れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HIDE・・である・・

知ってる人のほうが多いと・・思うが・・Xのギタリストである・・

この人のギター弾いてる姿を見て・・めっちゃ・・楽しそうww

って・・正直に思った・・まぁ~やってるうちにギターのスタイルはHIDEとは・・ちがってきちゃうんすけど・・

俺に偉大なる影響を与えてくれた・・方だと思います・・

8年前の出来事は・・今でも・・悲しく・・そして信じられない・・



この事は・・俺が・・死ぬまで忘れません・・

そして・・自分の子供達にも・・語り継いでいくつもりです・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/116-0fd8150c

