れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は・・忘年会ww

あぁ・・また店長の下ネタオンステージかぁ~;;

仕事は・・午前だけで終わらせているので・・

午後6時からの集合・・・何人か・・遅刻ですw

まぁ~うちの遅刻はよくあることなので・・あまり気にもしてませんがねw

さて・・全員あつまりましたねw

実は・・会社の○上さんが・・2~3日前仕事のMISSで・・上司にこっぴどく怒られてしまって・・

○上:おれ・・忘年会行くの・・いやなんですけど・・・

ぁりゅ:え!?・・・でもしかたないっすかねぇ~~;;

○上:・・言っても・・店長の「ぐちぐち」はじまりそうだし・・・

ぁりゅ:あぁ・・たしかにそうですよねぇ・・まぁ競馬でも当たってればご機嫌なんすけどね・・・

○上:そこなんですよ・・・

ぁりゅ:でも・・3ヶ月・・店長・・当たり無しですよ・・・

○上:もし・・はずれてたら・・絶対・・八つ当たりされそう;;

ぁりゅ:・・・○上さん・・俺は忘年会出ない事に、頭・・立てに振れないっすよ・・

○上:・・ぁりゅさん・・わかってます・・なるべく出るようにしますよ・・・

ぁりゅ:・・・お願いします

と・・・いう・・話が・・忘年会の前にあったわけです・・・

社会人とは・・なんと・・理屈に合わない・・仕事もあるのです・・

仕事のMISSも・・楽しいはずの忘年会に・・影響してしまうのです

○上さんは・・がんばって忘年会に来ました

これが・・大人なんだなぁ~って

思いました
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/111-c8883f0b

