れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに・・というか・・・やっと・・というか・・あっというま・・というか・・・・

100なっちゃいましたね~w

前にも書いたんですが・・これがほんとラストキャラw

大事に・・大事に育てて来たつもりです・・ょ・・・w

なのに・・なぜか・・・

ネタキャラ化してきちゃってますww

laryu1.jpg


ついに・・こんなんなってしまって;;

wwwww

まぁ~ネタですけどねww

お祝いの叫びや内緒~友チャでのお祝い・・ありりでした~w

これからもwがんばっていきますぉ~~~~ww

ありゅさん100レベおめでとうございます^^

2006.12.08 22:54 URL | 朝子 #flcY/Gys [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/106-cd8e7af8

