れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前まで流れていた曲の題名教えてくださいと・・何名かに聞かれていたので~ここでw

トワイライト/Electric Light Orchestra

ですw

ドラマ電車男のOPで使っていた曲ですw

コメントいただいた方~ありりんですw

こちらで聞けますw
LV5.jpg

なんどろね・・・これwww

フリマで・・ネコsとしゃべっていたら・・見知らぬ人が来たので・・レベいくつだろ?って・・見てみたらw

レベル5 初心者 礼比・・・・って・・・・

レベル・・5で・・サイコツかよ!!

なんかの・・バグなんだろうね~~~(ノ´∀`*)
やっと・・でたぉ;;

supoa.jpg

なんとか・・GETしましたw

honteka-do.jpg

これが・・この前もらった・・ホンテカードですw

これで・・ホンテ産のものは・・すべていただきましたwww

kane.jpg

これは・・・カード集めしてると・・こんな・・場所発見したり・・するんすよね・・^^;
更新・・したいとは・・おもうのですが・・なかなか・・ネタが><

俺は・・実は・・流行物に・・すっごく・・うとくて・・・

いま・・みんな・・M武器集めてるときに・・

俺一人・・・カード集めしてたりして・・・

というのは・・ホンテのカードもらいまして・・

これは!!!

あつめなきゃーーーー!!! って・・・思ったのですw

やっと・・50枚集まったとこっすw

スポアのカードがでなくて・・・><

へネシスの左のマップで・・出そうとおもってがんばってるんですが><

でません;;

そんなとこに・・176の英雄がフルパワーで狩りしていますwwww

そこに・・・まだ・・低いレベのひとが・・来ますよね・・

何も言わず・・・消え去ろうと思うのですが

ついつい・・・「つかってます!!」って・・・言っちゃうんですよねεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

言ってしまった・・方々・・・申し訳ありません(m´・ω・`)m ゴメン…

そして・・M武器集めようと・・した時には・・期間おわってるんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ビサも毎日のようにやってるんですが・・

いいもの・・なかなか・・でませんね><

bisasu2.jpg

bisasu3.jpg

と・・いう感じですw

ソロでも・・大体9分台と・・10分切るようになってきましたw

いつか・・・ジャクムもソロしたいですね~w

ではでは・・・また更新しますw
