れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職業レベル:名前(担当)

囮pt +指揮
DK128:じぇりs(囮DK+雑魚処理) 聖魔161:ペン卍ギンc(指揮ビショ) 英雄146:oo海結ooc(囮+栗!!)  英雄179:礼比(指揮) 聖魔161:龍礼(囮ビショ) 拳142:らみゅー零

近距離
DK176:暗黒幻龍s 聖魔193:vincentsssさん 英雄192:デビキョンs 英雄166:花月鏡c 英雄157:oioiパンクs 斬り174:フライマンs 

遠距離
DK200:oきぴちゃんos 聖魔196:紀京s 弓171:縄の職人s 弩145:hi星des 投げ200:まぐっこs 投げ175:ばうんどっぐs  

DK200:誠氏s 聖魔200:vov凛vovs 弓150:南一番街s 投げ:190w夏の夜ws(主役) 投げ171:洵ちゃんc 投げ147:vvZildvjianvvs  

DK200:o朱雀皇os 聖魔200:たまちゃSs 弓200:金魚カレーs 投げ190:大神だよs 投げ171:Loネコves 投げ167:xo蒼檸檬oxc  

入場順が・・いまいちわかりません;; レベルと職書きましたので・・アドバイス下さい;;お願いします><

編成にご意見ありましたら~どしどしアドバイスいただきたいです!

討伐後の卵&ドロ品なのですが・・いい案が浮かびません;;
ネックレスは持ってない人優先で行こうかと思ってますw
ドロ品は討伐後の抽選でいいかなとw 討伐後りプレの街から←のマップで!
問題は・・卵です・・平等になるように、したいのでご意見お待ちしております!!

集合19:00~ 開始19:30~ 時間的に少し余裕もたせてあります 
集合場所 モイラの変身するところ
注意:変身する際はポータル近くでは変身しないで下さい、変身したあとにポータルくぐると元に戻ってしまい・・取り返しがつかない状態になってしまいます

入場の仕方は
申請が終わりましたら、入場順に並んでもらいます 前の人が消えましたら入場してください
入場順は・・確定しだいで またブログにUPします

みなさんよろしくおねがいしますw 

11月1日追記↓

いくつか・・変更あります

開始時間なのですが
当初・・7時半開始の予定でしたが・・経験値4倍時間と重なったりの問題で

集合:5;15~ 開始:5:30 6時までは開始遅らせる場合もあります

どうしても・・ご飯の支度や仕事の都合などなど・・あります
ご多忙とは思いますが~ご協力の程宜しくお願いします

ドロ品についてです・・
武器は抽選とさせていただきます

スキルは基本抽選ですが・・もし・・職業スキルで付いていない人がいればその方を優先とさせていただきます、ただ・・自己申告のほうをお願いします ブログの方にコメントいただきたいです

ネックレスは付いていない人 レベ順にしたいと思います

卵は・・今回の主役の、夏sに拾っていただき・・餞別とさせていただきます

ここまでで質問等ございましたら、コメントか内緒で受け付けております
内緒は礼比か龍礼までよろしくお願いします

まだ・・編成の方の変更があります、確認取り次第修正させていただきます


入場順↓↓↓

                     
1o海結oc→2oioiパンクs→3花月鏡s→4フライマンs→5デビキョンs→6らみゅー零s→7じぇりにぃs

8暗黒幻龍s→9礼比→10ストs→11xo蒼檸檬oxc→12洵ちゃん→13Loネコves→14ばうんどっぐs

15大神だよs→16w夏の夜ws→17まぐっこs→18hi星des→19南一番街s→20縄の職人s

21金魚カレーs22oきぴちゃんos→23誠氏s→24o朱雀皇os→25ペン卍ギンc→26vincentsssさん

27紀京s→28たまちゃSさん→29vov凛vovさん→30龍礼

追記

近距離に英雄157 oioiパンクさん ククsの代わりに176 暗黒幻龍s
遠距離に200 金魚カレーsが入りま~す


最後の・・追記

皆様~ほんとお疲れ様ですw

夏sの首落ちという・・残念な結果となってしまいましたが・・

やることに意義があったと思っておりますw
ご多忙中の方々・・ほんとありがとうございましたw

また・・いつか・・やれる日を楽しみにしていますw

hontemae.jpg

otukaresama.jpg

natusanintaisiki.jpg

ほんと・・楽しかったですw

中でまっていた・・くびちょんぱの方々待たせてしまって・・もうしわけありません><
また~よろしくおねがいしますw

最後に・・夏s! お疲れ様でした!落ち着いて帰って来たら、また・・・派手にやりましょう!w

みなさん・・・・・・ありがとうございました!ww
我がギルド・・ぁりゅちなむ 最高レベル190の夏の夜さんが・・仮引退することに・・><

最後ではないですが・・夏sと・・とうぶん・・会えないかもなので・・

ここで・・・ホンテを開催したいと思います

最初は・・ギルのみで行こうって・・話していたのですが

やっぱ・・夏sと関係のある友の方や知り合いの方にも出席していただき・・

みんなで・・夏s送りだそうって・・思いました

急な話なのですが・・

なんとか・・面子のほうも集まりつつ・・あります

討伐後の卵やスキル ドロ に関しては・・まだ・・なにも・・決まっていないのですが

とりあえず 参加メンバーのほうをUPさせていただきます

至らない点や・・不明な点も多々あるとは思いますが

みなさんのご協力を拝借させていただきたい所存でございます

なんか・・・話が堅くなってしまいましたが~

追記(赤文字)

メンバーは揃いました

指揮ですが・・微力な礼比が務めさせていただきます・・ご指導のほど宜しくおねがします

ご迷惑・・おかけするかもです>< そのときはお助けください><


とりあえず・・UPっとww↓↓↓クリックよろっすw

ぁりゅちなむ100人!?

