れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うんこ・・踏みそうになった・・w
最近さぁ・・

北と韓国が・・緊迫状態だとか・・どっかの国の銀行あぶないとか・・

言ってるんだけどさぁ~

俺って・・平和だよねw

仕事終って・・イス座って・・めいぽw

災難がわが身に降りかからないと・・自分じゃ気づかないのかもですねw

さてさて・・

めいぽですが・・やっと礼比が186の50%になりましたw

直実にあがってきてますぉw

近々・・エヴァンも実装なるらしいし・・ちょっと楽しみですが・・

おれって・・あまのじゃく・・だからw

みんなやってる時は・・あえて・・レベあげしますww

でもね・・最近 鯖移動してから楽しみ方かわってきたかもw

レベル レベル 狩り 狩り みたいじゃなくなってきてますねw

DKやってみたり・・いろいろ楽しんでますw

みんな~~w 会いに来てーーw

鯖はちがうかもだけど 同じめいぽw くぬぎにキャラ作るだけ!!

数名ですが・・すももからくぬぎに移って来てる人もいますぉーw

ではではw ノンw


ここ・・最近のお気に入りw
礼比・・1年半ぶりにホンテ参戦してきましたw

ちょっと緊張しましたね=w

流れに身をまかせた・・って感じでw

しっかし・・1年半で・・皆様つよくなったんですね~^^;

3PTでいったのですが・・本体 30分ぐらいで・・おわったような・・ww

自分の未熟さが・・痛感いたしましたw

おばば(龍礼)がDK育てはじめて・・早いもので85~6レベになりましたw

おれも今・・DK127なので・・あと3あげて130にして祝福13もらおうっとおもってますw

では・・朝 狩りいってきまーw ノン
俺のリア友に・・めっちゃ頭いい奴がいておれたちの年代の区域では5本の指に入るようなやつがいました

そいつは・・小さな頃から親に 勉強 勉強 って言われて育ってきたらしくて

一般常識というものが・・まったくなっていませんでした

一般常識といっても・・挨拶ができるとか・・そのレベルのものです

普通は・・そんなの当たり前のように学んでくるのですが・・

彼は・・そんなのよりも勉強・・って感じだったらしいです

頭がいいって言うのと勉強ができるっていうのは・・まったくの別物で

勉強が出来ても 挨拶一つできないんじゃ・・おれは・・・おまえあほか?

って・・言いました

人の家に来て・・お邪魔しますも・・言わず 俺の部屋にズカズカと・・上がってきて

勝手にゲームや本読んでるのです・・

俺がいようが・・いまいが おかまいなしです

あるとき・・おれの親に あの子・・何も言わないで勝手に入ってきて きもちわるい んだけど・・

って・・言われました 

そりゃそうですよ・・親が・・鍵かけないで・・ちょっと買い物行ってる間に

家族じゃない人が家にいるんですから・・

おれは・・そいつに1からそういう・・常識的なものを教えました

彼は・・そのあと・・中学 卒業するときにおれに・・言った言葉が

礼比と出会えて・・はじめて・・怒られたよ・・って・・

あのとき・・怒られなかったら・・何が良くて 何が悪いか わからない人間になっていたかも

しれないと・・

勉強さえできれば・・この世界で生きていけると思わないで下さい

勉強のまえに・・人には大切なものいっぱいあります

人に挨拶するから・・挨拶が返ってくるのです

人に感謝するから・・人に感謝されるのです


常識なってないと・・だれも慕ってくれません・・

孤独になてしまうのです


けっして・・こんな事言える身分じゃないですが・・

非常識な事してばかりで・・大人になったからこそ・・常識な事言えるようになったと自分では思っています


なにが常識で どれが非常識かは 自分で考えてください

そして・・いい人間になれる努力してください

自分で完璧な人間だと思っている奴こそ・・・どこか・・抜けているもんですよw



おはようございますw

礼比が。。やっと186になりましたww

186になって・・次のレベルUPまでの経験値が1G超えてしまいました・・あははw

まぁ・・のんびり上げていきますw

200になったら・・次のキャラ作るのですが・・

どれがいいと・・おもいますか?

新しく・・ヒーローつくるか・・DK126育てるか・・アラン55 にするか・・・

悩みますねw

ま・・まだまだ先の話ですけどww
今のたくらんけぇの状態でどの職と・・PT組むとこうなるってのを・・書いてみますw

囮PT スタンス使える戦士sか斬りs DK 聖魔 の3人

近距離

礼比(HR185MH30)幻想のM騎士s(HR131)RIOhiros(ナイト102)※※※※ 龍礼(聖魔169) DK

龍礼DKの場合は聖魔とDK足りない状態です

近距離@1とDKと聖魔 の三人足りない状態です

遠距離

たくvs(NL167MH20↑)逆境がいじs(NL131)修羅孫s(NL140)xたくxxc(ボウマスター126)Giadafiore s (聖魔129)綾乃嬢x(DK74:龍礼サブ)

遠距離2
WあすなWs(ハミ87)奏春s(BM138)九代目黒猫s(クロスボーマスター146)四代目黒ぬこs(バイキング90)

遠距離は@ NL3人 DK 聖魔 足りない状態です




これは あくまでも 討伐考えた時の仮想PTです 決定ではありません、あくまでも目安です

みなさんの努力もありますが、新戦力を補強していかなければなりません

ギル員のみのホンテ討伐の夢実現しましょうw

これを見て・・目標もってがんばっていきましょうw
