れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺の15歳から~18歳まで・・このMETALLICAと友に生きたと言っても過言ではありません・・・

特にこの曲を聴いたとき・・鳥肌が立ったのを・・覚えています・・

絶対・・バンドでこの曲をライブでやるんだと・・決めて・・

METALBLooD初ライブから・・半年・・練習に練習を重ねて・・
この曲をライブで成功させたのは・・・ほんと一生の思い出となりました



METALLICA/MASTER OF PUPPETS

どうでもいいけど・・Voのジェイムス・ヘッドフィールド・・・しびれるわ~~~~~~ww

俺も・・こんなかっこいいおじさんになりたいww



こちらも・・METALICA/CREEPING DEATH

初めてMETALLICA聴いた時の曲です、ともかくスラッシュメタルの王道です

すっごい人・・人・・人・・人の山~~~~ですw

METLLICAだけのライブなのか、それともウッドストックみたいな・・
イベントなのかは・・わかりませんが・・ものすごい迫力です

流石・・米国ですね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/113-88d916b5

