.tok2.com/home/dn/aryu/  ですww





我想ふ事・・・・

中国の四川大地震で・・大勢の命が失われました・・

生きたくても・・生きれなかった命ばかりだと・・思います

だから・・・・

自分の命は大切に・・・そして・・一生懸命・・生きましょう

これから・・こんな大地震がないことを・・祈るばかりです・・

昨日・・・ニュース見てたら・・・

自殺のニュースが2件もありました・・・

ともかく・・・・生きましょう・・・生きて・・生きて・・生きなければ意味がないんですよ・・

すいません・・くらくなっちゃいましたね><

みんな~~がんばっすよww
う~~ん;; 討伐できたl~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

感動しました~~w

証拠?

・・・・・SSなんて・・撮ってる暇なかったですぉ;;;

ずっと・・落ちてて;; こんどこそは・・・

で・・・いままで・・512で・・がんばってきたんですが・・これはまずいってw

メモリ1G変えたんだぉw

そしたら・・ラグもなく・・うひょーーーーーって感じで討伐できたさよーーw

礼比は・・8割メイポ・・2割仕事で・・生きてますから・・

この一週間は・・ホンテのことばかり・・考えていました・・

落ちたとき・・・・どんな言い訳しようかなぁ~・・とかw

まw 結果 討伐だったのでほんとよかったですw

ほんと・・みなさまありがとうございます・・・w

参加できている・・という・・幸せが・・身にしみていますw

ホンテのネックレスも・・次の次にもらえるということで・・・(ノ´∀`*)

ほっしーーーっすww

ホンテ倒した証っすぉねww

次回・・2個でれば・・・フフフw

昨日はギルメンの夏の夜sが・・ネックレスGETw

やったーーw 夏sおめでとうですww



話は変わりますが・・

しらないあいだに・・・・

ギルド員70名

ギルチャ・・・早すぎて・・おじさん・・目まわりそうですよwww


ぁりゅちなむも・・・日々 進歩していますw

最近の出来事・・簡単にまとめますw

ギルメンのみ2PTジャクム討伐

ギルメンのみで大親分討伐

ギルクエ ランクイン

夏の夜s 李全体でランクイン

礼比 李戦士でランクイン

じぇりちょんさん 李魔法使いでランクイン

縄の職人さん 李弓使いでランクイン

セシルバーンさん暗殺30成功

夏の夜s じぇりs 3回目ホンテ討伐

礼比 初ホンテ討伐

っと・・・いろんなことがあった・・つい・・最近でしたwwww

そのほかにも・・いろんなことがあって・・書ききれないですw

みんな・・・・おめでとうwww

今月~初の更新ですーーw

いま・・仕事おわってーw 帰ってきたらメンテとか><

まぁw今日は・・つりのキャラチェンジだけさせようと思ってただけなので、いいんすけどねw

礼比のレベも・・164となり・・李戦士ランキング95位まで来ましたww

100位なったりー・・ランク外なったりで・・落ち着かない日々でしたww

GWの4倍もあり・・みなさん経験値いれるのが・・早くて><

おれは・・GWもしごとだったので・・帰ってきて(19:00くらい)・・だと

4倍狩場は・・ほぼ取れませんw

でもw がんばりましたぉww

wwwwww

この前の・・ホンテも・・あと・・あと・・あと4センチって・・とこで・・落ちてしまい・・

涙・・・ちょちょぎれましたぉ;;

まwメモリ512でホンテは無理ですww ということですねww

次の日1Gのメモリ注文したのでw 来週は期待大ですねww