達成なのですが・・

ぁりゅちなむ本体にはメイン以外でサブも在籍しているので

サブのほうを連合ギルド 直営保養所のほうにうつしましたw

じぇりsのDKじぇりにぃさんと おれの 礼鬼比 礼龍比

をまず移動しました~w

他の方もサブがぁりゅちなむの方へ入ってる方は直営保養所のほうへ移してください~

ぁりゅちなむに1キャラしか入ってないという方はそのままでお願いします

ぁりゅちなむのほうは・・あくまでもメインのみとしま~すw

ぁりゅちなむ在籍で海賊を作っている方は連合ギルドぁりゅらんど(海賊専門ギルド)に置かせていただきますw

なるべく多くの人にぁりゅちなむに入ってもらい、楽しくプレイしていただきたいので~よろしくおねがいしますw
今日・・ギルメンにカンスト変わってる?

パニックでみてみて?

って・・言われて・・

「まさかよ!!」

って・・思い・・・

やってみた・・・

それが・・・これだ・・・(ナニコレ珍百景風ww)

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

・・








reihi0011.jpg


カンスト99999を・・・超えて・・・

127061・・・という・・ダメを確認できましたww

もっとつよい・・人とかは・・・すんごいんだろうなぁ~ってw

思いましたww
またしても・・悩みですよ><

今度180レベのボス・・ピンクビーンが実装されるのですが・・

なんと!?接触22k?ぐらい・・食らうとか・・

おれの・・礼比HBありでも・・16.6k><

まぁ・・まだ177ですので普通にあげても、もうちょいHPは上がるでしょうけど・・

200まで・・このままあげても22k(HB有り)には・・到達しません;;

礼比は・・以前お話したのですが・・ほんとに1stキャラで・・

なにも・・わからない状態で・・友もギルもなにもない・・たった一人の状態からやっていた

キャラなんです(だから愛着がw)

10レベまで・・APもふらずに・・デンデンに・・攻撃・・・3~8とか・・・ダメ当ててる状態><

もちろん・・・職変えれることもしりません><

そんなとき・・狩場1で狩っていると・・

知らない人に・・なんか・・弱すぎませんか?

Σ(・∀・;)?

APって・・やつ・・あげてますか?

なんすか?それ??

そうです・・・・まったくの・・無知だったのです;;

いまから・・約4年前の出来事・・・

通りすがりの人:職はなににするの?

礼比:職???

通りすがり:転職しないと・・・

礼比:ほえ?

通りすがり:もしかして・・・まったくの初心者さん?

礼比:そうです><

そして・・いろいろ・・教えてもらい・・・

礼比がファイターになることができました

そのとき・・友禄や内緒なんて・・機能あることも・・しりません><

通りすがりの人の名前も・・おぼえていません・・

実は・・・礼比この頃・・・

○○sはいい人です人気度↑してください

っと・・拡声器で流れると・・・

それが・・全チャで・・流れているもんだと・・おもってて・・

一人で・・はい!!って・・・答えて・・

その・・○○sを・・・狩場1で・・・探しているしまつです><

ま!そんな礼比が・・2次転職できて・・

まともに・・SPふれるわけありません!!

もう・・めちゃくちゃですよwww

戦士の基本はバイタライズ先上げでHPの上限増やす事ですが・・

バイタライズだいぶ・・あとに・・あげてしまったのです><

あと・・・APも・・戦士なのに・・LUKふってみたり・・INTふってみたり・・・

もう・・><

よくここまで・・もどせたなってぐらい・・

お金かけましたよ><

いまは・・ちゃんとINT4 LUK4 の状態ですw

が!!!しかし・・・HPの問題は・・・ここにきて・・・

普通の戦士よりも・・はるかに・・低いのです;;

で・・・ピンクビーン・・・

あきらめて・・いました・・

振りなおししても・・22kHB有・・なんて・・

もう・・いくらかかるのか・・わからないし・・

とりあえず・・情報収集しよ・・・

ってことで・・いろいろ回ってしらべて・・みました

戦士 英雄 パラは・・アキレスとPGあるので・・

19kぐらいでなんとか・・なるんじゃないかと・・

お!これは・・もしかしたら!!!

って・・思い・・またやる気でてきましたwww

接触ダメ22kの事知ったときは・・・英雄作り直そうとか・・

いや・・・作りなおしていましたよ・・・実際は><

でも・・礼比と同じレベなんかに・・もっていこうと・・・思ったら

何年かかることか><

っと・・いうことで・・HP振りなおしで・・どこまでできるか挑戦してみます!!

ここまできたんだから・・・とことんでしょw やっぱww

長文なってしまいましたが・・ここまで読んでくれた方・・Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

これからもがんばるでーーーww

以下:コメ返信↓↓

