れいたん日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スポンサーサイト
なんか・・してみましたww

じぇりsの・・お頭・・いつでも・・みれるようにと・・TOPにおいときましたw

以下 返信
syuulai3.jpg


一ヶ月に一回のギルド集会ですw

みなさんお忙しいとこ集まってくれてありりんでしたw

まぁw前回と同じような内容の集会になってしまいましたが・・

ちょっとづつ・・ちょっとづつ・・前進していると思いますw

目標を絶対成し遂げて・・共に感動をわかちあいましょうw

以下~返信
久々に礼比で~BGいってきましたぞよw

楽しかったww

大親までいってきたじょーw

何回か・・危ない場面あったけどw

なんとか・・最後まで生き残れましたww

他のぁりゅちなむギルメンで参加できる人は~しようねw

みんなでw楽しくやろーーwBG02.jpg

今回からマジメにコメ返w
    ↓ ↓ ↓
更新遅れ気味ですんません><

なんつっても・・夏なので・・・夏バテ状態です^^;

まず・・・礼比が173になりましたw(あと30%で174ですが・・w)

syuukai1.jpg


集会もやりましたww 何ヶ月ぶり?w

syuukai2.jpg

最後に包みあけて~遊んだりしましたww

集会は毎月 第二土曜日にやることに決めたので 来週? かなw

みんなよろしくねw

ぁりゅちなむも・・もう1年半?くらい経つのかな? 結成されてw

最初は・・ギルでジャクム討伐しよーーって・・言ってたギルドが・・

今じゃ・・・ギルのみ1PTとかで討伐できるように・・なりましたねw

すごい成長かと・・思っておりますw

jekumu110.jpg

これは・・ソロで本体叩いてる時のですw

本体3段階目の半分くらいで・・回復切れて・・あきらめました><

消費欄MAXまで、できれば~討伐できたとおもいますw

ドロ総取り・・あじわいたかったなぁ~><

次回の5chまで開放のときにでもリベンジしたいと思いますw

aryuryu.jpg

これが・・ペットのぁりゅーる(黒龍)が20レベやっとなりましたw

で・・・変身覚えた時のッスww

すこし・・怖いですねwww

syourinnji11.jpg

これは~少林寺のオヤジやってたときのっすw

だいたい・・ぁりゅちなむの戦士中心に金曜24時?土曜0時にやっていますw

√で10分約40m(経験値)はおいしすぎますねww

LOVEめっせ・・・スペルわかんないや>< ライオン!!

が・・170なったら殿・・またやろうww

そのときは・・カエル様までいこうじぇw

ではでは・・今回はこのへんでw ( ´・ω・`)ノ~バイバイ






ちなみに・・・このまえ・・砕骨・・・白の書3%?だっけかな・・

6%の確立で・・・闇りました><

今は・・前使ってのより・・↑の手にいれました・・・w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。