れいたん日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばいの・・3本立てでww

怖いので・・

ひらがなで・・書こうw

なぱーむです/Necessary Evil



デスメタルですね~~~聞いてるだけで頭がおかしくなりそうですw

16歳のころ・・なんとなくレコード屋さんにいったら・・

この人たちの・・CDに出会いました・・・

正直・・なんじゃこりゃ・・ってwww

ボーカル何言ってるかわかんね~し・・

でも・・何年か前・・トリビアで世界で一番短い曲ということで・・

取り上げられてましたww「一秒の曲」でww

すりっぷのっと/Disasterpiece Live



いや~見た目も・・なにもかもが・・怖いですww

でも・・・かっこいいっすwww

音楽的には・・こんなのやりたかったなぁ~~みたいな・・ww


すらんぐ/



我がめいぽの・・ギルド名にも・・使わせてもらった・・札幌最強のハードコアバンド・・・

俺も生で何回か見ましたが・・死ぬ思いしたの・・思い出しますww

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/117-78d5fe62

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。