れいたん日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は1勝1敗でしたww

メンバーは・・・・

マッハヒロさん(ナイト)黄尸虎さん(DK)ガンダルフさん(聖魔)
龍神滅虎翔刀さん(ハーミット)ぷらちなむ(ハーミット)俺ぁりゅ

で・・・やりましたぉw

bisyasu5.jpg


ぷらと龍たんが・・おちてしまって;;;(どままです;;

マッハsとぴちゃん(黄さん)ガンダsと俺で・・・・

マッハさんとぴちゃんの火力で・・ガンダsのヒールで・・

おれは・・影から・・せっせかwせっせかと・・シュリ投げてましたww

ほとんど左寄せしてくれるので・・めっちゃ楽ですw

二段階目になって・・初めて攻撃当てれましたw

そして・・・・


bisyasu6.jpg


いや~~~楽しいww

やっぱ撃破できると楽しいっすw

2回戦目の事は・・忘れましょうw(うはw手抜きぽいなww

今回もマッハsの60k↑SS撮れなかった;;

次こそはw

次はちょい早めの時間で・・く~さんう~さんも一緒にw

あ・・そうそうw

ぴちゃんwソロビシャス~~おめめでsっとうおうwww

すごいね~~wソロwオレモ立会いたかったぁ~~;;

ほんっと・・・・

おめでとうww
スポンサーサイト

ありっす(oノωノ)

2006.12.21 00:56 URL | 黄尸虎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sisisamurai.blog12.fc2.com/tb.php/119-0ce6e652

