れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビシャってまいりましたw

2日間で・・4敗ww 

そおうまくはいきませんねぇ~w

1日目は~うららsに声をかけていただき~参戦ですw

うららs達が1回戦目終わっていたという事で・・・

2回戦目に参戦w

はい・・・あっさり・・死んでしまいましたww

く~さん&う~さん ありがとうございましたw

ぴちゃん~二回戦目~つきあってくれて~ありがとねww

2日目もうららsに~お呼ばれしていただきましたw

1PTでやるということで・・うららsグループ3人と

こちら~3人で~ということでww

メンバーはうららsグループが 

西園寺うららs 飴ちやんs 美優みぃs

こちらは・・・

マッハヒロs 龍礼 へっぽこ投げ(ぁりゅ)

の6人ですww

はい・・2回とも・・敗北してしまいました;;

マッハsの最後ソロとなってしまったのですが・・

残り3cmというところで・・・

薬が切れてしまって;; マッハsほんとにどままでした;;

でも・・俺としたら・・マッハsのビシャスに50k↑のダメージを

与えてた所を・・見れただけでも・・・光栄ですw(ビシャス二段階目に63k出てたという・・wwスゴスww みたかった~~;;;

mahhasann.jpg


次はマッハsの・・60k↑見逃しませんよww

次こそは・・絶対撃破じゃ~~~~www

がんばりましょうww

あ・・・言い忘れて・・ましたww 顔8に・・なりましたwww
スポンサーサイト

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
墓ってるぅぅぅぅぅ><;;;;;

明日こそ! 明日こそ 僕は死にません!!

ほんと死にすぎでごめんねぇ~(ノ∀`)
負けずに がんばろぉねw

2006.12.14 23:20 URL | うらら #- [ 編集 ]

今日ゎありw

2006.12.15 01:36 URL | ウォーキー #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/118-8ed7582d

