れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しかったww殿w やっぱwいいねーwカエル様ww

tono001.jpg

あいかわらず・・殿 まったくみえませんねww

PTは
礼比 かねsのHR 騎士s おばば(龍礼) ギアs dms でやりましたw

日本代表VSデンマーク の 前にやったのですが・・こ・・これは・・

一睡もできないで・・代表戦突入 だなぁ~という時間帯でしたww

tono002.jpg

ま~wなんとか・・カエルも倒しw 殿で倍つかって・・カエルでも倍使って・・

約・・100M経験値・・入ってきましたぉw そして・・

日本は勝利して・・・気分よく・・188に・・なりましたw

本田~~~~~~ありがとうw そして・・次もがんばれーーw 目指せベスト4だ!!!
おばばのDK130までもっていくという・・事にしましたw

昨日・・ホンテ終わったあとに・・おれ・・たくs おばば(DK)で jkmいってきましたw

jkm004.jpg

ほぼ・・寝てたんですがw

なんとか・・討伐できましたw

が!!・・その主役のおばばが・・本体もう少しというとこで・・お墓www

車輪なかったので・・そのまま昇天ww

腕でおれが倍打って・・たくsが本体で倍打ってくれたというのにww

3人で・・約・・1時間ですかねw

また機会があったらいきましょうww


礼比のLVが・187になりましたw

なので・・・・こうなっちゃう・・・はぁ~?w

reihi001.jpg

やっち・・まった・・orz

まw 当分はこれでww

PC壊れてまして・・更新できなかったです><

それで!?・・新しくPC買っちゃいましたwwww

まw ・・今日はこれだけなのですが・・ご報告までにww
前から自転車・・乗った二人組みのひとりに・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

おー素敵な・・・おひげで~すね~・・・って

変な外人の男に言われた・・・orz
