れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと・・・きたぉww

MH20!!

ついたぉwww

ぁりゅちなむ・・も ネックレス保持者4名に ALL22になってるのが3名 MH20が2名になりましたw

どんどんよくなってますww

この4人がMH20全員つきましたら・・・ギルのみホンテ挑戦していきますかなww

さて・・さて・・最近忙しいのですが(仕事)・・

朝の1PTジャクムをやろうと・・思ってますw

メンバーはギル内で募集しようと思ってますので、ぁりゅちなむのジャクム行ける人は

朝・・・できるだけ・・INお願いしますw

俺と龍礼とオットs は・・・確定・・っと・・www

よろしくですw

99999.jpg


そして・・・パニック カンストしましたww
ネクソン・・さん・・まだっすか~>< 

あうーー今日のホンテどうなちゃうんだぉ;;

メンテ長すぎだぉ;;

まぁ・・しょうがないっか><

もうちょいまってみますw
この物語は・・フィクションです (ノンフィクションかも・・><

登場人物は実在しますが・・内容は作り物でございますw たぶん・・・ですが・・

楽しんで見ていってくださいw



第 一話 「龍礼の陰謀」

ある日・・礼比はある・・達成感を感じながら、次なる目的の旅に出ていました・・

礼比:うん~・・LVも170なったことだし・・軽くドロでも・・狙ってみっかなぁ~・・


とりあえず・・リプレの方向に歩き出し・・・・


礼比:・・・・・あ!! そだw おれ・・スカドラ出した事なかったなぁ~~~
よし!!狙いは「スカイドラゴン」に決めた!!!


そう・・思い・・亀ちゃんたちのいる・・マップへ

それに・・・耳を傾けていた・・人物が・・・・


龍礼:ちょ!! 亀って・・あんた・・そのレベで・・亀狩る気?
まさか・・私にジェネでもしろって・・言うんじゃないのか?


礼比:いいじゃんw スカドラでれば・・売ればいいんだしさww


そのとき・・龍礼の頭の中で・・・

出ても・・礼比の強化代になるだけじゃん・・・
ジェネ・・・超赤いの・・しってんのか?こいつ・・・
よし・・・

その時・・・龍礼の悪の化身が・・・動きだした・・・

龍礼:スカドラ・・今クエで必要なのあるらしいよw

礼比:ふ~ん(興味なし)

龍礼:そのクエ達成させると・・
報酬2Gもらえるらしいよ・・・・・

礼比:えっ!? 2G??

龍礼:でもね・・・一つ条件が・・・
聖魔さんのレベが160↑じゃないと・・クエうけれないのよね~・・・

礼比:そっかぁ~・・じゃ・・じぇりsにたのもうかなぁ~・・

龍礼:いや・・・女キャラで・・いつも一緒に狩ってる人じゃないと・・ダメみたい・・

礼比: はぁ~? 龍礼・・・ほんとか?そのクエ・・・

龍礼:ほんとに決まってるじゃん・・・・

礼比:で・・スカドラ一個で・・いいんだよな?

龍礼:いや・・・10個必要なの・・

礼比:10個!!!!

龍礼(ふふふ・・・そうやって・・10個集めなさい・・スカドラ売ったらいくらなるかなぁ~・・・w)

礼比(どっから・・そんな情報もってきたんだ・・こいつ・・10個で2Gか・・・)

礼比:よしわかった!! 10個ドロしてくる!!

龍礼:あ・・・あと・・・それは・・ソロで狩らなきゃいみないことだからね~w がんばww

礼比:・・・。

というわけで・・・礼比はまんまと・・悪の化身 龍礼のワナにはまってしまいました・・・

どうなる!! 礼比の運命!!!!

                                     第1話 終了 次回へ つづく

 

                                       

皆様こんちわw  

久々の更新ですw

礼比170達成しました~w

お祝いの拡声器や内緒や友チャ・・っそしてギルドのギルチャでのお祝い

ほんっとにありがとうございました!!

まさか・・自分が170レベとか・・なるなんて><

今思えば・・・礼比で・・諦めなくて・・よかった~~~ってww

このあと・・180 190 200 と・・がんばっていきますw よろろですーーww

あと・・ネックレスが前回・・STR6 残り7の ちょい粗悪だったんですが・・

昨日のホンテでALL7のネックレスGETできましたw

で!!! 卵は取ってあったのでナインスピリッツのクエ終了してきましたw

無事 ALL22 出来上がりっすwww

honteALL22.jpg


よかったwよかったw

ナインスピリット・・・・・・・

neinsupirit.jpg


             ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

nainsupirit2.jpg


ペットにほしいですねww

長かった・・・

めいぽ・・始めて3年半?くらい・・・

礼比→狂神乱舞→ぁりゅーる→礼龍比→礼比・・・と・・・

キャラを・・変えながら・・

なんとか・・がんばってきた・・・

最近は・・週二回のホンテ・・週二回のジャクムと・・

ボス戦が充実していて・・ほんと楽しいです

そんな礼比が・・・@30%ぐらいで170になる・・・

ホンテのネックレスとナインスピリッツの卵もGETして・・再来週にはMH20の

順番が来る・・

事は順調に進んでいる・・

だが!!




体が・・・・・・

やって・・・もうた・・・・orz

健康診断の結果・・・精密検査&病院の紹介状

肺の炎症・・と・・糖尿病の疑い・・・・

薄々・・・感ずいてはいたが・・・

しょうがないので・・・病院へ行くことに・・しました・・・

仕事・・やめるつもりもありません(ほんとか?w)・・めいぽ・・やめるつもりも・・

ありません・・・・・

ただ・・・・・




たばこ&缶コーヒー

やめようと・・思ってます・・

俺の・・楽しみ・・・めいぽ たばこ 缶コーヒー 

やめれるかなぁ~・・・・



たばこ・・1000円なるって・・噂もあるし・・

いい・・機会かなwwww

1000円で・・すよ・・・

ほんと・・・あふぉの世界ですよww

龍礼と・・二人で買って・・1日2~3千円・・飛んじゃうんですよ?ww

一ヶ月・・・9万ぐらい・・

(ΦωΦ)フフフ…・・・たばこで・・腹いっぱいに・・・なるんかい!!!

まあw まとまりのない・・・ブログになりましたが・・

そろそろ・・・まとめましょう




地震に気をつけ たばこも気をつけ 缶コーヒーの砂糖入ってる量調べろ 

めいぽ楽しみ 仕事もう人辞めんな 龍礼引きこもるな ・・・・・・・・




まとまんねーーじゃん・・・・・(*´∀`)

まwこんな感じで  梅雨乗り切りましょうww
おはぉw 朝7時から元気に狩りしてる・・途中で~思いついたのでw

ブログ更新w

うちのギルド・・ぁりゅちなむ と 真空挺団(また・・字間違ってるかも;;)

と ぴちゃんとこの・・九頭龍鬼将 と・・連合くむことに~なりましたーーw

で・・そこで!! ですw

連合名なんですが・・・・

いい名前が思いつきません・・・orz

これだ!!!! っていう 名前あったら・・コメントください;;

おねがいします><
水曜ホンテの動画っすw



製作はあぶらーどさんですw

あぶsほんとにありがとうですーーw

ぁりゅちなむのみんなこれ見てホンテいけるようにがんばっていこうーーw

あぶs・・・次は・・氷魔で・・使える武器おくります・・( ´,_ゝ`)クックック・・・
