れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月から・・仕事が忙しくなり・・^^;

なかなか・・経験値入れれなくなってしまいましたが・・

なんとか・・171にあがりましたw

ryuu1.jpg


龍 三匹で~エフェクトでましたーw

うん~w ちっちぃ龍も大きくしようと思ってますw
初対決行って来ましたーーw

殿とがまがえるっすw

いやいやwカエル様~強い!!

愛華彡さんにお誘に、お誘いいただき~楽しんでまいりましたww

まずは殿っすw
tono1.jpg


このときは・・このあと・・カエルでてくるのかぁ~・・とか・・考えて緊張していましたw

そして・・殿が終わり・・・・・

gamagaeru.jpg


出てきました!!! カエル様ww

俺の礼比は・・1stということもあって・・最初 AP振り SP振り めちゃくちゃだったので・・

HPが・・普通の戦士より少ないんですが・・

カエルの舌攻撃 16k↑くらうということなので・・

HBありでも・・おれ・・死ぬ可能性あります><

なので!!!

カエルの後ろ(右)から攻撃することになりました・・

gamagaeru3.jpg


思った以上に攻撃が当たり・・満足していますw

MISSだらけ・・だろうなぁ~。。って・・思っていましたw

gamageru2.jpg


舌攻撃以外でも・・・イカツイ攻撃かましてきます・・

14k↑とか・・くらいますね~;;

いろいろ・・ハプニングあったみたいなんですけど・・・

なんとか・・最後まで残っていられましたww

カエルのカードを・・いただきw

よっしゃーーーって・・おもって・・カードみると・・・・

なぜか・・・殿のカード・・???

カエルのカードって・・ないのかなぁ~??ww

でもw 討伐メンバーに参加できただけでも、ほんとうれsかったですw

お誘いいただき~ほんとにありがとうございましたww

貴重な体験できましたww
